シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ストーカー凛

  
今度は逆転してちんがストーカーに

動画 ストーカー(音声なし)



動画 ねぇ、ねぇ、ねぇ (音声なし)


もうその気が失せてるユキは困惑気味絵文字名を入力してください



替えても、替えても・・1回で汚れるユキのランチョンマットアップロードファイル
汚れ具合
MARINはほとんど汚さないのに

下手やなぁー 汗

だから・・よだれかけは必須アイテムえへ




別窓 | | コメント:6 |
<<後ろ姿 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | この塊は・・>>
この記事のコメント
わははv-411ユキちゃん、すっかり冷めてるしv-408
凛ちゃんにカリカリされて痛くないのかな?
横からMARINさんが飛び出してくるのが、妙にうけたv-411
ユキちゃん・・・何でそんなにこぼすの?そりゃ~よだれかけ要るわなi-201
凛ちゃん、お目目どうしたんかな~i-181
どっかで、ぶつけたんかな?
でも先日ビリーも狼爪の付け根に大きな血豆みたいなのが出来てたi-282
そのまま、ほったらかしてるけどi-229
2009-09-17 Thu 23:07 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ども~~~~~~~~
ごぶさたぁ~~~

凛ちゃんのおパンツ姿。最高かわいいっす!
みんな、なんだかんだ言って、めちゃ仲良いし~♪
うふふ ((*^▽^*))o
2009-09-18 Fri 07:28 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
ランチョンマット、お揃いなのね。ユキちゃんのだけ汚れるとユキちゃんの
だけ洗う?それともみんな洗う?後者の方が色落ちが同じ具合になって
いいかも?ユキちゃん、両隣が気になってこぼしちゃうのかな。真ん中だもんね。
2009-09-18 Fri 23:04 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ピーク過ぎると
v-22パロミノさん
こうも違うとはi-230 でも凛やからあんな表情で済んでるけど
MARINやと ムキ顔 してガウるやろーなi-278

お手手でカリカリ激しいやろi-184
凛は爪切り嫌がるんで他の子より長めやから痛そうな気するけどi-229

昔から飲むのも食べるのよくこぼすv-390
お水飲んだ時なんて志村けんばりに ダァー するんよ
牛乳じゃせんのよ・・それってどゆ事v-361お水ならええんかいヾ(- -;)

ビッくんv-404血豆v-236大丈夫なんi-184
凛の塊・・なんだか不安v-409 あんなとこ切って血が出たのかv-236
ほんとにカサブタなのかv-236今日最後(きっと)の血液検査なんで聞いてみる。
今から行ってきまぁ~すv-411

2009-09-19 Sat 08:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きゃぁーーーっ
v-22るんるん★ママさん
こちらこそごぶさたぁーーーv-411
職場でブログが一切見れなくなっちゃって、今まで色んなとこ
読み逃げしヾ(--;)ぉぃぉぃ してたのに一部しか行けてないv-393

凛のおパンツ姿 e-328萌ぇーーーっe-328 でしょi-184v-391
でもこの姿も金曜からもう見れないのi-241 ちっv-403
次にこの姿を見られるのは・・・来年の4月半ばかなi-278

2009-09-19 Sat 14:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コレも
v-22ティミさん
100均商品v-392 この台もよだれかけもv-426
ランチョンマットは100均だけに、洗濯すると縮むし色落ちも激しいi-229
ユキのだけ洗うのでお揃にならない事もよくあります

一人っ子時代から飲むのも食べるのよくこぼしv-390
お水飲んだ時なんて志村けんばりに ダァー するんよ
牛乳じゃせんのよ・・それってどゆ事v-361お水ならええんかいヾ(- -;)

ユキを真ん中にしてるのはMARINから凛を守る配置i-235
あれでもユキには一目置いてるMARINなんでv-389

2009-09-19 Sat 14:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
