シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
アイコンタクト
080427ユキのアイコンタクト

体重:3.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg(
ユキはお散歩中はアイコンタクトばりばり
があまりしない子だったけど。。。MARINさんが来てからするようになりました
ユキもだけど下の子が来るとちょっとずつお利口さんになりますね jumee☆peace1

のアイコンタクト
080427凛のアイコンタクト

そしてMARINさん、結構アイコンタクトする仔ですね
080427 MARINのアイコンタクト


しばしパソコン にへばりついてふと振り返ると ムム…

080427ベットの使い方

あのぉ~ベットの使い方間違ってませんかぁ~?
寝てるとこ撮りたかったけど起きちゃいました 汗;
やっぱ手足ながっ
足太いし・・・ミカコさんはユキよりサイズ小さく収まるって言ってたけど。。。
同じくらいになりそう 困り顔

別窓 | 3WANS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<健康診断 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | MARIN 4ヶ月♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
