シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
この塊は・・

  
朝ごはんの後、のよだけかけを外そうと・・・ん

なんだか目元が
アレ?

よぉーく見てみると
右瞼の塊①
右瞼の塊②

右瞼の内側に 血が固まったようなもの がkao05
場所が場所なだけに、取りずらいし・・コレ取るの痛いよね泣き顔
カサブタだろうから自然と取れるまで待つしかないかうーむ
でも・・ついてるの分かっててもパッと見・・ 分かりずらっ


朝の時点まで、お互い カモ~ン してたのに・・お昼にはしなくなり泣き顔

終~了~かお


誘いに乗ってくれないもんだから凛ちん寂しそう
はるな愛風♪おパンツ姿
【はるな愛風チューリップおパンツ姿】



週一回トッピング用として ミックス野菜の煮込みと椎茸の煮込み を作り置き
準備してる最中は果物もお預けで相手をして貰えなぁ~い。

あの うるちゃいユキ もこの時は静かに待ってます
まっjumee☆imbeaten1R 背後にピッタリ張り付いてますけど苦笑

その内眠くなって、おのおの好きな場所で jumee☆faceA82 jumee☆faceA81 jumee☆faceA83
ユキはココ
ユキはココムフフ


凛ちんはいつものとこ
凛ちんはいつものとこ


MARINさんはココで
MARINさんはココでムフフ


お鍋に火をかけたら、
真っ先に飛び起き、果物の催促の嵐

jumee☆mad2 うるちゃぁーーいユキ睨み



別窓 | | コメント:12 |
<<ストーカー凛 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | まだやってる>>
この記事のコメント
凛ちゃんのおめめ どうしたんだろうねぇ
ユキちゃんと遊んでる時にどこかにぶつけちゃったかなぁv-393
でも大したことなさそうでよかったよぉv-398

それぞれの寝顔 いいねぇ~
ホンと天使だわぁv-352

凛ちゃんのおパンツ 可愛いねぇ
ヒート終わってもフリフリおパンツ穿かせておくっていうのはどうかしらv-413
フリフリスカートでもいいし・・・i-278

今度は絵文字出来たv-433
2009-09-16 Wed 00:10 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
あら~
暴れてるうちに あたっちゃったのかしら?
痛そうだわね。

でも、凛ちゃんの、上目線!かわええなぁ~
2009-09-16 Wed 12:54 | URL | qoosuke #- [内容変更]
カモ~ン大会、ついに終了ですかぁぁぁ
寂しくなりますね(涙)
ところで凛ちゃんのお目目のかさぶた、どうしちゃったんでしょう!
激しくやりあった後の名誉の負傷でしょうか・・
凛ちゃん、煙たそうにしてないかな? お目目カイカイとか・・
お大事にね~~~っv-22
2009-09-16 Wed 14:02 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
凛ちゃんのお目目どうしたんだろう?
ちょっと心配だわ!
眼球とか傷出来てないんかな??

おパンツ姿 やっぱり可愛い!
2009-09-16 Wed 14:40 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
あれれ、凛ちゃんのお目目どこで怪我しちゃったんでしょうi-238
なかなか怪我しずらい場所ですけどねぇ。。。
早く良くなりますようにi-260
ヒラヒラおパンツお似合いですよ~~~i-236i-234

ユキちゃん分かってますねぇ♪
お鍋に火をかけたら一段落だもんねi-278
2009-09-16 Wed 17:15 | URL | シフォル #- [内容変更]
上まぶたの中じゃ気になっちゃうよね
カモーン終了 ん?もう治っちゃったのかな

そうそう ユキちゃんおねだり上手ですもの
2009-09-16 Wed 20:58 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
原因分からず
v-22アクセル&ピュールの母さん
今でも、取れたように見えてチェックするとしぶとく着いとるi-232v-359
すっごく分かり辛いv-390
治りかけで痒いんだろうねi-230 手手で目の辺りを掻く仕草してるv-388

お手手を枕代わりにして寝てる姿って好きなのよねぇ~v-398
凛は ”たれパンダ” になっとるし、v-37WARINもこの時ばかりはv-282MARINi-235

こういう女の子ちっくなのは凛にしか似合わない
ユキとMARINは・・きっと似合わないi-229
おトイレ事情があるから・・・フリフリスカートならv-426

2009-09-16 Wed 23:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
別に
v-22qoosukeさん
キャンっ!」 と泣いた様子もなかったし、まつ毛の裏やからi-227
あの場所切ったとしたら相当痛かった筈なんだけど…v-403
カサブタを取りたい衝動にかられながら ぐっv-220 と我慢、我慢v-356

2009-09-16 Wed 23:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
v-22テンママさん
誠に残念ながら終了してしまいましたi-241
MARINさんのヒートも未だ来ずv-403

全く心当たりなくって・・・まつ毛の裏なんで切ってたとしたら
相当痛かった筈なんやけど…v-409
やりあったとすればMARINさんかなぁ~ 激しいからi-229
治りかけで痒いんだろうねi-230 手手で目の辺りを掻く仕草してるv-388
取れたように見えてチェックするとしぶとく着いてるわi-227

2009-09-16 Wed 23:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それが…
v-22きぃさん
全く心当たりなくって・・・まつ毛の裏なんで切ってたとしたら
相当痛かった筈なんやけど…v-409
見た目には眼球は大丈夫っぽい
取れたように見えてチェックするとしぶとく着いてるわi-227

2009-09-16 Wed 23:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いつ?いつ付いた?
v-22シフォルさん
全く心当たりなくって・・・まつ毛の裏なんで切ってたとしたら
相当痛かった筈なんやけど…v-409
今でも、取れたように見えてチェックするとしぶとく着いとるi-232v-359
すっごく分かり辛いv-390
治りかけで痒いんだろうねi-230 手手で目の辺りを掻く仕草してるv-388

ああいう音には 超敏感i-199 あとはパソコンの電源が落ちた時の音も
いくら寝てても飛び起きてる

2009-09-16 Wed 23:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
場所が場所だけに
v-22ボウベルズさん
まつ毛の裏なんで切ってたとしたら相当痛かった筈なんやけど…v-409
今でも、取れたように見えてチェックするとしぶとく着いとるi-232v-359

e-328Wカモ~ンe-328 は誠に残念ながら終了してしまいましたi-241
おねだり上手ねi-229 まったくどうやったらそんな声が出るのかv-236と言いたくなるんですがv-390

2009-09-16 Wed 23:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
