シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
まだやってる

  
朝っぱらから


まだあ~んな事したり
あ~んな事


こぉ~んな事してます
こぉ~んな事


それを複雑な表情で見てるこのお方
姉ちゃん、入れん…U¬ェ¬U



夜も膝の上に逃げてくる凛ちんjumee☆ohwell2L
フン!凛ねぇなんか・・
ブーたれてるWARIN


なぜはいつもの安全地帯に逃げないのか

それは

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

安全地帯占領中
ユキがイス2脚使って デーーーン と占領しとるから



別窓 | 3WANS | コメント:12 |
<<この塊は・・ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 痛゛ででででっ>>
この記事のコメント
うちは相変わらずキアラがつきやアンリーにヒコヒコしよるよ(>_<)

アンリーにやったって、無理だって言ってるのに・・・

ほんま、このチビでかコンビは面白いわぁ
2009-09-13 Sun 22:54 | URL | メイの母 #- [内容変更]
MARINちゃんはユキちゃん&凛ちゃんの仲に
割って入ろうとしないんですね!!
ちょっぴりスネ気味のMARINちゃんもまた可愛いi-233

凛ちゃんの特等席はお姉ちゃん占領中だったのですねi-278
イス2つの割れ目気にならないのかなぁ
   
2009-09-15 Tue 00:16 | URL | シフォル #- [内容変更]
こんばんは♪
ご無沙汰しています~♪
朝晩とっても涼しくなってきて、ワンコにとっても過ごしやすい気候になりましたね(^0^)
今もう、ユキ&凛&MARIN家の近くに住んでますよっ♪
こちらはサン●ークの真ん前(?)なのですが、
ユキ&凛&MARIN家までは、徒歩どれくらいの距離ですか~(?_?)
せっかく近くなので、また遊びたいですね。
我が家は夕方は、名前は分からないけど徒歩10分程度の、近くの芝生公園で走りまわっています(笑)
来月には4ボーダーになります。よろしくお願いします♪
2009-09-15 Tue 00:37 | URL | ASH家 #IAmA4RkY [内容変更]
ユキちゃんは、
『イスとったどーっ!』 って感じなのかな?i-278

凛ちゃん、なんで無理矢理取り返そうとはしないの?
やっぱりアイドルキャラだね~e-266(笑)

↓ 私ポップーコーン無くても、プッシュしたもんね~v-413(爆)

2009-09-15 Tue 12:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
アハハ~♪
2ワンよりも、3ワンだと、またやる事が、面白いねi-236
ユキちゃんは、朝からガウガウしているから、一緒に入れないのね!
目で訴えてるね(爆)

凛ちゃんは、椅子に座りたくても、ユキちゃんが、2つも使っているんだね
優しいね、でもママのお膝の上も、最高でしょうe-266
2009-09-15 Tue 20:59 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
(^▽^;)
v-22メイの母さん
うちの子で腰を振るのはMARINさんだけ・・それもベッドにねv-389
でもみんなヒートの時にしかしないんだけどi-278
キアラちゃん、そろそろなんかもよv-391

日曜朝まで一緒になってやってたのに、お昼にはユキがしなくなった。
どうやら終了のようですi-241
凛が 「あれ?」 って感じで寂しそうv-408

2009-09-15 Tue 22:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
最初の頃は
v-22シフォルさん
何度か入ろうと試みても相手にされんのよねv-408
で、今はもう諦めてこうやって傍観してるi-229

ユキは時々、凛の安全地帯を奪ってんのよv-389
胴体長~いから1脚分じゃ おちり がずり落ちそうにv-408
割れ目は全く気にならないみたいよ。

2009-09-15 Tue 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいませぇ~♪
v-22ASH家さん
こちらこそご無沙汰しちゃってv-436
7月末からセキュリティー強化で職場でブログが一切見れなくなっちゃて、
読み逃げしてたブログもパッタリ行けなくなってしまったv-409
帰ってからだと、ブログUpとコメ残して頂ける方のとこへ行くのが一杯、一杯v-356

もう引越しされてたんですねv-410
芝生公園ってサン●ークの土手沿いにある公園よねi-184
家からだと徒歩で20分はかからないかと・・そっちの公園に足を延ばしてみようかなv-391
飛鳥ちゃんからトントンe-343と多頭飼いになっちゃったねv-392
来月には念願だったASH王子のお子ちゃまのお迎えかぁー いいなぁ~v-398
あれi-184 4ボーダーv-236 お子ちゃま二人お迎えなんv-405

2009-09-15 Tue 22:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きっと
v-22ネオママさん
こぶしを挙げて 「とったどぉーっ!」 かもねi-278
ベッドの上もそうだけど、誰も無理に取り返そうとせんのよ
その場が温もって移動したら、すかさず取りには行くけどねi-235
そういう争奪戦は日々繰り返されるのダv-389

2009-09-15 Tue 22:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
それぞれ
v-22アトム&レオママさん
3人の個性が違って面白いよv-411 特にMARINさんがi-239
妙なテンションに交わろうと試みるんだけど、そうすると逃げられてしまうi-229
そして、こうやって諦めて傍観してるけど、目は訴えとるでしょv-362v-408

お互い無理矢理取り返そうとしないのよv-398
その場が温もって移動したら、すかさず取りには行くけどねi-235
そういう争奪戦は毎日繰り返されるのダv-389

2009-09-15 Tue 22:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
姉ちゃん、入れん・・・
MARINちゃん がんばれぇ~
そんな悲しそうな顔するな(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
少しずつ学習してるかなぁ

アクセルとヒソヒソ話していてもどっからでも飛んできて
邪魔するよ
そしてアクセルの事突っついたりする(-"-;A ...アセアセ
男の子はヤキモチ焼きかなぁ~

MARINちゃんにヒートが来たら
一緒に遊べるかなぁp(*^-^*)q がんばっ♪


今日は絵文字が使えなかった^^;

2009-09-15 Tue 23:53 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
最近は
v-22アクセル&ピュールの母さん
『行ってみ』 とオシリ押しても戻って来て甘えるv-398
どっちの気持ちもわかるんでねぇーi-229

末っ子の方がヤキモチ焼きなのかもねi-278
そんな姿を見てるのも嬉しいよねv-392 ドンドンあたしを奪いあってぇ~i-237

MARINさんのヒート・・まだ来ないのよねぇーv-403
まぁ、5ヶ月サイクルじゃ早いから遅くてもいいんだけどぉー
。。。単独ヒートだとこの e-328カモ~ンe-328 は見れなぁーいi-241

もしかして絵文字の数(英数字数)に規制かかったv-362
別のブログにコメ入れる時、そうなった事があったのよv-388
絵文字何個か削除したら投稿出来た事あったよ。
でも・・・特に何もしてないんだけど… ↑は大丈夫やったみたいやし何でやろv-236

2009-09-16 Wed 22:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
