シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
痛゛ででででっ

  
7日(月)の朝、起きると右腰が 痛゛ででででっ
背中を伸ばして歩けず 腰を屈めてお婆さんの如く台所まで
イスに座るにも 痛゛ででででっ
寝る前に腰の痛みはあるにはあったけど…
そんな腰の状態でも娘たちのお世話はせな><
取りあえずゆっくりなら歩けるので出勤しようと出て、数歩あるいた途端
ガクっ と崩れ落ちるように腰砕けkao05

   痛゛ででででぇーーーっ!! アップロードファイル


あ゛っ たっ、立てない(゜∇゜ ;)エッ!? マジで
痛みが治まり立ち上がれるまで約5分
休んでしまおうか・・・とも思ったけど、今日が会計締め日うーむ
あぁーー、休めない泣き顔 最悪、午前中伝票処理して午後年とろう

腰屈めのの、牛歩状態 だったけどなんとか出勤

職場の人にも歩くさまを心配(笑われ)され、でも夕方にはシップが効いて
帰る頃には早歩きは腰に響いて無理だけど、背中は真っ直ぐにして歩ける
お散歩jumee☆walkdog2・・これならいけるでしょ
ヘルニアの心配もあったけど、悪化はしてないし・・きっと筋を痛めたんかな



翌日8日 前夜の お風呂でよく揉み解し&シップ の効果で少し楽にほっ
しかぁ~し・・いつもならエレベーターに駆け込み出来るのに、小走りが出来ぬうーむ



本日 かなり良くなって3時のラジオ体操(ジャンプ以外)もバッチリ 411426
小走りもOK343


                   8月末に申し込んでた商品が7日に届いてたと
          極上ぷりん(ダブルカラメル)
                        極上ぷりん(ダブルカラメル)

                    会社(3個)へ持ってって、3時のオヤツ~プリンらしきもの


           スーパー内のパン屋さんへ予約してた朝食(バタール)を取りに行くと
          消毒液設置
                             消毒液設置


                   へぇ~ ほぉ~


この日曜にはまだ設置されてなかったのに
外に出て様子を覗ってみたけど誰も使ってなぁ~い羆
そういう私も使わなかったし・・・えへ
そもそも会社の入口にも設置してあるんけど・・・使った事がない


今日は奇数日 ガムの日ガム

                 前回(9/5日と9/7日)のガムの残りを完食
ガムを噛み噛み噛み
                       ガムを噛み噛み噛み

1本を3回で食べ終えるなんて・・・お財布に エコだね ムフフ
途中ユキにも少しお裾分け
やっぱユキの方が噛む力は強いみたい


別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<まだやってる | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 嫌でしゅ>>
この記事のコメント
腰、痛めちゃうと辛いんだよねぇ
とりあえず、痛みが引いたみたいで良かったねv-392
スーパーのアルコール消毒は、家の近くのスーパーにもこの間から置いてた・・・けど使ってないけど(笑)

MARINちゃんの、ミッフィーかわいいねぇ~なんか赤ちゃんに見えてきた(^ー^* )フフ♪
2009-09-10 Thu 17:22 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
あいたたv-356
以前腰を痛めたことあるだけに、読むのも辛いよ~v-393
とにかく、快方に向かっていそうでよかった よかったv-424
でもでも!無理はしないでね! 小走りもしないっ!!
3ワンズのためにも無理をしないで、早く治るといいねv-353
2009-09-11 Fri 00:53 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
腰、痛いよねーっ><。
ドコを痛めてもツライけど腰はかなり不便を伴いますもの・・
どうかどうかお大事になさって下さい!
寝る時と起きる時にストレッチするといいですよぉ
週末、ゆっくりできるといいですねi-239
2009-09-11 Fri 22:03 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
腰 大丈夫?!
腰の痛いのは辛いよねぇ~
わんずのお世話もあるしで・・・

腰の痛いときは
足を肩幅より少し広く開き(つま先は外に向ける)膝はつま先と同じ方向に
(膝はつま先より前に出ないように)
そしてお尻を遠くにあるイスに座るような格好で(お尻を突き出す感じ)
それやると腰痛にはいいかなぁ

ミッフィーのエプロンしてるMARINちゃん パピーみたいv-398
可愛いのぉv-343
2009-09-12 Sat 01:25 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
腰大丈夫?
無理しちゃあいけんよ~

私も腰痛持ちだけど、つらいよね

2009-09-12 Sat 23:41 | URL | メイの母 #- [内容変更]
腰やっちゃったの?
くせになるって言うから気をつけてね!
私はPCの前に座り過ぎで腰が痛いi-282(苦笑)

今夜、映画に行ったけど
トイレを出たところに消毒液が置いてあったよ!
もちろんポップコーン手でつまんで食べるから
用心のためにプッシュしたよv-221
2009-09-13 Sun 02:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
経験あります?
v-22莉乃さん
大体があまり腰が強くなくて、ちょくちょく腰痛はあるんだけど…
あんなに立てなくなるような事って初めてでi-229
あの日は 『うわぁーー プチヘルニア???v-399』 と思ってたら
快復の早さから単に筋違いかなと話してたら
むぎちゃんのお父さんが言うには 「筋膜」 が剥れたんだろうと…
10日には完治しましたv-221v-411 もう階段の昇降も小走りもOKe-343
ご心配おかけしました<m(__)m>

ミッフィーのよだけかけ なかなかいいでしょi-184100均です
凛にはちょっとデカ過ぎるのでi-229同じ100均の小さめなよだれかけv-398

2009-09-13 Sun 10:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやぁ~(;^_^A
v-22Bunさん
腰はちょくちょく痛いことはあって・・娘たちのシャンプー後とかi-229
最近はシャンプー後に腰が固まることもなかったのに…
あんなに立てなくなるような事って初めてで
ヘルニアだったらどうしよう オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ で
快復の早さから単に筋違いかなと話してたら
むぎちゃんのお父さんが言うには 「筋膜」 が剥れたんだろうと…
10日には完治しましたv-221v-411 もう階段の昇降も小走りもOKe-343
ご心配おかけしました<m(__)m>

2009-09-13 Sun 10:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
テンママも
v-22テンママさん
手がDIGOやもんねi-229 そっちの方が辛いよねi-241長引いてるし・・
それにテンママと同じ職種なら仕事にも行けてないな
ヘルニアだったらどうしよう オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ で
快復の早さから単に筋違いかなと話してたら
むぎちゃんのお父さんが言うには 「筋膜」 が剥れたんだろうと…
10日には完治しましたv-221v-411 もう階段の昇降も小走りもOKe-343
ご心配おかけしました<m(__)m>
そだね、普段からあまり腰もよくないからストレッチする事にするわv-392

2009-09-13 Sun 10:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この痛み分ってくれる?
v-22アクセル&ピュールの母さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
10日には完治しましたv-221v-411 もう階段の昇降も小走りもOKe-343
激痛でほんとのとこ一瞬声も出んかった
ヘルニアだったらどうしよう オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ で
快復の早さから単に筋違いかなと話してたら
むぎちゃんのお父さんが言うには 「筋膜」 が剥れたんだろうと…

あっv-405正に当日椅子に座る時にはママさんのアドバイスのポーズじゃないと
座れんかったi-229
ママさんの仕事も腰痛持ちには辛いv-356よね。

2009-09-13 Sun 10:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
ご心配おかけしました<m(__)m>
10日には完治しましたv-221v-411 もう階段の昇降も小走りもOKe-343
当日はヘルニアだったらどうしよう オロオロ(゚□゚;))((;゚□゚)オロオロ で
快復の早さから単に筋違いかなと話してたら
むぎちゃんのお父さんが言うには 「筋膜」 が剥れたんだろうと…

ママさんも腰痛持ちv-362一緒やぁ~(って喜ぶなi-235
普段からもちょくちょく軽い腰痛はあるんよi-227 お互い気をつけようねv-410

2009-09-13 Sun 10:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよぉー
v-22ネオママさん
まいたったv-393 ギックり腰でもなく、まさかコレがあのヘルニアかv-361v-399
と心配したんだけど、違ったみたいi-229
10日には完治v-221v-411 もう階段の昇降も小走りもOKe-343
快復の早さから単に筋違いかなと話してたら
むぎちゃんのお父さんが言うには 「筋膜」 が剥れたんだろうと…
ご心配おかけしました<m(__)m>

やっぱ色んなとこで消毒液設置されてるんやね
今から本格的なインフルエンザのシーズンやしなぁーi-227
ネオママは必ず食べ物絡んでくるなi-278ポップコーンなかったらプッシュせんかったやろv-391

2009-09-13 Sun 10:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
