シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
嫌でしゅ

  
出血もほぼなくなり、ユキのおパンツ姿終了jumee☆faceA159

でも未だ カモ~ン 健在

いつまで続くかな
たま~にMARINが仲間に入ろうとすると
嫌でしゅ
凛ちんに隠れられます


姉ちゃん、なんで?
なんでと聞かれましても羆 あせ なんででしょ



  たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん    たいやきくん  

去年辺りから ”パリパリ薄皮のたい焼き” のお店が3店舗オープン314
罹りつけのA病院の近くに1店舗、少し手前に1店舗、K病院の近くに1店舗
しかしどっちも車で約30分~40分うーむ
オープン時間も11時からと遅いし、診察後では早すぎ><
それだけ買うために行くのもねぇー
と思ってたら

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

週末に母のアッシーで買物へ行くお店に5日オープン314jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
車でも10分かからず
5・6日はチラシを持ってくと1個サービスjumee☆faceA154

行くでしょー

かお15人待ちかお  普通は並んでまで買う人ではないんだけど・・
しゃーない、待つかかお
鯛吉のたい焼き

大物が釣れそう
激見するMARIN
皮がパリパリで美味しゅうございました MARNさんには悪いけど見てるだけぇ 396




最後はまた凛ちんの寝顔で〆jumee
すやすや
こんなとこに頭突っ込んで寝んでも



別窓 | 凛&MARIN | コメント:10 |
<<痛゛ででででっ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 嬉しい贈り物>>
この記事のコメント
アクセルも何か怖い事(花火とか)あると
いつもテーブルの下に避難します
凛ちゃんも一緒なんだねぇv-398

あらら・・・MARINちゃん
ねえちゃんと遊びたいんだねぇ
まだまだどっぴゅーん健在かなv-411

たい焼き 美味そうぉ
ってか 私甘いもの苦手なんだったv-393
たま~に甘いもの食べたくなって、食べては胸焼け起こしてますv-394
2009-09-08 Tue 23:37 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
あらあら!
凛ちんどうしたの~?って思ったら・・・
MARINさんかよi-195
どっちもお気の毒って感じやな・・・v-394
やっぱ、3匹ってのがあかんのちゃう?v-414
4匹にしたら、2匹+2匹でうまくいくかもよ~(笑)
たい焼き、おいしそ~i-276皮だけ・・・i-229
私、あんこ食べれないのよね~i-181けど、最近はカスタードとかもあるよね??

2009-09-09 Wed 01:34 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ネオたんはね~、
ドッグランに苦手な子が来たら
テーブルの下に身を隠すんよ!
できれば自分の存在を消したいらしい・・・i-229(苦笑)

たい焼き美味しいよね♪
私はあんこがギッシリ入ってる真ん中よりも
シッポの方が好きなのよv-410

MARINちゃん、そんなに必死で見てるのにもらえなかったの?
残念だったね~i-278
2009-09-09 Wed 11:14 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキちゃん、もうおパンツ終了なの?!
・・何だか寂しいわ←変態かっ^^;・・
↓2人揃ったおパンツ姿、すっごく可愛いーっ♪
出来れば3人揃ったのが見たかったけどね
ガムもちょうど良さそうなのが見つかってよかったですなっ!
きぃさん、太っ腹だわぁぁぁ ボリューミーなプレゼントだねぇぇぇ(笑)

おう! たいやきくん!!
美味しそうなたいやきを見つけるMARINちゃんの真剣なおめめ
なんとも可愛いわぁぁぁ おおもの(MARINちゃん)釣れそうだわぁぁぁ♪
2009-09-09 Wed 13:31 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
凛ちゃんて動物(あっすでに動物ねv-411)に例えるとリス系かな~
と思って次ぎの写真(MARINさん)見たら・・・何かふいちゃったv-411
シマウマ、ロバ、ウマ、、、草食系動物に見えた
・・・というよりはお鼻のなが~い動物に見えたv-408 (そのまんまでごめんよ~v-356

おっ! タイムリーな"たいやき"のわだいだ~
先日、近所にオープンした"白いたいやき"を食べたのよぉ・・・v-403
でもでも、絶対こっちのたいやき↑の方が美味しそ~v-393
2009-09-09 Wed 21:53 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
(='m')くすくすっ♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
同じ事すんのはアクセルかぁーv-391
ピュールはないやろねi-278 MARINがないから(爆)

相変わらず遊び方が激しいv-355からねぇー 逃げられちゃうv-408
上手に遊んでる時もたまぁ~にあるにはあるんだけどv-403

甘いもの苦手?私もこしあんは(つぶあんより甘く感じるi-229)苦手だけど
つぶあんは好きです。
1個おまけのサービスがなければ、買わずに帰ってたな

2009-09-13 Sun 09:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22パロミノさん
ユキが例の如くチョッカイ出してるの見て真似たらしいが・・・逃げられるv-355
あなたのお手手は凛にとっちゃ武器になる(爆)
いやいや、何をおっしゃいますi-230 今の人数が限界ですi-229

あらっ ここにも甘いのダメなお方が
うふっクリーム(カスタード)があったよv-410 130円とつぶあんより高かったので
おまけはクリームにしてもらいましたi-235
私もたい焼きにこしあん(つぶあんより甘く感じるi-229)が入ってたら
買ってないやろなぁ~ 欲を言えば白あんの方が好きe-328

2009-09-13 Sun 09:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22ネオママさん
そんなに大っきい体してテーブルの下に(='m')くすくすっ♪
こないだは、お家でも絶対入れんテーブルの下に入ろうとした写真あったよね(爆)
自分の存在を消したいのはお散歩中のユキが正にネオたんと同じやーv-408

ほんとは白あんがあれば良かったんだけど、珍しく置いてなかったv-393
つぶあん、うふっクリーム、広島焼き、チーズカレーの4種類
無難につぶあんチョイスしておまけはうふクリーム(10円高い)i-235

釣った魚にもちゃーんとエサをあげましたよv-391 ボーロのおやつ1個だけ(爆)

2009-09-13 Sun 09:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのよぉー
v-22テンママさん
凛より早くにヒート来てたからもうおパンツ終了なのよ。
なんなら必要ないけど、もう一度穿かせようかi-184変態テンママのために(爆)
3人のカモーンe-328が見れるかしらi-184と期待してたんだけどダメだったわi-227

太っ腹な ”きぃさん” よね。開けてv-405
3回(1本分)あげたんだけど、やっぱり口元は変化なし
浮世絵の口元のようになりながらお手手で掻きむしってたから一安心ですv-410

たい焼きを見つめる真剣な眼差しがちょっとお気に入りv-415
ちょっとなら皮くらいあげてもいいんだけど、薄皮だから無理なのよねぇー
釣った魚にもちゃーんとエサをあげましたよv-391ボーロのおやつ1個だけ(爆)

2009-09-13 Sun 09:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
v-22Bunさん
凛ってリスやハムスター系よね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だからフレームがゼブラになってるでしょv-391 その子のイメージでフレームはチョイス
可愛い系はどうしても凛になっちゃうのよねぇー

白いたい焼きも最近お目見えしてるよね
田舎だからこちらにはまだ売ってないけど・・・i-241

2009-09-13 Sun 09:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
