シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
Wカモ~ン♪

  
先週半ばからにストーカーし始めたユキお嬢様v

凛ちんのヒートが始まらず、逃げられるばっかのユキ
ユキにとっては待望ののヒートが2日に来たものの


3日(木)…まだあまりその気になれぬ凛ちん絵文字名を入力してください

動画 その気になれなぁ~い(音声出てますが・・・無言ですね




今朝(金)

動画 Wカモ~ン(音声出てますが・・・これまた無言

※注釈:私が言う 「カモ~ン」 とは、尻尾を左右によけて相手を向え入れるさま


ヒート開始2日目でついに凛ちんもその気にムフフ

しっぽが クイっ♪


しかしうーむ ・・・なんでいっつも凛ちんが上なん
MARINさん一人蚊帳の外


お庭放牧中ものストーカー

動画 ユキのストーカーっぷり(音声なし)

ヒート時のユキって超甘えん坊になるし、への誘いの仕草が激カワっきゃー!


なぁ、なぁ なんでMARINさんにはせぇーへんの
えへっ えへっ
笑ってごまかすなぁーjumee☆mad2


イジイジ…
姉ちゃんがおるでMARINさん


夕方のお散歩jumee☆walkdog2後もMARINさんのアンヨ洗ってる間に二人が カモ~ン
とにかくおパンツ脱いで二人が一緒にいると始まる
そう 「カモ~ン は
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
おパンツを穿いてる時にはあまりしない行為です


別窓 | ユキ&凛 | コメント:10 |
<<嬉しい贈り物 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 来たな( ̄ー ̄)ニヤリッ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-06 Sun 08:33 | | # [内容変更]
ユキちゃん可愛すぎますねi-233
凛ちゃんをお手手で「ねぇねぇ」ってやってる姿とか
半端なくかわいいですi-237i-189

お庭ではピョンピョン跳ねながら走ってるしi-278
見ていてほんとうコッチまでルンルンしてきちゃいますi-278

でも何で凛ちゃんだけなんでしょうねぇ?
2009-09-06 Sun 15:54 | URL | シフォル #- [内容変更]
あで あで あで 
私もユキちゃんにストーカーされたいでー
めげるなMARINさん 私もおるで
2009-09-06 Sun 20:00 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
キアラが時々つきにヒコヒコしたり、アンリーに一生懸命手だけ掛けてヒコヒコしてるよ
つきにしてる姿は大きさ的にもおかしくないけど、自分よりかなり大きいアンリーに必死でしようとする姿は笑えるよ~
アンリーなんて、「なにしよるん?」みたいな感じで、振りむいてみてるよ

キアラは必死なのにね
でもヒコヒコするけんて、おまた見ても全然なんもなし(-"-)
ヨワッちいくせに、どうにかして自分だって強いんだ!アピールしてるんじゃろね
どうやってもアンリーにはかなわないのに・・・
アンリーのお腹の下をするりと通れるぐらい、凸凹コンビなのに(^O^)
2009-09-07 Mon 16:15 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ありがとうございました♪
v-22鍵コメさん
今まで食べてたのが柔らかいガムだったので悪戦苦闘v-391
でも良い歯磨き効果が出そうですv-426
凛にはこのガムはアゴを外しそうi-229
ユキと凛にはまだ今のが残ってるので、それが少なくなったら問合せてみます。
しかし…あのショップしか売ってないのねv-405

2009-09-07 Mon 21:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22シフォルさん
ユキが誘ってる様が激カワっv-10
応えてる凛もピョンピョン跳ねて小動物みたいでしょi-184
年に一度しか見れない貴重な光景v-389

そうなのよねぇー、凛にヒート来てない時でも仕掛けてるユキなのに
MARINさんにはちぃーともしないv-403
凛もMARINにはしないしぃi-195v-403 それどころか逃げてるi-230

2009-09-07 Mon 21:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22ボウベルズさん
いつもは私にストーカーなのに、今は凛ちんばっか追いかけてるv-414
立ち振る舞いが ボーダーっぽい ユキはボウ家で違和感なかったりしてi-278
MARINの見方がおったどぉーーi-199i-237 良かったなぁ~MARINさんv-391

2009-09-07 Mon 22:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22メイの母さん
キアラちゃん、ヒコヒコするんやi-278
MARINが自分のベッドに前回のヒート時はヒコヒコやっててv-405
女の子なのにやってるの見ると笑えるよねv-408

2009-09-07 Mon 22:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキちゃんのお誘いは、少々手荒いなv-356
そうとう、凛ちんシバカレてますやんv-393
しかしMARINよ・・・何故にお前はいつも蚊帳の外v-406
きっと2匹の旬が終わった頃に、やってくるんだろうな・・・・v-394
でも大丈夫!MARINさんには、ママがいるからね~v-352(笑)
2009-09-08 Tue 02:50 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
そぉ?
v-22パロミノさん
バシバシしてるけどMARINさんよりええ方やでi-278
それに乗っかるのは凛の方やしなーv-391
MARINさんv-356思いっきし蚊帳の外やろv-362ユキのテンションに困惑顔も見せるしv-408
いつものようにチョッカイ出しに行くとユキに歯剥いてガウられるi-229
そうそう、アタシがおるv-218v-392 遠くからはボウベルズさんもおる(笑)
そんなMARINをギュッと抱きしめて 『可哀想な子や、ヨシヨシv-410

2009-09-08 Tue 22:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
