シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
来たな( ̄ー ̄)ニヤリッ

  
凛ちん、本日ヒート来ました
ユキと同じでやっぱ7.5ヶ月サイクルで固定ムフフ

バリバリモーションかけまくるユキだけど、凛ちんはまだその気にならず
お互いの カモ~ン はまだ見れぬjumee☆faceA159


凛ちんjumee☆imbeaten1R 机の下に入って逃げてまぁ~す

動画 つれないなぁー(音声あり)

MARINさんにチョッカイ出せばいいのに…絶対相手してくれるから


今度は 凛ちん vs MARINさん
ユキとのバトルと違って優しい遊び方

動画 お得意の回転ワザ(音声あり)

二人が遊んでると約1名、傍観しとりますねぇ~汗



誰も相手して貰えずkao04

動画 今度のお相手は?(音声あり)

自分の尻尾絵文字名を入力してください



この方のヒートはいつかな
来ませんねぇー

前回と同じで5ヶ月周期ならユキと同時期の筈なんやけど…

3カモ~ン は無理かなうーむ


別窓 | | コメント:12 |
<<Wカモ~ン♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 架空請求はがき>>
この記事のコメント
あははv-10いいなぁ♪

うちは♂だから、かもーーんは無いんです~
ひたすらけんか売りまくり・・・
優がお邪魔したら、大変なことになりそう!v-12
女の子大好きだから、あそぼー!!ってv-10

シェルの遊び方がよく出てる動画良いですv-218
2009-09-03 Thu 08:58 | URL | qoosuke #- [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22qoosukeさん
そちらは男の子二人やもんねv-410
犬種も違うし、男の子同士でも結構仲いい方だと思う。

普段はお散歩の時でもほぼ 知らんぷり なユキお嬢様が、ヒートの時は
自分から近づいて行くのよね(♂のお友達v-286さんっす)
優ちゃかの あそぼー!! についてけるのは多分・・MARINさんだけかもi-278

シェルティーってどこのお家もこういう遊び方してるよねi-184v-391
お友達ブログで動画みてると、シェルらしいなぁ~っていつも思うわi-278

2009-09-03 Thu 22:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どう言う訳だか、♀数頭飼ってると、だんだんヒートがカブるよねv-290
うつるのかな?v-397
まとめて、なってくれた方が人間は楽よねv-291
ウチも、おパンツ穿かせて!って後ろ向きに並んで座ってたなv-291
なつかしいな~

2009-09-04 Fri 01:07 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
ユキ&凛のママさん家のコ達はいつも可愛いねぇ~v-344
MARINちゃんの遊び方、やっぱり桔梗にそっくりv-391

7.5ヶ月かあ~ いいなあ、羨ましいっ!
桔梗はヒートの間隔が短くてなんと年に3回になりそうです。
お陰でご覧の通りのスカスカコートv-406
2009-09-04 Fri 10:14 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
うちはメイとつきにはヒートないし(避妊済み)、キアラは6月に茶色いおりものがあったきり、いまだヒートなしじゃし、アンリーは数ヵ月後まで始まらんじゃろうしね(-"-)

3匹一緒になってくれた方が、楽だよね
MARINちゃん早くかも~~ンよ(=^・^=)
2009-09-04 Fri 18:27 | URL | メイの母 #- [内容変更]
"女の子"になると"普通の女の子"とはこんなに違うのね~
凛ちゃん、怖~いオオカミ(ユキちゃん)に狙われた子羊みたいだ~v-413
のそのそ出てく様子もかわいいの~ぉ
ところで、相変わらず回転ワザv-411が冴えている
(でも相手にダメージを与えていないのがかわいい)MARINちゃんだけど、
最近、表情が優しくなった~ぁ???  写真のせいかな~ぁ???
"WARIN"アイコンを描いた時のような眉が、タレパンダ風に見えるんだけど~ぉ
2009-09-05 Sat 00:30 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
3カモーン、早く見たいわん♪
(でも3お嬢様がいっぺんにヒートだと色々と大変じゃない?)
・・でも見たいからいっか(爆)
しっかしMARINちゃんはホント利発よねぇぇぇ
散々遊んで暑くなったらちゃんと涼んでるように見えますよんi-239
↓ウチも来た事あります
 パパ宛てで「エッチな画像を見た」という架空請求だったの
 お廻りさんに言うのも恥ずかしかったわよぉぉぉ(笑)
2009-09-05 Sat 15:27 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
へぇ~
v-22ベルガっちさん
人はうつるって言うけど、犬もそうらしい(ミカコさん談)
去年の5月に二人が同時期にヒートになって、それ以来重なるv-398
MARINさんは二度目が5ヶ月で来たので今回もそのサイクルなら8月半ば…まだ来ずv-403
3人が同時期なら トリプルカモ~ンe-328 が見られるのになぁ~i-278・・ムリっぽい

おパンツ穿かせてと並んで座ったんi-184可愛いっi-237
うちはそこまではせんけど、 『おパンツ穿くよぉ~』 って言ったらテケテケ来るよv-410

2009-09-05 Sat 23:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうですかぁ~(^-^)
v-22蜜さん
我が子が褒められるのはとぉーーっても嬉しいv-398
MARINと桔梗ちゃんって似てるよねi-278 ブルーっ子やから余計に感じるんかなv-362
桔梗ちゃんの動画見てると一緒やぁ~i-237って思うもん

年に3回v-362v-405それは間隔が短い
MARINも2回目が5ヶ月で来たので、今回トリプルになるかなぁ~
と思ってたんだけど…まだ来ない。

2009-09-05 Sat 23:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まだかぁー
v-22メイの母さん
無出血の子もたまにいるみたいだけどv-403…時々大事なとこチェックしとかんとねi-278
遅い子もいるしねi-236
キアラちゃんとアンリーちゃんが カモ~ンe-328 したら、これまたデコボココンビで面白そうv-391
MARINさんのヒートはまだのようです。3カモ~ンは難しそう

2009-09-05 Sat 23:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇ(*´ω`*)
v-22Bunさん
期間限定ですねv-391
4日には凛もその気になって Wカモ~ンe-328 が見られるようになり、
これでユキも報われました(爆)
でも必ず凛が上なんですけどぉーi-229 ユキが受け身v-408
MARINさんの回転技は健在ですよんv-426 一生もんでしょうね

眉は相変わらず イカツイ ままだけど、ユキに酷くガウられた時には
こんな表情になるMARINさんv-408
反省中には イカツイ眉 も萎えて優しい表情に見えるのかもi-235

2009-09-05 Sat 23:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(-_-;ウーン
v-22テンママさん
3カモ~ンe-328 はちょっと難しいかも・・・MARINさんにまだヒート来ず
いっぺんに来てもOKよe-343 おパンツはそうなってもいいように揃えてるからi-278

MARINは何かと激しいv-356ので一人が疲れてんのよv-408
それゆえ、ユキがMARINにモーションかけないのかも…i-241
MARINさん一人蚊帳の外ですi-229

テンパパ宛に”架空請求ハガキ”来てたのかぁー。ほんとは見たんじゃないのんv-361v-391
ってウソウソi-235 そういう内容のは届けるの恥ずかしいかもね

2009-09-05 Sat 23:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
