シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
モテモテ

  
凛ちんのヒートはまだ来ていないものの
ユキがモーションかけて、まんざらでもない凛ちん
まだお互いの クイっ が見られるのは先かなjumee☆imbeaten1L

動画  モテモテ凛ちん(音声でます)


何故かMARINまで一緒になって



ユキの妙なテンションにMARINがとった行動 ムフフ
ユキねえちゃん チュっ♪


別窓 | | コメント:6 |
<<架空請求はがき | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | びみょ~>>
この記事のコメント
クイっが大文字になっていたので(笑)見たくなって横の検索で
「クイっ」を森田健作してみましたら、動画があった!
あらぁ、凛ちゃんはおマセさんなのですね。
でもちゃんと凛ちゃんとユキちゃんが仲良くガウらず
遊んでいるのはすごいなーと思いました。
横のサークル内で右往左往(文字通りでした!)の
MARINちゃんが。。。まだちっこーい!
2009-08-31 Mon 15:29 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
凛ちゃんモテモテi-213
ユキちゃんもMARINちゃんは甘えたくなる時期に突入したのですね♪

最後のお写真のユキちゃん笑顔満載i-237i-189
MARINちゃんはお姉ちゃんにチュゥi-178
ユキちゃんはカメラ目線でニコッe-420
とっても微笑ましくて癒されますねぇ~~~
2009-08-31 Mon 18:35 | URL | シフォル #- [内容変更]
(;^_^A
v-22ティミさん
去年の5月のヒート時の動画見られたのねv-410
MARINが5ヶ月ちょい前の頃v-398
既に凛のサイズ越えてるi-229けど、MARINが標準なんだけどね。

あの時からユキと凛のヒートがほぼ同時期に来はじめて
この 「クイっ」 をし出したのよv-408 尻尾をのけて 「ハイ、どぉーぞ」
あと数日でまた同じ動画が撮れると思うわ
似たようなじゃれ合いは見せるものの、尻尾の 「クイっ」 はまだ出ず

2009-08-31 Mon 23:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヒート来ると
v-22シフォルさん
ユキがこんな風になっちゃいますぅi-204i-237
MARINはいつもと違うユキと凛に自分も便乗しようとしてるっぽいi-278
ヒート中じゃなきゃ、ユキはこんな表情してないと思うよ。
たぶん・・・ムキ顔i-232i-191なはずi-235

2009-08-31 Mon 23:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ふふふ・・・
ユキ&凛ちんは、恒例のって感じだけど・・・
MARINさんだけ、ちょっと訳も分からず参加してるかんじi-278
しかも凛ちんに乗ろうとしてるしi-237
2匹のダンスはそろそろかな~?
今回はMARINさんも参加できるか?!乞うご期待i-236
2009-09-02 Wed 01:35 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
だよね
v-22パロミノさん
MARINさんv-356ユキが変なi-184テンションなんでちょっかい出してるものの
ノリきれてなぁ~いv-408
凛は今日ヒートv-411 なったばっかなのでイマイチ あのe-328ダンス が見れんv-403

2009-09-03 Thu 00:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
