シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
びみょ~

  
なぁーユキMARINと微妙な距離あるな
そう?


ほらっjumee☆stalker4
びみょ~①
びみょ~②


凛ちんとはさぁー こんな風にムフフしてんじゃん
ユキのおちり枕

だってヒドイから…
た、確かに羆  ごもっとも jumee☆imbeaten1L



昨日からユキお嬢様ヒート  たぶんも9月頭には来る予定顔
前回と同じで5ヶ月周期ならMARINも9月半ばにムフフ

3人での  カモ~ン  が見れるかな 。('-'。)(。'-')。ワクワク


最後に眠り姫に癒されてくださいませぇ~jumee
安全地帯でおネム①
安全地帯でおネム②


別窓 | ユキ&MARIN | コメント:8 |
<<モテモテ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | この違いは(^_^;)>>
この記事のコメント
うちもおんなじだよ♪
ピッタリくっついてネンネすることはほとんどないなぁ~v-398
ピュールはソファーの後 アクセルは扇風機の前かサークルの中
それぞれどぇ~すv-411

ヒート 始まったんだねぇ
うちは男の子ばっかりだからその辺の事はよく分からないけど・・・
カモ~ン 私もたのしみi-278
前回の動画みたけど二本足立ちするのねぇ~
ピュールはお友達と遊ぶ時にするけど
アクセルはしたことないなぁ

↓のユキちゃん ホンとにたのしそうぉ
お散歩はあんなにオイヤオイヤするのにねぇ
ノーリードだからいいのかなv-391
ピュールもリード離すとピョンピョン跳ねだすよv-413
2009-08-28 Fri 23:17 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
凛ちゃん見てると、こっちまでもが眠くなっちゃう~~

キアラは未だヒート始まらんです
ただいま生後1年1ヶ月
キアラの精神はまだまだお子ちゃまなんかな~~
まあ誰が見てもおこちゃまだけど(>_<)

2009-08-29 Sat 01:05 | URL | メイの母 #- [内容変更]
あはは^^
ユキちゃん恐い顔してる割には、MARINさんに完全に押さえ込まれてるやんv-356
これだけ絡み合ってて微妙な距離は無いやろv-403
それより、一瞬MARINさんが凛ちゃんの所に行った時の、凛ちゃんのしら~っとかわした姿が面白いv-408
なんだかんだ、ユキちゃんはMARINさんに優しいように見えるわ~v-344
凛ちゃんはMARINさんと距離があるように見えるけどね~v-356
てか、ノーマン&ビリーも距離がある・・・v-393
くっ付くなんて99%無いなv-389
残りの1%は、たまたま横にいただけi-195みたいな~。
2009-08-29 Sat 03:56 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
強力3人娘のカモーン♪がきたら、オスロまでフェロモン攻撃が
きそうです。もう馬のように走ってv-67いきますぞ、こりゃ。(笑)
可愛い3人娘ですからね、変な虫に襲われないようにしなくちゃね。
2009-08-29 Sat 08:13 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
なかなか
v-22アクセル&ピュールの母さん
ユキと凛は結構あるのにv-403・・この二人の仲良しツーショットがねぇ~i-227
アクセルとピュールの関係と似とるしぃーi-235
でも男の子同士は今くらいの関係でいいかもよ。

お互いシッポを クイっ と左右によけてじゃれ合うのよ
大抵凛がユキに乗っかるんやけどね。女の子同士で何してんのi-184v-408って感じよ

↓首輪&リードは倉庫でつけるから、部屋を出るまではお散歩もお庭放牧も
  一緒なんやけどね。何故か察知するんよねi-229

2009-08-30 Sun 22:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
寝顔って
v-22メイの母さん
妙に癒されるやろi-184特に凛の表情はv-398
MARINも起きてる時はv-37WARINやけど、寝顔はv-282MARINよv-398

キアラちゃんまだ来ないのかぁーv-388
でもいつやったかなv-362キアラちゃんよりもっと遅くにヒート来た子が
ブリーダーさんとこにいたから大丈夫よv-218
立派にママになってるv-411

2009-08-30 Sun 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22パロミノさん
威嚇は激しいユキだけど、きっと本気出したらMARINが一番強いと思うi-278
絡み合いはあるんやけど、凛とみたいにくっ付いてる姿がほんとないんよi-227
凛は二人がバトってると シラ~ としとるやろi-184v-391
凛とMARINでバトってると、ユキが シラ~

そおv-361ユキ優しく見えるi-184でも何もしてない(しとるんかな?i-229)はずの時でも
この机に下からいきなり跳び出てきてMARINにガウってるんですけどぉーi-230
男の子同士はあまりくっつかんもんかもね
人間に置き換えるとくっいて寝る男同士ってキモイi-282 女同士もキモイかi-229

2009-08-30 Sun 22:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まだまだ
v-22ティミさん
トリプルカモーンe-328 は見られないようですi-229
でもちょっとユキが凛にモーションかけてますよi-235
そうそう、ヒート中は気をつかいます。襲われて間違いが起こっちゃー大変v-356

2009-08-30 Sun 22:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
