シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
MARIN 4ヶ月♪
080426 今日で4ヶ月

体重:3.8kg(MARIN) 8.4kg(ユキ) 4.8kg(
MARINさん、本日26日で4ヶ月
体長:30.5cm 体高:29.5cm
体高は(体高:30cm)と並んじゃったよ 汗;
体長も0.5cmしか変わんないしぃー
生後5ヶ月で同じになるかなぁ~と思ってたんだけど・・・

朝のお散歩へ行く前にユキはお庭で放牧
MARINさんをゲージから出して身支度してふと振り返るとMARINさんがいない

あれ? jumee☆faceA138 とベットの上を見ると・・・上がってる

そして・・・

            飛び降りた


体高は確かにと同じになったけど・・・
は1才になるまで小さくて 48cmの高さ がベットへは上がれなかった 汗;
いつも抱っこして上げてて、用にスロープ買うかな?とも考えたけど・・・
降りるのは降りれたのでまっいいか

やっと去年年末に一人で上がれるようになったのにMARINさん4ヶ月で達成

お外での初ちっこは既に終えてたんだけど…
今日はお外で初

お散歩も終盤になってご近所のバゼンジーの柚ちゃん
この子はユキを見て子供さんが を飼いたがってお迎えされました。
吠えないのと抜け毛がないって事で決められた犬種
興奮すると背中の毛が逆立ちます(おもしろ~) きゃー!

絵文字名を入力してくださいかなり積極的な柚ちゃん



絵文字名を入力してください今日も激しくやりあうお二人さん



絵文字名を入力してください威嚇してる相手はあなたですからぁー



この表情を見ると癒されます  口開いてんぞ 98666
080426 ユキの寝顔


別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイコンタクト | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 新しい服>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
