シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
この違いは(^_^;)
  
お盆に年休をあえて取らず21、24日にお休み貰って えへ

4連休~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

連休が取れない人には贅沢な話しよね
別にどこへ行くでもなし3人娘と ゆるゆるダァ~ラダラ jumee
お陰で溜まった疲れはすっかり解消


昨夜は涼しかったのでMARINのへそ天もなく凛ちん
MARINを枕代わり 


こちらは土曜の一コマ 誰にこんな顔してるかって
ムキっ(ーー;) 

そりゃぁ~苦笑 この子しかおらんでしょ
取っ組み合い

MARINの下にはユキがおりますが…どういう状態か分りずらいよね では動画で

動画 襲われるユキ (音声なし)



お昼にヨーグルトを食べたら、しばしお庭放牧(暑いので蜜さんの服着せてます顔
お散歩jumee☆walkdog2前とまったく違うユキお嬢様の様子をどうぞご覧あそばせjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R 

 動画 お庭放牧のユキ(音声なし)


自分からドアに手をかけるなんてお散歩jumee☆walkdog2の時にはまず見れんな汗
だってユキって 引きずられたり 押されても 仕方なくだったり ですからーjumee☆imbeaten1L


別窓 | ユキ | コメント:8 |
<<びみょ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | シャンプーDay>>
この記事のコメント
ユキちゃんのこんなお顔、初めて見た~!
5月に会った時にこんな顔されなくて良かったぁi-229
この顔見たらネオたんもっとビビリまくりだったと思うよi-278

お散歩の時と、庭に放牧の時・・・。
ユキ&凛のママにどんな違いがあって判別してるんだろうね!(笑)
2009-08-26 Wed 13:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
2人の静かな?闘いを『アタシは関係ないわぁ~』って顔してて見てる凛ちゃんが妙にツボにハマったわ(`ー´) クククッ
お散歩の時には見られないユキちゃんも見られるなんて(='m')くすくすっ♪
ユキちゃん・・・お散歩前もそのテンションが欲しいわぁ~
2009-08-26 Wed 23:36 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
草葉の陰から「おひさです~ぅ」(^^;
いいねえ ゆるゆるダァ~ラダラ v-398
ワンまみれ!うらめしや~うらやまし~いv-413
ねえねえ、でもさぁ ユキ&MARINちゃんのプロレス、
ふたりとも無言なのが怖いi-229
MARINちゃんは遊び盛りなんだね♪
凛ちゃんにまで誘いをかけて・・・ う~んドリと遊ばせたいぞっv-222
2009-08-26 Wed 23:47 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
ムキムキしてますねぇぇぇぇぇ
私ムキッ顔大好きですi-233
特に目元が♪

ユキちゃんお庭遊びは大好きなんですねぇ~
早くだして~ってi-189
とっても明るい表情だわっi-239
2009-08-27 Thu 07:13 | URL | シフォル #- [内容変更]
ふっふっふっ
v-22ネオママさん
お外じゃ ぜぇーーったいi-199 見せない顔なのよんv-391 そして吠えることすらも皆無v-389
でもお家の中じゃこんな風に別犬になるのぉーi-235
ムキ顔はバンバンするし、うるちゃいv-356うるちゃいv-356

この動画って普通の子がお散歩行く時の様子よね
どう区別してるのか??? 時間帯v-236雰囲気v-236

2009-08-27 Thu 21:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ウチの子たちって
v-22莉乃さん
同時に3人で遊ぶって事がないのよねv-403
2人がこうやって騒いでるとユキが傍観者だったり、今回のように凛が傍観者v-408
MARINさんは・・・傍観出来ずに参加してユキか凛のどちらかがフェードアウトi-229

この動画って普通の子がお散歩行く時の様子よね
帰って着替え終わるまでテンションi-184i-184i-184なのに・・途端にテンションi-195i-195i-195
放牧とお散歩の区別をどうやってしてるんだかv-236

2009-08-27 Thu 21:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お帰りなさぁ~い(^-^*)
v-22Bunさん
職場でブログが見れた頃はトラさんがUpしてる事もあったから毎日覗きに行ってたんだけど、
7月末で ブログ、芸能ニュース、Q&A物 が一切見れず(`-ω-´)チッ
お家だけだと色々周り切れないのよねぇーv-388

インドアなもんで、皆さんの様にどっかへ行くでもなしi-229
うらめしいやろ~i-278 ドリちゃんの妹はどうよ、どうよi-199 楽しいよぉ~多頭飼いはv-391
MARINはねぇー・・・幾つになっても遊び盛りのような気がするv-389
きっとドリちゃんはMARINの 激しさ にドン引きv-12するに違いないv-356

この場所でバトってる時っていつも 無言 でやってるわi-229
台所でバトってる時は追いかけたり、逃げたりしてるから声も出てんだけどね

2009-08-27 Thu 21:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22シフォルさん
ムキムキしとるやろi-184i-278
でもね、凛にムキ顔した事ないのよv-389 MARINさんにだけi-230
まぁね、凛はMARINのように ウザったく せんからやろうけどね。
あ゛っi-199アタシにも時々この顔するわi-229 ブラッシングで嫌がる時にね
ムキッ顔大好きi-184 そう言えばシフォンちゃんも結構なムキッ顔するもんねi-278
歯茎乾いて下りてこなくなってるしぃーv-408

お庭遊びは好きみたいだけど、すぐに もういいのぉー お家へ入れてぇ~
と訴えるユキお嬢様です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2009-08-27 Thu 21:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
