シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
シャンプーDay
  
また前回から2ヶ月経ってアップロードファイルしまったシャンプー絵文字名を入力してください
そろそろヒートも近いので来週にずらすとヤバそう汗なので頑張りましたっファイト

左右対称なおっちゃんの分け目のようなMARINさんの毛
 
      ラインがいつもS字を描いとるな              今頃換毛kao05
くびれもグゥー!  ゴミ箱いっぱいの抜け毛
MARINさんの抜け毛がすごくて時間かかりまくった><


   ユキお嬢様~jumee☆hey 洗いまっせぇ~
え゛っ・・・  くびれ・・ヨシヨシ!

      さっ ラストは凛ちゃぁ~ん         前回よりきも~ちあるかなくびれちゃんえへ
きっ、きこえません  くびれ・・出てきた


いつもふわサラ凛ちんきゃー!(見切れてるのは上下でMARINとジャレ合うユキ苦笑
ふわふわ 


もうアンダー出てきてるのにエプロンは落ち込み
貧祖やな(^_^;)


撮るん?

撮れば 
この貫禄は何じゃ


今回も肛門腺全員絞れたけど。。。
凛ちんのはいつもうPその物みたいな色で ドロリンちょ と出るなぁ~羆
液の色も三人三様うーむ





別窓 | シャンプー | コメント:10 |
<<この違いは(^_^;) | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | o(^^o)(o^^)oワクワク>>
この記事のコメント
↓遅くなって、しまったけど
1次審査通過おめでとう~~~!v-315
すごいね、凛ちゃん、このまま表紙を、飾れるよe-343

3シェルを、いっぺんに洗うなんて、本当にすごいね
でも、みんないい子に、しているから、出来るのかもね
ふわさら凛ちゃんと、おすましユキちゃん、末っ子なのに貫禄があるMARINちゃん、みんなきれいになったね

わっ! 未だに肛門絞りを、自分でした事が無いから、出来るなんて、すごいよ
お疲れさまでした!
2009-08-25 Tue 12:03 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
おっ、MARINちゃん換毛期突入ですか!!
実はフォルテも今頃になって抜け毛がひどいですi-278

それにしても本当3頭一気にシャンプーはすごいなぁ♪
私はきっと2日に分けますねぇi-229
2009-08-25 Tue 17:21 | URL | シフォル #- [内容変更]
遅くなっちゃったけど、凛ちゃん、おめでとぉ~e-405e-420
すごいねぇ~e-343
さすがですぞぉ~e-266
表紙に選ばれますようにっe-415

3頭同じ日にシャンプー、すごぉ~いv-405
さすが、ママさんv-363
ミルポンもそろそろシャンプーしなくちゃっv-396
2009-08-25 Tue 22:25 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
3ワンズ一気にシャンプー!
大変だろうなぁ。
肛門線、自分で絞るんですね、すごいなぁ。

↓ 1次通過おめでとう!
 来年の表紙、飾れるといいね!

 365日カレンダー、今年は申し込みそこなってしまった・・(涙
 凛ちゃんが表紙に載ったら、カレンダーだけでも購入しようかな?
 
2009-08-25 Tue 22:31 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
お~みんなピカピカの艶々になったね~i-189
うちも又洗うぞ~i-184
MARINさん、ごっそりいったねi-201
みんなより少し遅かったんやなi-183
うちは最近、マシになってきたよ!ま、つぎ洗ったら又抜けるかもしれんけどi-232
そういや、肛門腺、長いこと絞ってないよ~i-282
今まで、飛び出してきたら嫌だから自分でしてなかったのよねi-229
だから肛門腺&爪切りはトリマーさんにお願いしてたんだけど、最近そのペッショップ&美容院がつぶれたのよi-241
これからどうしよう~i-201やっぱ自分でするしか無いのかi-195i-195
2009-08-26 Wed 03:08 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22アトム&レオママさん
まだ1次が通っただけなんだけど、通知が来ただけで嬉しいi-237
最後まで残って表紙を飾ってくれるといんだけど…v-398

分けて洗えば毎月コンスタントに洗える気もしないでもないけど
そうすると毎週末洗ってるペースになるし、後片付けが面倒でi-229
一度に片付けてラクしたいタイプなのよねぇーi-235

肛門嚢の位置は固体差あるみたいで、奥に入り込んでる子はプロじゃないと難しいみたいね。
私はやっと去年秋辺りから コツ らしきものがわかって出来るようにv-221v-411
でも凛が一番絞り難いv-393v-356・・・嫌がって絞ってる最中にクルi-6クルi-6クルi-6クルi-6

2009-08-26 Wed 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよぉー
v-22シフォルさん
ユキはすっかりアンダーが生えて来てるのにMARINさん今頃i-183
こんなとこでもフォルテくんに似てるんやねv-391

分けてシャンプーしたらいいのかもしれないけど、一度に済ませたいのよねぇー
面倒くさがりやからi-229
でも3人が一度にする限界v-393 トリマーさんは偉いなぁ~v-424

2009-08-26 Wed 21:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえいえ
v-22ミル姉さん
ありがとぉ~v-411・・でもまだ1次審査通過しただけi-229
メールでの連絡はもうなさそう。最終審査結果は表紙の発表待ちだって

一気にシャンプーは、ただ面倒くさがりなだけでしてi-229
でも3人が一度にシャンプー&ドライ出来る限界ですね
シャンプーだけならそうでもないけど、ドライヤーがv-394
完全に芯まで乾かさないと皮膚病の原因になりかねないし…

2009-08-26 Wed 21:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
確かに
v-22siromiさん
3人一気には大変だけど、別の日にわけるのも面倒でi-229
シャンプーだけならそうでもないけど、ドライヤーがv-394
完全に芯まで乾かさないと皮膚病の原因になりかねないし…

肛門腺絞りはやっと去年の秋辺りから コツ らしきものがわかって出来るようにv-221v-411
でも凛が一番絞り難い・・・嫌がって絞ってる最中にクルi-6クルi-6クルi-6クルi-6

カレンダーの1次通過のお祝いコメありがとぉ~v-411
最後まで残って表紙を飾ってくれるといんだけど…v-398

2009-08-26 Wed 21:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっと?
v-22パロミノさん
と言われそうだけどi-235 意を決して洗いましたよv-391
洗ってて良かったv-411昨日からユキがヒート(セーフ)
別にお家シャンプーだから関係ないかもしれないけど、雑菌が入りやすくなる
みたいだし…

こないだまではMARINの横幅が太かったのに、ユキのアンダーも生えてきて
ユキの方が太くなってるv-405(エプロンは貧粗やけどv-389
ひと掻きするだけで ごっそり 抜けてる

肛門線は飛び出したら大変だからシャンプーの時しか絞らないi-229
病院やトリマーさんはティッシュで ピュッ と上手に絞ってるよね

2009-08-26 Wed 21:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
