シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
o(^^o)(o^^)oワクワク

  
昨晩jumee☆signMailDsljumee☆signMailDsrメールチェックすると
ユキのお誕生ケーキを発注したお店から写真送付の依頼メールjumee☆mail1c
そやそや、添付しとかなぁ~顔
追加で昨日MARINのケーキも(ちょっと早いけどえへ)発注&写真送付完了
どんな風に出来上がるか楽しみ o(^^o)(o^^)oワクワク


あれ365カレンダーからもメールjumee☆mail1c ・・・・・


        キター!(≧∇≦)キャー♪


事務局から初めて ”第1次審査を通過のお知らせ” が来ましたよん
やはり通過したのはこっちか絵文字名を入力してください 12/17掲載の凛ちんjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
早速写真を添付して返信jumee☆signMailLljumee☆signMailLr
1次審査って一体何頭通過するんやろjumee☆whyL
最終に残るかなぁ~ o(^^o)(o^^)oワクワク

シルエットが好き(。-_-。) 

昨夜のベッド上では汗
大胆なへそ天(;^_^A

お互い・・くっついてまぁ~すO(≧▽≦)O 
くっついてるやぁ~ん嬉し泣き


凛ちんは枕元だったり、ココだったり移動が激しいムフフ
壁に・・くっついてまふ.....ピトッ((〃' ') 



これは今朝のMARINさんjumee☆faceA154
ぬーん 
この角度から撮るとマズル 長っ汗;


別窓 | | コメント:20 |
<<シャンプーDay | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | いい感じ♪>>
この記事のコメント
すげ~!
第一審査通過おめでとう~v-315v-425
最終まで残ってほしいなワクワクv-344ドキドキv-344

お誕生ケーキ、うちも来年のケーキもう決めてるよ~v-354
一緒かもv-411けど、違うくてユキちゃんのほうが良かったらそっちにするかもv-414

写真、やっぱ綺麗やわ~v-353そしてMARINさんのおなかも真っ白で綺麗やわv-353
2009-08-21 Fri 01:12 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
1次審査通過おめでとーーーっ!!
すごいわ すごいわ 明日はお赤飯炊くわ♪(爆)
モデルもいいし、カメラの腕もいいもんねvv
テン子さんなんて最初っから無理だと想ってるから
メールなんて気にしてないっ^^;
だって、貧毛すぎて何犬だかわかんないし・・
シェルティのカレンダーに載せてもらえるだけ有難いもん!
凛ちゃんが表紙になれると私達家族も鼻高々よん!!
最終まで残れますようにーーーっ☆
・・で、私もそのモフモフへそ天の中で眠りたいんですが
入場料はおいくら万円ですの??i-239
2009-08-21 Fri 01:20 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
すごぉ~~~いっi-237
1次審査通過おめでとうございますe-405
絶対に絶対に最終審査通り、表紙に選ばれます様にi-260
うわぁ、楽しみだなぁぁぁぁぁi-189

MARINちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ♪
またこれから涼しい季節になったら
くっついて寝てる姿が多くなるんでしょうねi-179

わが家のワンズはめっきりくっ付いて寝る姿見なくなっちゃって。。。
また冬になったらくっ付いて寝てくれる事を祈ってる今日この頃ですi-227
2009-08-21 Fri 14:32 | URL | シフォル #- [内容変更]
第1次審査通過おめでと~v-424
凛ちゃんが表紙を飾ったら
凛ちゃんファンのネオパパが喜ぶよ~v-441(笑)

どうか最後まで残りますようにv-352

ネオたん、表紙は無理だけど
せめて変更した写真を載っけて欲しいわ~v-421(汗)

2009-08-22 Sat 00:20 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
すごいじゃん!!
凛ちゃんが表紙飾るかも~なのねぇ
実現したらすごいねv-314
うれしいねぇ~
ママさん 自慢の子だもんねv-392
あっ・・ もちろん、ユキちゃんとMARINちゃんもだけどv-413

写真とってもキレイだねぇ
ノーフラッシュなんでしょ
夜はやっぱり使わないと無理だわぁ
でもわんこの目にはよくないんだよね
昼間でもちょっと暗いとキレイには撮れない
早まったかしら・・・v-388
2009-08-22 Sat 02:05 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
やったー!一次通過おめでとうございまーす!
凛ちゃんがカゴの中に入ってにっこり「えへへ」って言ってる
可愛いお写真だったですねー。きっと表紙になるわよ!
見てると「あー、シェルティ可愛いな」って思う写真だもの!
きっと大丈夫!頑張れ、凛ちゃーん!

モフモフ寝姿、みんなでグーグー。気持ちよさそうだねぇ。v-238
2009-08-22 Sat 16:16 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
おめでとー
1次審査通過ですか 365カレンダー?
何のことかよくわからないけど凄ーい
えっ カレンダーの表紙に凛ちゃんが?
あぁぁ あのシェルティばかりのカレンダーのことですかぁ
それなら知ってる知ってる 頑張れ~凛ちゃーん

カレンダーに一度も参加したことないリズとすず
なんだか私だけ蚊帳の外のようです トホホ 
2009-08-22 Sat 21:36 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
凜ちゃん、おめでとう!
お友達も一次審査通過しましたよ。
知ってるワンちゃんで表紙がうまったら、めちゃくちゃ嬉しいな!

あっ、うちにはメールこなかったよ。次頑張るぞ!
2009-08-22 Sat 23:24 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
第一審査通過おめでとう~
凛ちゃん、とても可愛くうつってたもん(^O^)
最終審査まで残りますように

2009-08-23 Sun 13:04 | URL | メイの母 #- [内容変更]
すげ~よね
v-22パロミノさん
毎年応募してたんだけど、一度もメール来なかったのよv-403
まぁユキを載せた年は完成せんかったんやけどi-241
最後まで残ってくれるといいんやけど、ライバル多しだわi-227

v-385は同じとこかなi-184毎年気になってたものの、このお店って
2ヶ月前には注文せんとダメだから注文しそびれてi-229
今年は早くから写真をチョイスして注文したわv-391

MARINのへそ天は相変わらずやろi-184i-278

2009-08-24 Mon 15:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
さんきゅ~♪
v-22テンママさん
毎年応募してたんだけど、一度もメール来なかったのよv-403
ユキを載せた年は完成せんかったしi-241
お赤飯炊いてくれたv-361(爆)
モデルはいいんやけど(言うよねぇ~i-235)、腕はi-229
テンちゃんはあのタレ目の くだちゃい写真 載せたら、きっと1次に残るはずv-398

へそ天に顔をうずめたいでつかぁーi-184v-391
うふふ いくらにしよっかなぁ~i-278

2009-08-24 Mon 15:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~
v-22シフォルさん
私もメール見てv-405
毎年応募してたんだけど、一度もメール来なかったのよv-403
ユキを載せた年は完成せんかったしi-241
仔犬の凛やMARINでも通過せんかったし、諦め半分だったけどね
最後まで残ってくれるといいんやけど、ライバル多しだわi-227

こうやってベッドでへそ天も多いけど、床に寝てる事の方が多いかな
くっついて寝てくれる姿を見るのはやっぱ嬉しいよねv-392
シフォル家は今度は3人でくっついて寝る姿も近しi-278

2009-08-24 Mon 15:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ネオママさん
毎年応募してたんだけど、一度もメール来なかったのよv-403
ユキを載せた年は完成せんかったしi-241
最後まで残ってくれるといいんやけど、ライバル多しだわi-227
結果は表紙の発表でわかるみたい

ネオたんの変更写真はそのままイキてると思うんだけどね

2009-08-24 Mon 16:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやぁ~
v-22アクセル&ピュールの母さん
1次で何頭通過なのか???だし、4頭に残れるかどうか…
でもちょっと期待してしまうi-235
結果は表紙の発表でわかるみたい

載せてる写真はみんなノーフラッシュよv-392 この位綺麗だといいでしょi-184
でもバトル中の写真はさすがにブレるけどねi-229

2009-08-24 Mon 16:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22ティミさん
毎年応募してたんだけど、一度もメール来なかったのよv-403
ユキを載せた年は完成せんかったi-241
最後まで残ってくれるといいんだけど、ライバル多しだわi-227
最初に投稿した写真もかなりお気に入りだったんだけど、アップ過ぎて
シェルティーってわかりずらいかな?と締め切り前に変更したのよ
結果は表紙の発表でわかるみたい

2009-08-24 Mon 16:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わけも分らず
v-22ボウベルズさん
お祝いコメありがとぉ~v-411
ボウさんがすっかり蚊帳の外の365日ドックカレンダーですよv-410
一次通過だから表紙になると決まってないのよi-229
結果は表紙の発表でわかるみたい

2009-08-24 Mon 16:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22きぃさん
あらi-184お友達も一次審査通過したのねv-405 どの子だろぉ~
2006年(未完成だったけど)から投稿してやっと通過メールが
表紙もだけど、中の写真も知ってる子がいると嬉しくなるよねv-410
それに大好きなシェルティーだらけv-10の写真だものi-237

2009-08-24 Mon 16:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22メイの母さん
一次通過しただけだけど…i-229とは言っても嬉しい
あとは表紙の発表でわかるらしい・・・
最後まで残ってくれるといいんやけど、ライバル多しだわi-227

2009-08-24 Mon 16:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
審査通過おめでとうございます★ミ

凛ちゃんみたいなストップのはっきりしててマズルの詰まった子、いいなぁ
そういう子、どっかにいないかな~ かわいい~
2009-08-24 Mon 17:44 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
ありがとぉ~(^o^)ノ
v-22ネジバロさん
一次通過者が何名いるのか???なんだけどv-403
最終まで残って表紙を飾れるといいなぁ~v-398なんて…

凛みたいな子がいたら、4人目いっちゃいますi-184
我が家は3人がmax.かなi-229

2009-08-25 Tue 00:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
