シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
いい感じ♪

  
おNewのコンデジ・・いい感じ じゃなぁ~い
前の(EX-S770は17.3mmでスリム)より厚く 24.3mm もあるけど・・・
夜の室内撮影もノーフラッシュで綺麗に撮れるjumee☆faceA151


ん~(≧∀≦) 満足 jumee☆faceA221b


イスの足にアゴ乗せzzz

机の下でzzz

ふわぁ~っ

撮ったにゃぁー U-'-U


ただ・・
最近の機種はみんなソフト入ってないの
YouTubeサイトへのアップロードソフトのみjumee☆faceA161

以前は付属アプリケーションに
 ”画像レタッチ” や ムービー編集、Video CD作成ソフト”
が入ってたのに… 泣き顔

「市販のソフトをご利用ください」


だって。。。あんぐり
動画編集ソフトはいるでしょーかお


動画編集で画面にモザイクかけれるソフトって有料しかないのかなjumee☆faceA195b
これが出来ると気にせず撮影しやすいんだけどなぁ~


別窓 | その他グッズ | コメント:12 |
<<o(^^o)(o^^)oワクワク | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | エリー命日>>
この記事のコメント
綺麗に撮れてるね~i-189
床の傷までハッキリとi-278
MARINさんはやっぱりビリーに似てるわ~
色柄のせいもあるかもしれんし・・・
ビリーが女っぽいからかもしれんけどi-202

技術的な事は一切わかりましぇ~んi-239
2009-08-20 Thu 00:34 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
良いお買い物しましたねぇ♪
夜の室内で綺麗に撮れるってスゴイ!!!
私が前に使ってたコンデジはダメダメでしたよ~~~

動画の編集ってした事ないのでサッパリi-238
でも、フリーの画像編集ソフトっていっぱいあるし
動画のフリーソフトもありそうですよねi-190
2009-08-20 Thu 02:01 | URL | シフォル #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-20 Thu 02:18 | | # [内容変更]
youtubeのアップロードソフトって何?
動画編集って???
そんなのデジカメについてるもんなんですか?シラナカッター
2009-08-20 Thu 11:08 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
おニューのコンデジ、イイ感じだねぇ♪
フラッシュ無しでこれだけキレイに撮れれば
そりゃ満足ですな(*^^*) フフ
私のコンデジはフラッシュ無しだど全然ダメだよぉ。
だから室内は専らデジイチ!でも使い方未だに
イマイチなもんだから、バックが暗くなるけど・・・v-356

動画にモザイクなんてかけれるソフトあるの?
ソレいいなぁ。私も室内で動画撮りたいんだけど
何せ家の中ゴチャゴチャしてるから撮っても
ブログにはUpできない(-_-)・・・ムリムリ・・・絶対・・・
2009-08-20 Thu 21:00 | URL | みつば #- [内容変更]
新しいコンデジ良さそうじゃないですか~!!
室内でフラッシュ無しでこれだけ撮れれば良いよね♪
日々コンデジも進歩してるよねえ。

私が歴代使ったことがあるコンデジには一切そういう編集ソフトって入って無かったけど。。。写真に関しては付いてるのもあったけど、動画編集は無かったなあ。
2009-08-20 Thu 21:54 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
(;^_^A アセアセ・・・
v-22パロミノさん
ほんとだv-405 きちゃない床がハッキリくっきりi-229
前回買い換えた時も 「いいじゃんe-343」 と思ったけど今回は更にv-426

MARINさん ビッくんに似てるi-184v-391 ええお顔してるやんv-392
MARINが男の子顔しとるんよv-356 あのマユが女の子っぽく見えんのやろなi-227
でもあのマユがトレードマークi-278

2009-08-20 Thu 22:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちょっと
v-22シフォルさん
今回のコンデジ購入は良かったかもぉ~v-410
今までのってほんと夜の室内撮りがダメダメv-431でつい動画に走ってた。
電池も長持ちしないし、良いとこで電池切れv-393v-356
え゛v-362シフォルさんの写真綺麗やったけど…

動画の編集って言っても今やってるのはAVI→WMVにして容量を
小さくする(ブログ用)のと動画の結合事くらい
ぼかし入れられたら動画撮影なら母にもカメラ任せられるんだけどv-403
写真の文字入れも未だにペイントi-229 面倒ーーっi-238

2009-08-20 Thu 22:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
これね
v-22鍵コメさん
ググってこのソフトに行きあたってはいたんだけど…
よくわかんないのが
  「MPEG-2出力は30日間だけ。ただしMPEG-1出力は永続的に使用出来ます。」
とあるのよねぇーi-227 何じゃそりゃ???状態i-229
MPEG-2出力じゃないと何が問題なんv-362

2009-08-20 Thu 22:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えーっと(^_^;)
v-22ネジバロさん
YouTubuを使う予定ないのでインストールはしてないんだけど
取説によると、ベストショットのYouTubeのシーンで撮影した動画ファイルを
簡単にYouTubeのWebサイトへアップロード出来るそうな。

EX-S770には ”VideoStudioおまかせモード” ってソフトが入ってたの。
AVIから容量の少ないWMVにブログ用に変換したり、いくつかの動画を
結合出来るので助かってますv-410
今回はこのソフトよりバージョンアップしたのが入ってるかなi-184
と思ってたんですけどねi-229

2009-08-20 Thu 22:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そやろぉ~♪
v-22みつばさん
イイ感じっしょi-184v-391 夜の室内でノーフラッシュでこんだけ写れば文句ないわv-398
前のv-212は夜の室内撮りに関しては不満タラタラやったのよねi-227
本体は太っちょになっちゃったけどi-235

デジイチは・・・来年の始め頃に自分へのご褒美に買っちゃおうかなv-398
その頃には軍資金v-61も貯まってる筈v-391

ちょっと前の蜜さんのブログにUpされてた動画でお顔にぼかしが入ってたのよ。
多分、有料のソフトなんだろうけど…
お顔がぼかせられれば母にもカメラ任せられるかなとi-229

2009-08-20 Thu 23:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?でしょ?
v-22さららさん
ちょっと今回のコンデジ購入は正解だったわv-221v-411
日中の室内はさほど粗くならないんだけど、夜の室内撮りが最悪v-393で…
今回はカメラの進歩にv-405(腕じゃないのよねぇーi-229

あらv-362編集ソフト入ってた事なかったのv-362
EX-S770には ”VideoStudioおまかせモード” ってソフトが入ってて
AVIから容量の少ないWMVにブログ用に変換したり、いくつかの動画の結合も出来るよv-410
今回はこのソフトよりバージョンアップしたのが入ってるかなi-184と思ってたので_| ̄|○ ガクッ

2009-08-20 Thu 23:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
