シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
仲良くおネム

  
お風呂上りに頭にチロイ物 はっけ~んがーん2
毛抜きでチマチマ取ってたらベッドの上ではこんな姿が
すぴぃ~

Wすぴぃ~

すぴぴぃ~

凛ちんは真後ろでムフフ
ムニャ ムニャ

並んでいるのには 裏が ・・・

クールジェルシート を並べて敷いてるからぁ~えへ

[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†

そして深夜2時半過ぎ
あによ!U-_-Uジィー

仲良くおネム


別窓 | 日常 | コメント:4 |
<<Newコンデジ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 逮捕じゃ!>>
この記事のコメント
わんこ達の寝顔ってなんとも言えんかわいいよね

MARINちゃんとyユキちゃんはいつもくっついてe-261じゃね
2009-08-15 Sat 09:31 | URL | メイの母 #- [内容変更]
最近、ミルキーはクールジェルシートをぐじゃぐじゃ~ってしちゃうんだよぉ~v-406
クレートの中でゴワゴワになってる・・・v-355
お気に召さなくなっちゃったのかなぁ~。。。
ユキちゃんもMARINちゃんも凛ちゃんもお気に入りなのにぃ~v-345
2009-08-15 Sat 22:55 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
だよねぇー
v-22メイの母さん
子供の寝顔もv-282天使と言われるけど、v-286さんの寝顔もv-282天使よねぇ~v-398
この寝顔にいつも癒されてるわぁ~i-237
最近はジェルシ-トのお蔭でくっついて寝ること多いのよi-278

2009-08-16 Sun 14:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^_^;)
v-22ミル姉さん
うちもベッドの上でバトル始めるからシートを ぐっちゃ にされるよv-389
すぐ体温で温まるから裏返しにしたり、別のシートに移動したり
最初は拒否ってた凛も気持ちいいのが分ったらしく、乗ってるv-392

ぐじゃぐじゃにするのはシートが温まってるからかもねi-227
購入者のレビューみたら体温で温まるから2枚購入をお勧めとあったので
4枚欲しかったんだけど、3枚しかなかったi-238

2009-08-16 Sun 14:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
