シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
逮捕じゃ!

  
「ちっとお留守番しててねぇ~
チラっと ある物 が見えた・・・どうしよっかなぁ~
まっ大丈夫やろ顔

[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

1時間半後とけい


「ただいまぁ~  おー待っとったんきゃー! … … 絵文字名を入力してください無言、汗


( ̄▽ ̄;)!!ガーン やっぱ 落ち込み


そろそろ卒業してくれると思ったのが甘かった><

       スリッパ(100均235)ががーん2         即座に容疑者発見悪びれとらんkao07

090809 バラバラ事件  証拠


jumee☆mad2 逮捕じゃ!jumee☆mad1 (←銭形のとっつぁん風に)
たいほ?


おまけムフフ
じぃーっ
母がカット中の馬肉を激見 


別窓 | MARIN | コメント:12 |
<<仲良くおネム | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院⑧>>
この記事のコメント
MARINちゃん、さぞ楽しかった事でしょう(^ー^* )フフ♪
でも、証拠は隠滅しておかないとね(^_-)-☆

馬肉を見つめる凛ちゃんの背中の丸みに(*ё_ё*)きゅん☆・・
2009-08-12 Wed 23:18 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
楽しいよね~。やめられないよね(^^)v
MARINちゃんもファルと同じことやってるんだな~、って
そう思うと安心。

凛ちゃん、真剣すぎて猫背になっちゃってますよ~♪
2009-08-13 Thu 14:22 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
あれ、久しぶりにWARINちゃん登場ですねi-237
しっかりお胸に証拠までつけちゃってi-278
憎めない犯人さんですね(笑)

馬肉が待ち遠しい凛ちゃんの後姿、可愛いi-233
2009-08-13 Thu 17:14 | URL | シフォル #- [内容変更]
こりゃぁ犯人は一目瞭然ですね
悪びれる様子もなく可愛さいっぱいじゃ 負けちゃうわ
うん ええんじゃないのMARINちゃんはこれで
おっ 凛ちゃんは指定席でお待ちでございますね
2009-08-13 Thu 19:30 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
タイトルで・・・
WARINやと思ったわv-389
WARINにとっては、お留守番に楽しい玩具置いていってくれた~
これで退屈せずにすむわi-184ってな感じi-278

凛ちん、人間の子供みたいやなv-411
2009-08-14 Fri 00:03 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
我が家だったら、メイ以外の3匹が容疑者じゃわ(>_<)

トイレの粗相の容疑者はキアラかアンリー
食糞の容疑者はつきかアンリー
拾い食いの容疑者はキアラかアンリー
破壊、物色はメイ以外の3匹が容疑者よ

2009-08-14 Fri 08:36 | URL | メイの母 #- [内容変更]
えぇ、えぇ(ーー;)
v-22莉乃さん
さぞかし楽しかった事でしょうにv-403
思いっきり笑顔で証拠をどっちゃり付けてのお出迎えに _| ̄|○ ガクッ
この冬には2歳になるのよ。もう卒業してくれてもねぇーv-388

凛のこの後ろ姿ってなんとも言えずi-237可愛いっしょi-184
呼んだらこのままの状態でお顔だけ クルッ と振り向くのよv-398

2009-08-14 Fri 16:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そりゃ
v-22siromiさん
ごっつう楽しかったと思うよ。ここまでバラバラにしてi-232i-191
でもこの冬には2歳になるのよ。もうこういうの卒業やないのv-362
ファルくんもまだやっちゃうv-362

凛のこの後ろ姿ってなんとも言えずi-237可愛いっしょi-184
呼んだらこのままの状態でお顔だけ クルッ と振り向くのよv-398

2009-08-14 Fri 16:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22シフォルさん
ちょこちょこv-37WARINが顔を出してるよv-389
もうやんないかなぁーと思ってたんやけどv-403…この冬には2歳になるのにぃーv-356
証拠隠滅どころか、どっちゃり付けて笑顔でお出迎えv-390
叱ってもこの子は ヘラ~ として他の二人みたいに反省ポーズを
仔犬の頃からしないのよねぇーi-227

凛のこの後ろ姿ってなんとも言えずi-237可愛いっしょi-184
呼んだらこのままの状態でお顔だけ クルッ と振り向くのよv-398

2009-08-14 Fri 16:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そう!
v-22ボウベルズさん
誰がしたんv-362と聞くまでもなく 「おまえかっi-199v-412
証拠隠滅どころか、どっちゃり付けて笑顔でお出迎えv-390
叱ってもこの子は ヘラ~ として他の二人みたいに反省ポーズを
仔犬の頃からしないのよねぇーi-227

凛は台所へ入ると必ず安全地帯を独占 それもイスを2脚使うことも
凛のこの後ろ姿ってなんとも言えずi-237可愛いっしょi-184
呼んだらこのままの状態でお顔だけ クルッ と振り向くのよv-398

2009-08-14 Fri 16:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^_^;)わかった?
v-22パロミノさん
MARINしかおらんよねi-229 今でもちょこちょこv-37WARINが顔をv-389
冬には2歳になるし、もうやんないかなぁ~と思ったんやけどv-403
ユキは早くから卒業v-424して、凛ちんに至ってはスリッパはゼロv-426
テーブルの足を齧るのはやっとったけどi-230(←唐辛子塗っても平気な凛)
このベッドの状態見ると一人でベッドを占領して齧ってたんやろね。ったくi-227

凛のこの後ろ姿ってなんとも言えずi-237可愛いっしょi-184
呼んだらこのままの状態でお顔だけ クルッ と振り向くのよv-398

2009-08-14 Fri 16:30 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
家は
v-22メイの母さん
スリッパ齧りはMARIN以外はせんのよ。
ユキも早い頃からスッパリ卒業v-424してたし、凛に至ってはゼロv-426
今回はしっかり証拠がエプロンにどっちゃり付けてんのに、笑顔でお出迎えv-390

あ゛ーv-399食糞は全員に容疑かかるよ
何にせよ 一切悪びれないのがMARINどすv-389

2009-08-14 Fri 16:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
