シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
胆泥症かも通院⑧

  
金曜にあった七夕花火(ここは一ヶ月遅れ)は去年より更にショボイ泣き顔
不景気なんやろね
それに、今年はちょうど打ち上がる位置に3階立てのお家が立ってしもたがーん2
上がり方が低いと下の方が欠ける傘


先代犬エリーと違って3WANSは花火

へっちゃら~ jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
母に抱かれてぇ~
母に抱かれてぇ~

落ち着きはらうMARIN
落ち着きはらうMARIN

落ち着きはらうユキ
落ち着きはらうユキ

去年に引き続き花火モードで撮ってもダメダメjumee☆disappoint
花火のお写真ナシ!笑

 [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs† [リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†

今日は血液検査の日 病院へGo
ドライブ?

必ずネムネム
暑そうやな絵文字名を入力してくださいでも底にはクールジェルシート だいぶ違うよね


お盆前の土曜日 やっぱ多いな羆
診察室に呼ばれ、体重測定、心音確認、その後変わった様子は・・・特にナシ

採血するのに左アンヨで採ろうとしたら

キャンキャンキャンっ!jumee☆faceA129

痛かったでちゅjumee☆mood2」 と訴える凛ちんの表情に思わず笑ってしもた
もっすごく情けないお顔しとるんやもんえへ

いつもは上手なんだけど…汗
左アンヨはやめて、右アンヨに チクっ とな
今度は成功ほっ


検査結果が出るまで待合室で待機
痛い注射我慢したらかご褒美あげるね顔 ・・・ちょっとシュンな絵文字名を入力してください
痛かったでちゅU>ェ<U


再度診察室に呼ばれ、結果はまぁまぁ
090808 凛の血液検査結果
前回より上がってはいるけど基準値内なので問題ないでしょう
2ヶ月間薬を止めて再度血液検査して数値に問題なければ晴れて完治


精算済ませて、敷地内を歩けばやっぱ うんPくん うしし
さっ帰ろうねぇ~ [リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs† 

ジェルシートが アーチッチ アーッチ

のけまひょがっくり


クーラーガンガンにつけるも暑そう><
あぢぃ~

ハァハァハァ

動画 ハァハァハァ(音声なし)


途中から10分くらい立ったままアゴ乗せてるですけど…
立ったまま
足元不安定やし、疲れるやろうに
それに・・・アタシの腕がちぃと重いぞな汗

本日の精算
090808 凛の診療明細書


別窓 | 【胆泥症疑惑】 | コメント:6 |
<<逮捕じゃ! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | こんな朝も>>
この記事のコメント
昨日は何回アクセスしてもつながらなかったよ~i-282

今年もみんなで花火鑑賞いいな~
しかし、3階建てはキツイなぁi-202

去年の花火の時はまだMARINさん小さかったけど、ヘッチャラだったもんね~♪
花火恐がる子、結構いるのにね!

凛ちんの病院も、もう8回めか・・・暑い中お疲れ様でしたi-205
早く完治してほしいねi-189


2009-08-11 Tue 22:57 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
花火
ワンズみんな平気なんだぁ~
涼みながら花火見物って夏らしくていいねv-392

うちはアクセルが音にビビリなんでもうガタガタだよ
抱っこするとピュールのヤキモチが・・・

凛ちゃん 暑い中がんばったねぇ~
お利口さんでしゅv-433
一応お薬止まって良かったねぇ~
ってことは今度は2ヵ月後に行けばいいのかなv-361
もうこれで最後になりますように・・・v-421
2009-08-12 Wed 00:16 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
みんなで花火 いいですね♪
わが家のワンズは花火未経験。
いつか一緒に見たいと思いますi-179
ユキちゃん&凛ちゃん&MARINちゃんのように
お行儀良く出きるか心配ですが。。。。。

凛ちゃん病院お疲れ様っi-190
経過は順調ですね!!
2ヵ月後で晴れて完治する事を祈ってますi-260
2009-08-12 Wed 08:33 | URL | シフォル #- [内容変更]
そうなんよー
v-22パロミノさん
何度もアクセスしてくれてたのにごめんねぇ~v-436 そしてありがとうv-411
8日の日記をUpした途端アクセス不可v-399
管理画面に入れんし、自分のブログだけv-361と他のfc2ブロ友へは表示されるも
次の画面が進まず、コメント入れらんしぃーv-390
暫く粘ってたけど、アカンので諦めて私にしては早々に就寝v-75
障害が発生してて、復旧したのが26時半やったみたい

エリーの時はこうやって外でv-32を眺めるなんて絶対ムリやったけど、
花火恐がる子が多い中、ビビリンが揃ってるのに珍しいよね。

そう、もう8回も通ってる。野球も9回で終了やし、2ヶ月後は最後にv-220v-411

2009-08-12 Wed 22:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
珍しく
v-22アクセル&ピュールの母さん
ビビリンが揃ってんのにv-32だけは平気なんよv-389
音に超ビビリなんだけど…何でかなv-362 音源元(花火)を見せてるからv-361
エリーがいた時はパニックv-355やったから外での花火見物なんて出来んかったi-238

アクセル抱っこしたらピュールヤキモチ焼くんi-184
MARINもよv-391 私が凛ちん抱っこしたらヤキモチ焼いて凛に かぷっ
でも今回みたいに母が抱いてる時にはしないのよねi-229

しかし、年々ショボくなってるのよねぇーv-33
一昨年からレーザーショウなんては始めて、打ち上げが少なくなってるしぃーv-403

うんv-410 2ヶ月後にはきっと 「完治です」 のお言葉が貰える筈v-220v-411

2009-08-12 Wed 22:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらそうだっけ?
v-22シフォルさん
まだ花火未体験やったんv-362v-405 二人はどんな反応するかなo(^^o)(o^^)oワクワク
シェルティーはv-32嫌いな子多いけど、ボーダーはどうなんやろねi-227

凛の通院もきっと2ヶ月後には終了でしょうv-391

2009-08-12 Wed 23:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
