シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
こんな朝も

  
ここ暫く朝晩は 扇風機だけ で過せたけど
今朝はなんだか蒸し暑いあちぃ…
お化粧中に汗かくのは嫌なのでエアコンを ポチっ とな


7/28 のようにオモチャで 遊んでぇ~ って時もあるけど
こんな朝も多くて支度の邪魔をしないMARINさん


エアコンの風がよく来る場所

扇風機のまん前でガンガンに風を浴び風

クールジェルシートに乗っかり



さぞ快適やろな

動画 Wの風をガンガンに浴びまくりぃ~(音声なし)
T.M.Revolution かっ!(懐かしい~わはは
ユキは・・・暑い中、いつものお庭放牧中えへ


暫く芸能ニュースを ガン見 
のりピーがゆくえふめい?
のりピーがゆくえふめい?

しんぱいでちゅね
しんぱいでちゅね


と思ってたかどうかわかりませんがkao03
のり・・ピー zzz
気持ちよくなって寝てはりました苦笑;


別窓 | MARIN | コメント:18 |
<<胆泥症かも通院⑧ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 違い>>
この記事のコメント
あら~っ MARINちゃんったら何て素直なんでしょう!
・・って、ママさん居て涼しかったら天国よね(笑)
その心地よさ、分かる気がするわんvv
今日は大原麗子が亡くなったそうで・・ ビックリにもほどがあるわね・・
ノリピー、ご無事でいる事をお祈りしてます(P世代の人だし 女としても)
ポンヤリ顔のMARINさんも可愛いよん♪

↓ え?ユキちゃん牙むいてるん?!
  さすが大家族! テンを上回ってますなi-239
2009-08-07 Fri 00:33 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
家を締め切って出かけるときは、お留守番のわんズのためにクーラーをつけるのに、みんんが家に居る時はクーラーは我慢!
ましてや去年はキアラ様のために、ほぼ24時間クーラーをつけてて、終いにはクーラーが壊れて買い替えるはめに!
なので今年はクーラーは我慢!
と、昨日もクーラーつけずに過ごしたんだけど、すっかりアンリーがまだ生後4カ月の子犬だってことを忘れてた(>_<)

狂犬病の注射から、いいウンコだったりちょっと軟便のウンコだったりと、ちょっと調子が悪かったんだけど、せっかく昨日一日良いウンコだったのに、今朝の二度目のウンコがドロドロ状態!
調子がまた狂ってるジャン
昨日の蒸し暑さで、元気そうに見えても実は体には負担だったんかも(T_T)

ということで、我慢もいいけど体調崩す前に、クーラーつけよ~と思った私です





2009-08-07 Fri 11:43 | URL | メイの母 #- [内容変更]
朝晩は扇風機とな?エライわ~!
我が家は暑がりな主人&ベルすず、暑がりなくせに寒がりという
体温調節下手っPなワタシだから、扇風機ORエアコンにするか
悩みますぅ・・・ワタシは扇風機で十分だけどさぁ、3:1でエアコンポチッです(泣)
MARINちゃん、風を浴びて気持ち良さそうだね。
ウチの仔たち、扇風機はどうも好かんらしいv-403

のりP・・・ついに容疑者になっちゃったね!
速報見て驚いたけど、何かそんな予感はしてたけどね。
2009-08-07 Fri 13:30 | URL | みつば #- [内容変更]
エアコンと扇風機・・・わんこには冷たい風がビュンビュン当たって
いい感じだねv-398
うちもそうしてる。必ず風の当たるとこにいるよねぇ~
どこのお宅もお犬様ですねv-396

もう今日は立秋でしょう
もうここまで来たら早く秋になってぇ~ってかんじだよ
相変わらずムシムシしてるし・・・

秋になったらお外でいっぱい遊べるし
電気代・・・とっても心配v-394
2009-08-07 Fri 22:54 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ほんと、ここ最近はカラッと暑いだけの日って全然無いっ!!!
なんなんだぁ~この湿度はぁ~って感じv-393
ボーダーはほぉ~んと暑さに弱いから、ミル姉の部屋は夜中も除湿入れっぱなしですよぉv-356
しかも、今はエリカラで首元がムレムレ状態v-404
あせもになっちゃいそうで怖いんですv-356
シェルティーも毛がモフモフだから、相当暑いはず・・・

T.M.Revolution かっ!←これ、懐かしい!!
のりPも小学生の時、原宿のお店に連れてってもらってノート買ってもらったなぁ~v-353
年齢バレバレ(笑)
2009-08-08 Sat 02:08 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
(*´ω`*)
v-22テンママさん
元気ハツラツなMARINもいいけど、こんな彼女もv-398
夜より朝の方が暑かったのよね。
でも土・日めっちゃ暑くなって一日中エアコンON
就寝時にはタイマーしてんだけど、切れるとやっぱ暑いようで
息づかいに目が覚め、またスイッチONi-229

ブロ友巡りして最後に自分のブログを再チェックしてテンママのコメにv-405
大原麗子さん亡くなられたのねー 慌ててYahoo!見に行ったわ
死後2週間以上が経っての発見なんて寂しすぎるi-241
のりピーの捜索願から一転の逮捕状にもv-405 子供さんが可哀相

↓ユキの歯ムキムキは嬉しい表現なのよ。DNAっすv-391
  だから鼻にシワは寄ってはいなぁ~い。ユキ独特の笑顔i-278

2009-08-10 Mon 01:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あー わかる、わかる
v-22メイの母さん
お留守番のWANSには必ずエアコンON+扇風機も
ただ、設定温度を28℃か29℃にしてるけどね

i-229アンリーちゃんは大っきくてもまだ4ヶ月やもんね
仔犬扱いしたげなv-410

2009-08-10 Mon 01:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お褒め頂きましたが…
v-22みつばさん
土・日と暑ぅなりまして一日中エアコンONですわv-356
就寝時にはタイマーしてんだけど、切れるとやっぱ暑いようで息づかいに目が覚め、
またスイッチONi-229
去年エアコン買い換えた時に店員さんに聞いたら除湿の方が電気代かかるんだって、
冷房で設定温度高めの方がいいらしい
ベル&すずちゃんは扇風機の風は嫌いなんi-184お顔の毛が乱れるのが嫌なのかしらv-391

そうそう、捜索願から一転して逮捕状出るなんてv-405
職場でやってたんじゃないんv-361と盛り上がって席に戻って数分後に逮捕状出たとYahooにv-399
もうパソコンからはロックかかって見れないのでi-232携帯からチェックしたわよ
小学生の息子さんが可哀相v-409

大変と言えば東方神起もだねv-388 無事騒動が治まるといいんだけど…

2009-08-10 Mon 01:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINさんは
v-22アクセル&ピュールの母さん
いっちゃん暑がりやからねぇーi-229 ピュールもねi-278
最近は凛もクールジェルシートに乗ってくれるようになったよv-221
もっぱらユキとMARINでジェルシートを奪いあっとるけどねv-408

この土・日めっちゃ暑くなって一日中エアコンON
変に暑さを我慢させて熱射病にでもなったら大変v-356やもんね
お犬様様ですi-239

去年エアコン買い換えた時に店員さんに聞いたら除湿の方が電気代かかるんだって、
冷房で設定温度高めの方がいいらしい
この2ヶ月の電気代はきっとスゴイでしょーねi-230

2009-08-10 Mon 01:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
シェルティーも
v-22ミル姉さん
暑さには弱いよ
この土・日めっちゃ暑くなって一日中エアコンON
就寝時にはタイマーしてんだけど、切れるとやっぱ暑いようで息づかいに目が覚め、
またスイッチONi-229
去年エアコン買い換えた時に店員さんに聞いたら除湿の方が電気代かかるんだって、
冷房で設定温度高めの方がいいらしい。なので28~29℃設定で冷房にしてるv-410

のりピーが小学生の時かぁ~i-230 若いわミル姉さん
アタシの小学生の時のアイドルって・・・・・申しますまい

2009-08-10 Mon 02:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
T.M.リボルーション懐かしい!!
あの人は今どこへ・・?♪ありがとね~ よろしくね~♪の
お姉さん(左側の人)と結婚してたんだよねぇ。

のりP、捕まってしまいました。ほんとに大どっきりビックラです。
なんだかすごいね、日本の芸能界。

扇風機に吹かれて涼しそう~!
マリンちゃん、夏バテしないで過ごせそうだねー。
2009-08-10 Mon 03:13 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
TMR懐かしい~~~っ
♪体が 夏になぁ~る♪ なMARINちゃん優雅だなぁi-237

酒井法子…ビックリでしたね。。。
意外すぎてi-227
2009-08-10 Mon 08:13 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
風を浴びすぎて風邪を引かないでよーMARINちゃん
私は一晩中浴びてたら風邪をひいちゃったのよぉ(笑)

T.M.リボルーションってなんだんべかと思ったら 風を浴びて歌ってたあの人なのね
のりぴー 私は素性を知っていたもので姿を消した時から・・・ 案の定でした
そのてん 矢田さんは違いますよー (ですよね?)
2009-08-10 Mon 18:45 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
私も、暑いとダメなので、色々な言い訳をして、エアコンを付けています
MARINちゃん、風を受けて、とっても気持ちよさそうね
MARINちゃんも、気になる芸能ニュース・・・!

本当に、ビックリですよねv-405
のりピーの、清純派なイメージが、崩れたね
でも、インタビューとか見ると、納得してしまうね
押尾学も、何やってんだかね
まだ、しばらく、報道が続くね
2009-08-10 Mon 22:01 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
なんだか
v-22ティミさん
風をバンバン浴びてる姿を見てふと…i-235
そうそう、あのお姉さんと結婚して離婚v-239

のりピー 逃げた時点でもしやv-362と思ってたらやっぱv-390
10歳の男の子が不憫やv-409

2009-08-11 Tue 00:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
必要以上に
v-22シフォルさん
風を浴びてた西川くんがふと頭をよぎり、ちょいと突っ込んでみましたi-235

のりピー・・ 行方をくらました時点でもしやv-362と思ってたらやっぱv-390
異様にハイテンションのインタビューを見てたら・・・
やってたんやろねi-227

2009-08-11 Tue 06:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きっと大丈夫
v-22ボウベルズさん
昨夜もおちりに風をバンバン浴びつつ気持ちよく寝てはりましたよv-392
そうなんよねぇーv-390 一緒に朝まで浴びてたら風邪ひいてしまうよね。
なので、しっかり布団をかぶって寝てるわよ
時折ユキがくっついてくれると体温が心地よいv-398

そうそう、あのちっこい西川くんですi-278
あれi-184ボウさんはのりピーの素性知ってたんv-361
行方をくらました時点でもしやv-362と思ってたけど…v-403
矢田さんは違うでしょうね。そうあって欲しい
体調悪い中、訪問ありがとv-415
昨夜はfc2が具合悪かったみたいv-406諦めて私にしては早々に寝ました。

2009-08-11 Tue 06:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
私も暑がりなんだけど
v-22アトム&レオママさん
暫くは過ごしやすかったんだけど、この土日で一気に暑さがv-394
もう1日中エアコン付けっぱi-239

押尾に、のりピーi-232 なんてこったいi-199
押尾は特にヒドイi-199v-412 逃げだすなんて卑怯やんe-442

2009-08-11 Tue 06:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
