シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
新しい服
080425 蜜さんの服

お家に帰ったら 蜜さん の服が届いてたぁ~
たっぷり遊んだ後に試着
いゃん v 可愛い

シェルティー柄のプリントに名前を入れてくれます。
このシェルティー柄が素敵でしょ きゃー!

ユキには hanzoさん のUVブロック&気化熱による冷却効果用のある服を2枚買ってるので
今回はシェルTのみ

ユキ 後ろ姿
080425 後姿

ユキ 前
080425 前


もサイズが固まらなかったので先送りしてたので今回2枚購入
にもhanzoさんのも買ってあげるかんね。

横から見たとこ
080425 凛横

の後ろ姿
080425 凛後ろ


MARINは大きくなってからね~
毛も白いとこ多いし、ユキみたいに熱くなんないだろうしね。

試しにMARINのを着せてみた。。。
胸まわりはブカブカだけど、着丈ぴったしじゃん
凛の服がぴったり♪


別窓 | わんグッズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MARIN 4ヶ月♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | じんましん (゚o゚)ゲッ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
