シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
違い

  
やーーっと梅雨明け(長っ
平年より17日遅いそうなjumee☆faceA52 そうよねもう8月入ってるもん
台風がボチボチ来てるけど、17号辺りまでは余り影響受けない地域

ヤバイのは 18号~20号

暫くは平穏な日々が続くかな顔



今日改めて撮ってみたけど、8/1日記(↓)の飲み会後の帰宅とかなり違うあんぐり

動画 いつものお出迎え(音出ます)

電気をつけてないので暗くって見づらいですねごめん

ユキお嬢様はついさっきまで寝てたなjumee☆stalker3
伸びぃ~
凛ちんも大あくびしとる98666


ときどき見られる光景で
6時ちょい前からこのゲート付近でユキMARINは 忠犬ハチ公 状態
ユキの上にMARINが覆いかぶさって 二人羽織 
怒りもせず、MARINを背負ってるそうな
嫌がればいいのにね


その様子を一度でいいから見てみたぁ~いjumee☆faceA154


別窓 | 3WANS | コメント:14 |
<<こんな朝も | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | あちゃぁー(>_>>
この記事のコメント
ユキちゃん、完全にさっきまで寝てましたって感じだね。(*^m^*)
でも、みんな尻尾フリフリで可愛い~!
留守番中の様子って画像で撮ってみたいよね。
うちも絶対に寝てるな(*^▽^*)ゞ
2009-08-04 Tue 23:15 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
3人とも違うリアクションだけど、みんな可愛いなぁぁぁ♪
テン、やっぱりユキちゃんに似てるわっ
クネクネ寄って来るタイプよ ・・寝てるんかいな?! 笑・・
↓ MARINちゃんは柵使ってピアニスト気分よねーっ^^
  ショパンみたいな細かいやつ弾けそうじゃない!!
こんなお迎えが毎日受けられるママさんは幸せものだねvv
車、かっ飛ばして帰りたくなっちゃうよね~~~っi-239
2009-08-05 Wed 01:05 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
やっと梅雨あけしたね~
もう、梅雨あけたら秋やん!なんて言ってたんだけど・・・
流石に梅雨あけした途端、暑さが違うi-282

3人のお帰り攻撃~確かに前回のと違うねi-229
でもみんなママの帰り首を長~くして待ってるんやねi-176
MARINさんは、やっぱり末っ子だけあって甘えたさんやなi-277
真っ先にママ~って感じでi-185
お姉さま方は、特に凛ちん、マイペースi-229
やっぱ、姫やわ~i-202
二人羽織見てみたいね~(笑)
2009-08-05 Wed 02:09 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ほぉ~んとだぁ・・・
飲み会の人は全然違うねぇe-263
でも、MARINちゃんは毎回、大歓迎で迎えてくれるのねんっv-415
ママだぁ~~~い好きなんだねぇv-345
かわいいっv-353
2009-08-05 Wed 02:26 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
ワンコの二人羽織り、私も見てみた~いv-10
長時間デジカメ回しっぱなしで録画して~~~v-421
もしかしたら期待以上の何かが撮れるかもしれないしv-441(笑)

帰省したら山を越えて津和野にお墓参りに行くんだけど
落石や土砂崩れが怖いわ~v-399
それに、今度はスピード違反で捕まらないようにしないとねv-403(爆)
2009-08-05 Wed 10:47 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
梅雨明けおめでとう!!
でも台風がくるのかぁ。無事に通過して
いってくれますように。

お留守番みんなでしてる姿を想像するだけで
可愛いなぁ・・と顔がほころんじゃいます。
見てみたい―!
2009-08-06 Thu 15:07 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
最近のユキは
v-22さららさん
こうやって 伸びぃ~ しながらのお出迎えが多いのよねi-230
以前はMARINさん状態やったのにv-403

留守番中のv-286さんってどこの子も9割方寝てると思うわv-391
お休みの時お家でまったりしてると寝てばっかやもんi-235
バトルも帰った途端始まるしねi-229 見てて貰いたいんかしらi-278

2009-08-06 Thu 23:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ユキは
v-22テンママさん
ちょっと怠慢i-184v-403MARINがいない頃はユキもMARINさんみたいな
テンションやったのになi-227
テンちゃんもクネクネ派i-184i-237
この動画じゃわかりずらいけど、ユキは クネクネ+歯をムキ しながら寄って来るのよv-408
部屋に上がるとお腹みせて甘える・・・するとMARINが襲い掛かる(←毎度ぉ~i-278
MARINさんショパンv-341なんて高尚なじゃないなi-229 ネコ踏んじゃったv-341やろi-235
そうなのよねぇ~i-239だから寄り道が出来ないi-238 即行でv-29v-448v-355

2009-08-06 Thu 23:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっちは暑さ復活?
v-22パロミノさん
こっちは梅雨明けしたけど、日中はさすがに暑いが夕方のお散歩も
そう暑くないのよv-405 8月とは思えんv-356
夜も扇風機で済んでるし、エアコンつけなくてもWANSの息も荒くならないv-424
クールジェルシートの効果もあるのかもしれないけどねv-392

MARINもここまで甘える子になるとは思ってなかったんよね
ユキに負けず劣らず甘えんぼv-398
WANS部屋に移動する時、『さっ 行くよ♪』 と声かけて必ずピタリi-237とついて来るしね
あとの二人は台所でまだウロウロi-232

凛姫は安全地帯でペロペロ挨拶を待っているぅv-341
あの調子で下におるとMAIRNに潰されそうやもんねi-229
二人羽織見てみたいやろv-362それが見られる母が羨ましいv-403

2009-08-06 Thu 23:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
かなり違うよね(^_^;)
v-22ミル姉さん
MARINさんは同じテンションかなi-184と思ってたけど、よく見たら
やっぱり飲み会の日の方が凄かったi-229 このゲート倒れそうやったもん
こう帰りを歓迎されると飼い主冥利に尽きるv-398
ミルキーちゃんも相方さんのお出迎えの様子がまさにコレだよねv-392

2009-08-06 Thu 23:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
よね?
v-22ネオママさん
本人のアタシが一番見てみたいよぉi-204v-393
コンデジの動画はたぶん長時間撮れんのじゃないかなぁー
期待以上の何かって・・・o(^^o)(o^^)oワクワク でなくてヾ(--;)ぉぃぉぃ
それにコンデジは常に持ち歩いてるしぃー
顔を撮らないようにってのが母には難しいやん?
モザイクかけれるフリーのソフトあればなぁ~v-403

津和野は落石や土砂崩れの心配もあるやろうけど…
ネオママの場合は ポリさんのお世話 にならぬよう気ぃつけなねi-278
次やっても今度は罰金払って貰えんかもよ(爆)

2009-08-07 Fri 00:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっと明けたら
v-22ティミさん
台風がi-199v-399 でも今回も台湾の方へ行くのでほとんど影響なしv-218
沖縄は大変よねv-388 全ての台風の通り道e-263
この辺りが台風の影響受けるのは9月入ってからかな
アメリカはハリケーンで規模もドデカイけど、ノルウェーも大きいのかなv-362

ドアの前で 。('-'。)(。'-')。ワクワク しながら待ってる姿を私も見てみたぁ~いv-398
二人羽織は今一番見たい姿よ

2009-08-07 Fri 00:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やっぱり・・・
ワンワンしてるのはMARINちゃんだけだねぇ~
あきらかに先日とは違うお迎えじゃんv-413
わんこの二人羽織・・・みてみたいねぇ
お母様に頼むしかないなv-392
うちはその時間になると外に向かって伏せして待ってます
でもどうして帰る時間が分かるんだろうねぇ~
2009-08-07 Fri 22:40 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
テンション
v-22アクセル&ピュールの母さん
やっぱ違うよねi-229
ドア開ける前は他の子も吠えてる声が聞こえるんだけど、
私の顔を見ると吠えてんのはMARINだけ
ユキは嬉しくってどーしようもなくクネクネクネクネ・・・

二人羽織は是非とも見てみたいんだけねぇー
なんせ電機、メカ音痴な母v-356傍にいてイチイチ教えないと無理v-390
ほんとにね、寝てるばっかなのによくわかることv-389

2009-08-10 Mon 01:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
