シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
あちゃぁー(>_<)

  
昨日は女3人(同僚)で久々の飲み会
日頃の仕事&人間関係の うっぷん を曝け出し
気がつけは 3時間半 居座ってしまった絵文字名を入力してください


だって・・・この日(金曜)からいきなりブログや芸能ニュースがアクセス禁止になってしもたがーん
HPは見られるけど、ブログ部分へアクセスするとロックかかって見れない号泣
Yahoo!の知恵袋もガーン
お昼休みくらい見たっていいじゃんねぇーkao07
つまらんかおjumee☆chi1a

そんなこんなあってまぁ~飲んで、食べたjumee☆loud laugh1
お刺身盛合せ&タコ天  海鮮ちぢみ
何やったっけ?(^_^;)  焼きラーメン
ポックンパ?(たぶん)
あと2品撮影し忘れjumee 3人で結構食べたよね


22時半頃帰宅して3人娘のお迎えの様子

動画 待ってたのぉ~(音声なし)

いつもは安全地帯でお出迎えの凛ちんも下りてお迎えきゃー!

この日はMARINさんは私の出勤姿を見てるんだけど、
ユキがお庭放牧のままで見ておらず
電車だったのでのエンジン音もなし

ずぅーっと私を探していた模様羆

母曰く、 「ユキにはさぞかし長かったお留守番やったやろう」


そうやった 汗


前にも一度こんな事があって必ずお出かけする姿見せるようにしてたのにjumee☆Feel Depressed4
いつも夕方には必ずするも誰一人としてしなかったそうな落ち込み


泣き顔 泣き顔 泣き顔 ごめんなぁ~ 泣き顔 泣き顔 泣き顔


でもMARINさん アナタはお出かけ姿見てたでしょうに・・・・ため息


別窓 | 3WANS | コメント:18 |
<<違い | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 【緊急】行方不明のノーフォークテリアを探しています。>>
この記事のコメント
はろー!お久しぶりですー。
飲み会でおしゃべりとワイワイ、おいしいものを
「ほら、これ食べる?」とまわしてあげながら
食べるのは楽しいよねー。

この3人娘のお話、なんだかホロリときちゃいました。
なんて可愛い・・・。うっ・・。
ちゃんと行ってらっしゃい、っていつも言ってるんだね。
長いお留守番、よくがんばった、えらいよ3人娘!
2009-08-03 Mon 16:20 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
飲み会なんて、ミル姉も久しく行ってないなぁ~v-406
こういうの見ちゃうと行きたくなっちゃうv-345
MARINちゃんは見てただけに、余計に嬉しいのではないかなぁ~??
こぉ~んなに歓迎されてママは幸せですねっv-353
2009-08-03 Mon 23:07 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
みんなで組んず解れつ、入り乱れてのお出迎え!
こんなに喜んで迎えてくれると嬉しいよね~v-291
でも本当は怒りたいのかもv-356
『私達を置いてきぼりにして、どこ行ってたん?v-359』ってねi-278(爆)

タコさん切りのウインナー、久しぶりに見たよi-229(笑)
2009-08-04 Tue 00:07 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
愚痴るのは大事ですよねぇ~~
こういう機会がないと溜まるもの吐けないですしねっ!
会社のセキュリティが厳しくなったんだぁi-238
こりゃ、お昼休みは寝るしかないですね(笑)

壮大なオカエリ舞i-237
これは嬉しいですねぇ~~~~っ
イスの上で密かに尻尾フリフリな凛ちゃん可愛すぎますi-189
2009-08-04 Tue 06:23 | URL | シフォル #- [内容変更]
みんなで突っつきながら食べるのっていいよねぇ~
色んなのが食べれるし・・・
たまにはいいじゃんv-398

わんずのお出迎え すごいねぇ
何日間会わなかったのですかぁ~状態ですねv-411
結構感動だねv-314
わんわんしてるのはMARINちゃんだけなのi-198
それぞれワンワンする場面って違うのかなぁ
2009-08-04 Tue 13:01 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
こんにちは。
熱烈歓迎ですね~3姉妹はやっぱりすごいなぁ~
「行って来ます」の声かけしないと探しているなんて
めちゃくちゃ可愛いですね~

たまにはいっぱい食べて飲んでストレス発散しないとね!!
2009-08-04 Tue 14:43 | URL | lurkママ #- [内容変更]
3時間半居座り?余裕余裕!それでも10時半ご帰宅なら
いいですよねぇ。女同士の飲みってホントに楽しいよね♪
愚痴るには最高の場だわ~( ̄▽ ̄) あぁぁワタシも飲みに
行きたくなったよぉv-305ポンシュポンシュv-389

昼休みのお楽しみが無くなって、ツライですねぇ。
ロックかけなくてもいいのに(-_-)昼休みくらい好きに
させてけろ~と叫ぶわ、ワタシなら(笑)

 
2009-08-04 Tue 21:38 | URL | みつば #- [内容変更]
そうですよね~。お昼休みくらい見たっていいじゃん!!
私の会社もお盆明けから業務に関係ないサイトは見れなくなります!
その飲み会に参加したかったなぁ。飲めないけど(^^ゞ

待ってたのぉ~~♪
かわいい子たちですね~(^^♪
こんなに歓迎されたら、一日の疲れも吹っ飛びますね。
2009-08-04 Tue 22:45 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
ハッロ~♪ティミさん
v-22ティミさん
こちらこそお久しておりましたv-436
それぞれ日頃職場では話せない事も人目も気にせず 毒吐いてスッキリ~♪

ウチの娘たちは、お出かけすると諦めて後追いして泣く事もしないので
かえってお出かけ姿を見せた方がいいんですよねi-235
厳密に言うと私意外の家族はお家にいるのでv-286だけのお留守番じゃないんだけどi-229
私が帰って来ないとダメダメになる娘たちですv-398

2009-08-04 Tue 23:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
久しくって・・・
v-22ミル姉さん
飲み会行ってないのどのくらいかしらv-362私も1ヶ月ぶりかなv-410
ここ3ヶ月で新たな仕事が増え、同僚も同じくストレス抱え込んでたので
職場じゃ人の耳もあって落ち着いて話せないからねぇ~
かなり 毒吐いてスッキリ~♪

こういう姿を見ると昔のように2次会にくりだせなぁ~いv-393v-356

2009-08-04 Tue 23:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやいや
v-22ネオママさん
もうこの時点で怒りはすっとんでるんじゃないかなi-278
「お帰りぃ~♪」 の歓迎の嵐よv-398

タコさんウインピー2個しかのってなかったんだけど・・・
『もぉ~らい』 と食べちゃったi-235 赤ウインピー結構好きなのi-239

2009-08-04 Tue 23:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
愚痴るのも大事よね
v-22シフォルさん
ここ3ヶ月で新たな仕事が増え、同僚も同じくストレス抱え込んでたので
職場じゃ人の耳もあって落ち着いて話せないからねぇ~
かなり 毒吐いてスッキリ~♪
セキュリティ強化で非常につまらんi-227 女子社員からはメールで大ブーイングe-442

オカエリ舞すごいでしょi-184特にMARINさんi-237
日頃もほぼ同じテンションで激しいお出迎え
コレが怖くて凛は安全地帯にいるんだけど、さすがにこの日は下りてお出迎えv-392

2009-08-04 Tue 23:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
じか箸なんて気にしない友人達と日頃の うっぷん 曝け出す
かなり 毒吐ききってスッキリ~♪

この子たちは、1時間以内の留守番でも普段の10時間の留守番でも
同じように歓迎の嵐v-398
かと言って分離不安症でもないのよね
お家出ると途端に諦めて大人しくなるらしいv-410
今日は日頃のお出迎えをUpしたけど、MARINだけやね吠えとるのi-229

2009-08-04 Tue 23:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~♪
v-22lurkママさん
もっすごい歓迎ぶりでしょi-184
今日は日頃のお出迎えをUpしたけど、やはり歓迎ぶりは違いましたね
こういう姿を見ると飲みに行っても2次会まで行けないのよねv-393

出かける姿を見せないと、お家のどこかにいると思うらしく探して
ウロウロするらしいんですよi-229

ここ3ヶ月 「ムカっ!i-232i-191」 とする事(同僚も同じく)が多くて、一度全部吐き出さないとなぁ~と
毒吐きまくってスッキリ~♪

2009-08-04 Tue 23:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
余裕かな(^_^;)
v-22みつばさん
通常は2時間じゃない?それ越えてウダウダしてたら
お皿片付けに来たり、飲み物の追加注文受けに来たりして 「ええ加減帰れよな」
みたいな雰囲気出されたりするんだけど
ここのお店そんなの一切なくて、時計も見てなかったもんだからついi-229
料理も美味しかったし、また行きたいお店の3本指に入るわv-218v-411

そうなのよぉーv-406 お昼休みがつまんなぁ~いv-414
新聞社のサイトでさえ芸能ニュースの記事は見れないe-442
ほんと叫びたいわ 『ケチぃーー!』

2009-08-04 Tue 23:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらぁ~
v-22siromiさん
そちらの会社も見れなくなるんだi-241 セキュリティが厳しくなるんだね。
そりゃ勤務時間中はいけないと思うけど、お昼休みくらいいいじゃんねi-232
調べものしたくてもQ&Aものは全てブロックかかるのよv-406

お酒飲めないんでしたっけv-361
でも飲めなくても沢山食べてお喋り三昧も楽しいよねv-392
今日いつものお出迎えをUpしたけど、毎日大歓迎してくれるので
ちょっとしたストレスは吹き飛びますi-235

2009-08-04 Tue 23:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わたしもつい先日ストレスの発散に飲みまくりました
だけど、こんなご馳走はなかったですけどね
お刺身とかみんな美味しそう~
たまにこうして鬱憤をはらしてまたお互い頑張っていきましょうね^^
2009-08-06 Thu 09:02 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
たまには
v-22ネジバロさん
パァ~っといかなねi-235 お腹一杯飲んで食べて一人4,200円
こんだけ居座っても、嫌味な対応もゼロでいいお店やったv-398

何度か東京からの出張で来られた方をお誘いすると、お魚v-229は美味しいi-277
とよく言われますよv-392

2009-08-06 Thu 23:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
