シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
二手に別れて

  
娘たちがご飯を食べた後は出勤まで二手に別れて過ごす
MARINさんは私と一緒にv
時々こうやって相手をしとると、出るのが遅くなるkao04

動画 キャッチ and リリース?(音声なし)

ブラインドが ボロッボロ なのはの仕業><
人が通る度にブラインドに 「がうっ!」 と噛み付いて下の5~6枚が汗


その頃お二人さんは

動画  警備隊(音声なし)

周辺の警備に怠りがない凛ちん


窓ガラスの汚いのは見なかった事に汗

動画 あっ!姉ちゃん(音声なし)

めっかっちったえへ


MARINさんも拾い食いせんかったら一緒にお庭放牧すんだけど… 403



シェルティーの365カレンダーが7月18日に完成したので

登録写真の変更期日は 8月17日(月)24時 迄です。

お写真を変更される方はそれまでにお忘れなくぅ~
去年見事お忘れになりますたjumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R


別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<【緊急】行方不明のノーフォークテリアを探しています。 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ジャンプ♪>>
この記事のコメント
出勤前って名残惜しいですよねぇ~
私はもう仕事復帰は出来ないな。。。って最近思いだしましたi-239

ユキちゃん&凛ちゃんのカメラ目線の「あっ」って感じのお顔、
可愛すぎますねi-237
一瞬 時が止まったみたいにピタッって止まってi-278

365カレンダー写真変更、
シェルティは8/17日までですね!!
忘れない様にしなければi-190
2009-07-30 Thu 09:19 | URL | シフォル #- [内容変更]
うちもピュールにおもちゃをポンって投げるとジャンプしてキャッチするよv-398
そして自分でキュッキュって鳴らして、また投げて・・・
投げる私が下手っぴなんであまり上手くはできませんがv-413

MARINちゃんも一緒に放牧出来るようになるといいねぇ~
ってか、ヤキモチやかないのぉ~
一人家の中で一人お外なんて絶対に無理だわv-394
2009-07-30 Thu 10:43 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
キャッチ&リリース!(爆)
MARINちゃんの遊び方、おもしろいわぁ
普通「返しません!」って遊びになる仔が多いのに^^
ユキちゃんと凛ちゃんはお外警備隊なのねん
可愛い過ぎてセコムにならないわぁぁぁ(笑)
やっぱり広いお庭があるって素晴らしいねーっ
羨ましいわんっi-239
2009-07-30 Thu 17:13 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
鼻でポイ MARINちゃん上手だわ~
遊び方を心得ているんだなぁ
こりゃ遅刻しても仕方ないわ

ユキちゃんの足よかったね 心配しちゃったぞー
2009-07-30 Thu 19:35 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
キャッチ&リリースe-420
ミルキーもこっちがドロップって言ってないのに、
投げるだけ投げてシカトとかしてると、ポイッ!!って飛ばしてくるe-343
それが、たまに顔面に激突して痛い(笑)
凛警備隊、忙しそうだねぇ~e-415
明日も警備に励んでくださいっv-391
2009-07-30 Thu 22:20 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
MARINは
v-22シフォルさん
支度の邪魔はしないんだけど、時々こうやって遊んで欲しくなるみたいv-398
つい一緒になって相手をしてしまうi-235
お庭放牧の時のユキはお散歩の時と違って、自分から すたたぁ~v-355
と外に出るのよv-389
最初はてれてれ歩き回ってるみたいだけど、その内直ぐに飽きて 入れてくれぇ~

凛ちんは隅から隅まで探索&警戒
なのでこないだのようにヒイラギの葉を踏んでしまう事もv-393v-356

365カレンダーは完成するのが早いと変更可能期日も早くなるのよねi-230
去年はコレに変えようv-410と開いたらもう締切過ぎてたi-241

2009-07-31 Fri 00:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINちゃんとの、キャッチ&リリース?良い感じ(^^)
キャッチした後に、転がして落とすトコが(o^-')b グッ!
これだと、時間も忘れて遊んじゃうね?(´m`)クスクス
あっ、それじゃぁ~遅刻しちゃうから、程々にね(^_-)-☆
2009-07-31 Fri 00:08 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
一緒だね
v-22アクセル&ピュールの母さん
片手にコンデジなんでいつもと勝ってが違うんやけどi-229
ほとんど ダイレクトキャッチ してるよv-391
鼻でチョンとオモチャを落としてるのが可愛いやろi-204

お外じゃ一切拾い食いしない二人なので安心して放牧
家の中と違って、お庭にしたう○Pは食べないのよv-426
でもMARINさんは 隙あらばっ ・・・なので人が見てないと放牧出来ずv-390
一人ぼっちでお家にいればヤキモチ焼きそうやけど、この時間は
私を独占 出来る時間なので大丈夫v-218v-392

2009-07-31 Fri 00:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22テンママさん
ユキもだけど、 投げて♪ってすんのよv-398
凛ちんは専ら一人遊び派v-391 MARINも最初の頃は一人遊びしてたのに
最近はユキと一緒になりつつi-229 甘え方も同じやしねi-278

警戒してワンワン吠えてんだけど、凛は愛想良すぎて
セコムにならにかもぉ~i-229 ってか小脇に抱えて持ってかれそぉーi-282i-282i-282

2009-07-31 Fri 00:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
鼻ポイっ
v-22ボウベルズさん
なんだか可愛いやろi-184 つい相手をしてしまうi-229
ユキも同じ遊び方なんだけど、こっちの方がちと 横着な 気がv-403
凛は一人で振り回したり、噛んだりして遊ぶ一人遊び派
いつもギリかちょいと遅刻i-235

ユキのアンヨはご心配おかけしましたv-436 あれ以来いつも通りですv-221v-411

2009-07-31 Fri 00:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
アタシなんて
v-22ミル姉さん
ミル姉さんやシフォルさんのようにコマンドで教えてないのよねi-229
ユキが離さない時なんか 『ぺっは?ぺっ!』
ミルキーちゃんはシカトすると飛ばして来るんだv-410
ユキはヨダレどっちゃり付いたオモチャを腕や体に付けて来るよi-232

えぇ、凛警備隊は晴れi-1の日はこちらのお庭で
i-3の日は裏のテラスのあるお庭で、日々警備に勤しんでおられまするv-389
ラジャi-199v-222

2009-07-31 Fri 00:33 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
以前は
v-22莉乃さん
MARINも凛と一緒でオモチャで一人遊びする子だったのに
今ではユキと一緒で 投げて♪ とマズルで ポイっ
可愛くてつい相手をしてしまうv-398
いつもギリ駆け込み or ちょいと遅刻i-229 ハイ、程々にしますi-235

2009-07-31 Fri 00:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
わかります…
時間がない時でも、つい、ちょっとだけ遊んじゃお!って思っちゃう
気持ち…v-410
私もよくやってますよぉ~ そして、その後、大慌てになってしまうパターン
なんですけどねぇ~

わんこ達も過ごし方がそれぞれで、面白いですねぇ~❤
2009-07-31 Fri 20:57 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
MARINさんは、ちゃんと遊び方を心得ているね~
キャッチして鼻でポイッi-205

凛警備隊!暑い中、いつもご苦労様です!!(笑)
尻尾のアンテナが可愛いわ~i-233

ユキちゃんは、もうそろそろお家に入れて下さ~いって感じ?i-278
MARINさんも一緒に遊べたらいいのにねi-183
2009-08-01 Sat 23:43 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
でしょぉ~
v-22ぷーちんさん
ついね、相手してしまうのよねぇ~v-398
ぷーちんさんも仕事中もバディくんの姿見えちゃうもんねv-392

3人3様で面白いよv-389
バディくんの弟か妹どうよv-391 楽しいよぉ~i-278

2009-08-02 Sun 22:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
前は
v-22パロミノさん
こういう遊び方しなかったんだけどね。一人遊びが上手な子やったから…
いつの間にかユキと同じ遊び方するようになってたi-229

凛警備隊は日夜警備に勤しんでおられまするぞv-391
シェルらしからぬ巻き尾だけど可愛いっしょi-184i-236
ユキは 「もうお庭は十分です。入れてくれぇ~」 ですなi-229
さて、MARINも安心して放牧v-355できる日はいつかしらv-403

2009-08-02 Sun 22:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
