シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ジャンプ♪

  
ご心配いただいたユキの足ですが・・・
仕事から帰ってベッドに上がらせてみると 

 動画 ジャンプ♪(音声なし)

ちゃんと上がれました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ユキをハグして嬉し泣き大喜びしたのは言うまでもありませんえへ
なんて事ないベッドへ上がる行為ですが、コレが今朝まで出来んかったアップロードファイル


お散歩jumee☆walkdog2の時の足取りも昨日と違って問題ナシ
軽やかな足取り

う○ち出た~ん♪ご褒美U^ェ^U

おいち♪


いつも一人だけ舌が でろん となるMARINさん
姉ちゃん おそっ!
階段の上りはMARINの速度には敵いまへんkao04

あっち向いてぇーーっ    ポイント
ホイっ!


そして今日は久々に1日中 ピーカン のお天気晴れ

太陽がありがたいjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR


別窓 | ユキ | コメント:22 |
<<二手に別れて | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 心配事>>
この記事のコメント
ユキちゃんジャンプ!!!良かったぁ~♪
大丈夫そうで安心しましたi-189
今も何ともないのかな?

お天気良かったんですねi-237
こりゃ、お散歩もウキウキですよねっ
MARINちゃんは特に嬉しそうi-278
2009-07-28 Tue 03:41 | URL | シフォル #- [内容変更]
治ってよかったですね^^

うちもバロンがもともとあまり足が強くないのと
クルムが転んで挫いたのがきっかけで足の動きが若干おかしくなってました
2009-07-28 Tue 12:58 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
良かったねーーーっ!!
ベットへの華麗なジャンプを見れて安心したわんっvv
とにかくとにかく今回はホッとしました♪
でも座る時にあんよ庇ってたのなら何かあるって事よね・・
痛がらない&びっこちゃんしないって事は不安要素が減るけど
しばらく要観察ってとこかな? 繰り返さないといいね^^
久々のピーカンでみんな楽しそう~☆
心も晴れ晴れだねっっっv-22
2009-07-28 Tue 15:55 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ユキちゃんのあんよ、なんともなくてよかったぁ~e-330
心配したよぉ~e-263
わんこは、
痛いも痒いも言わないから、人間よりも心配度が増しちゃうよねv-406
無事でなによりでしたぁv-392

昨日まで東京もv-279酷かったけど、
今日は昼過ぎからいいお天気ピカーンv-353になったねぇ~v-278
お散歩日和だねぇ~e-343
2009-07-28 Tue 17:04 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
ユキちゃん一安心ですねv-22
うちの優ちゃかも最近太り気味で、たまに後ろ足が痛そうだから、少しずつダイエットしてる最中よ。
MARINちゃんの舌の長さ!優ちゃかにソックリ!
驚くほどすっごく長いのよねv-408
2009-07-28 Tue 17:27 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
口で何も言ってくれないぶん
行動を見て判断しなきゃいけないから
普段と違うところを見つけると心配になっちゃうよね!
ユキちゃん、元気にベッドに上がれてるから心配ないねv-218

こっちは一日中ピーカンって日が全然ないんよ!
乾燥機がないから洗濯物が溜まる溜まる・・・v-356
カンカン照りの太陽が恋しいわ~v-393
2009-07-28 Tue 18:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
こんばんは。
ユキちゃんの足良くなってよかったですね。
普段なんでもなくやってることができないと心配に
なりますよね。

そちらも大荒れな天気だったのですね。
湘南も昨日は雷、大雨でしたよ!

MARINちゃんの舌長くてびっくり!!
2009-07-28 Tue 22:07 | URL | lurkママ #- [内容変更]
ユキちゃんのあんよ、何でもなくて、よかったね
ちょっとの事でも、わんこのは、心配だものね
元気に、ベットに上がれて、一安心ねv-410
よかったよかった!!

凛ちゃんのおいち♪は、可愛い過ぎるよe-266
MARINちゃんの、本当に舌長いね!

こっちはまた、お天気がはっきりしないのよ
2009-07-28 Tue 22:25 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
ユキちゃんのあんよi-185復活したんだねぇ~
よかったぁーーーv-352v-352
思い当たらないのに変って言うのはすごく心配だもんねぇ

いつものようにお散歩にも行かれたんだねぇ
お天気悪かったから久しぶりに楽しいお散歩になったかなぁv-411
あんよ こらからも気をつけてねv-363v-363
2009-07-28 Tue 22:41 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
↓ 畑、冠水! 大変な天気でしたね。

↓ ユキちゃんのあんよ・・・(涙

でも、今日は良いお天気♪
ユキちゃんのあんよも復活(*^。^*)
良かった~!

凛ちゃんは、う○ちが出るとご褒美が貰えるんだね。
おいち♪のお顔がKAWAIIe-266

MARINちゃん、階段上りはファルも早いよ。
競争してみたいね~。
2009-07-28 Tue 23:02 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
もう大丈夫みたい
v-22シフォルさん
ばっちこいっi-199と何度も上がり下りさせてみましたがいつも通りv-221v-411
ベッドの上であまりにヒートアップしたユキ&MARINに一喝v-412
またアンヨ変になったら困るからねi-229

このお天気も29、30日と又、くずれるらしいv-390
凛&MARINはお散歩に出るとウキウキe-343ルンルンe-343

2009-07-29 Wed 00:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一安心です
v-22ネジバロさん
まだベッドに上がる事が出来なかったらどうしようv-409と思ってたけど
もう夕方には痛みはなくなったみたいですv-410
調子こいてベッドでヒートアップしたユキ&MARINに一喝v-412
MARINも一度4ヶ月半の頃 膝蓋骨脱臼 をしてるので
二の舞にならないよう気をつけなくてはっv-393v-356

バロンくんもアンヨ気をつけないといけないのね。
多頭飼いだとお互いに遊んでてヒートアップしちゃうもんねi-229

2009-07-29 Wed 00:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22テンママさん
もう嬉しくて何回も上がったり下りたりさせちゃったけど・・マズかったかしらi-230
MARINとの激しいバトルでちょっと足痛めてたのかもv-393
上がれるようになったらベッドの上であまりにヒートアップしてたので
ユキ&MARINに一喝v-412入れときました
また繰り返してもらっても困るので要観察ですね

最近のMARINは 凛越えv-399 してベッドに上がってユキに襲いかかる
凛を蹴ってしまわないか冷や冷やv-404

PS. テンママぁ~ あなたのお手々も早く治そうね

2009-07-29 Wed 00:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
良かったぁーーっ
v-22ミル姉さん
ほんとベッドに上がってくれたの見た時はハグハグっi-237
嬉しくって何度も上がり下りさせちゃったi-235
v-286さんは我慢強いし、楽しい事があればつい無理しちゃうからね
ちょっとの変化にもよく観察して 気をつけてあげねばっ と思います。
ほんと喋ってくれたらありがたいv-421
”ポチたま” とかTVで犬の気持ちがわかる外人さんいるじゃないi-184羨ましくってv-403
霊感は絶対いらんがこの能力は欲っすぃi-204i-199
今晩から2日間こちらはまたi-3予報v-390

2009-07-29 Wed 00:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22miyuさん
一安心ですよ。まだもう少し様子見ないといけないけどねv-392
優ちゃかもアンヨは日々気をつけなきゃね

MARINさん、舌長いでしょi-184 それによくサイドに流れるv-408
お散歩時は超ビビリンなくせに、他のv-286さんに喧嘩ふっかけるので
ヒートアップして毎回 でろぉ~ん

2009-07-29 Wed 00:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよねぇー
v-22ネオママさん
喋ってくれたらどんなに助かるかi-229
まぁお喋りしてくれてはいるんだけど、わかる言葉で喋ってくれいっv-356
過剰反応しすぎなのかもしれないけど、早期発見して悪化させたくないので
やっぱ微妙な変化は気になる

この時期太陽はほんにありがたいv-438
乾燥機・・・ネオパパに買って貰いんちゃいi-278
あるけど、ふっるぅーいタイプのだから電気食うし、バカでかいi-229
滅多に使わんけどね

2009-07-29 Wed 00:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22lurkママさん
何でもない事が出来なくなるってv-405やしv-388
MARINさんとのバトルが少々激しいv-356のでちょっと足首痛めたのかもv-390
でも1日で回復して一安心v-410

全国的に変なお天気ですよね。竜巻i-6も起こってるとこもあるしv-399
MARINさんは 舌おばけ でぇ~すv-411 すぐサイドに流れてしまうv-408

2009-07-29 Wed 00:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
安堵
v-22アトム&レオママさん
でもまた起こらないか心配なので暫し要観察かな
v-286さんって我慢強いから、実際痛がったり、症状出た時には悪化してる事多いもんねv-409

凛ちんの笑顔反則っしょi-184v-391
MARINは暑がりなのもあるけど、超ビビリンなくせに他のv-286さんに喧嘩ふっかけるので
ヒートアップして毎回 でろぉ~んv-408

2009-07-29 Wed 00:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
復活やぁーーっ(^^)v
v-22アクセル&ピュールの母さん
心配してくれてありがとうv-411
何でもない事が出来ないのってすごく心配だったし、
本人も上がれなくてどうしたらいいのやら困ってたのよねぇーv-388
でも1日で回復してくれて良かったよぉーv-406 思いっきりハグハグしちゃったi-235
ピュールも激しく遊ぶMARINタイプi-278やからアンヨには気をつけてね

2009-07-29 Wed 00:50 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
我が家は
v-22siromiさん
畑の冠水程度で特に被害はなかったけど、ニュースにもなった市は
まだまだ気が休まらないでしょうねv-388
29、30日と又、こちらはi-3予報v-390

ユキがベッドに上がれないのにはビックリしてすごく心配したけど
どうやら1日で足の痛みは回復してくれたみたいですv-221v-411

お外で う○ち したらボーロ2個
お家のシートでちゃんと チッチ&う○ち したらボーロ1個
食糞したら・・・いくらシートでやってもあげませんi-199v-412(←貰おうとするi-232

2009-07-29 Wed 00:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃん、なんぼでもご褒美あげるよ~
そんなお顔見たら、なんぼでもあげとうなるわ(^O^)


ユキちゃん、足なんともなくなっててよかったね

2009-07-31 Fri 11:25 | URL | メイの母 #- [内容変更]
こらこらっ
v-22メイの母さん
凛は只今ダイエットv-287なんよv-430v-430
ユキのアンヨはあれから全く問題ナシi-199
MARINとのバトルで軽い捻挫してたんかも…ありがとねe-343

2009-08-02 Sun 22:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
