シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
心配事
  
金曜から雨&雷
昨日のお昼前には太陽も顔を覗かせたんだけど、お散歩時間帯には
またお天気崩れて雨
雨の合間にお散歩jumee☆walkdog2出たんだけど雨 雨 ・・・Uターン><


予報じゃ今日は曇り曇2だったのに、昨晩からずぅーっと 傘 傘 傘
お昼前にも雷雷鳴り始めブログ巡りも終了アップロードファイル


明日の朝食を買いに出たら1車線すでに水没し、みんな追い越し車線走ってるしぃー><

12時過ぎにはもう我が家の畑はこんな状態がーん          でも18時過ぎには 
  090726 水没した畑     090726 その後の畑
        あーぁ また水没がっくり                 ここまで引いてました


雨も一旦休息時間のようで、早めのお散歩jumee☆walkdog2
090726 ユキ&凛

090726 凛

090726 MARIN

帰ってアンヨ洗ってるとまた降り始めた絵文字名を入力してください
さっきまで止んでたのに、雨が降り始め、お空がゴロゴロ


心配事は・・・
ユキはどうやら後ろ足(右)を痛めた模様kao05
お昼まではなんともなかったのに、ベッドに ジャンプ出来ない 泣き顔
上がりたくて ジタンダ 踏んでる
心当たりがないんだけど・・・ムム…

抱っこして上げてあげたら、ごっつう甘えて顔を舐めてくるしぃー泣き顔
お散歩jumee☆walkdog2の時に歩いてるの見ると、微妙に右足の送りがいつもと違う
なんともなけりゃいいんだけど・・・様子見



別窓 | ユキ | コメント:16 |
<<ジャンプ♪ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 見事だねぇ~>>
この記事のコメント
久しぶりなんで・・・
 のっけからごめん!!久しぶりなんでハンドルネーム忘れてしもうた。確かこれだったような気がするけど、違ってたら話がややこしくなるよなと思いながら書いてます。
 
 それにしても、そっちすごい事になってるのね。
お隣にあるU市のナ〇コ前が冠水したと聞いた時はいつもの事なんで特に驚かなかったが、さすがにママさん家の畑の冠水にはビックリ!!
もしかしたら、ずーっと前に来た台風19号より雨量は多いんじゃないかな?
こっちは大雨警報が出てる割には目立った被害も無く無事です。
このまま何事も無く過ぎてくれればいいのにね・・・。
2009-07-26 Sun 22:17 | URL | mawだったっけ? #- [内容変更]
ユキ凛ママの地方の大雨も心配だけど
ユキちゃんのうしろ足も心配だね どうしたんだろう
明日 治りましたの吉報を待っています

こちらは今日の気温35,5度 暑かった~
降るはずの夕立も無くガッカリ 上手くいかないもんだね
2009-07-26 Sun 22:57 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
この週末こちらは久しぶりのピーカンでしたよv-278
それまではゲリラ雷雨が多くて散歩のタイミングを
逃してましたv-390
そちらは大変なことになってますね。まだしばらく雨は続くのかしら?
ユキちゃんも心配だなぁ(>_<、)ダイジョウブかなぁ・・・
思い当たる節がないのにね・・・どうしたんだろ。
ベルも時々ベッドやソファに乗れないときあるけど
数日後には治ってたよ。ユキちゃん早く治るといいね♪
2009-07-26 Sun 23:24 | URL | みつば #- [内容変更]
↑ そうそう、関東はピーカン! 私がお仕事の日はピーカン!
  滝汗かいて、体中にあせも作ってます(笑)
浸水に冠水・・ むっちゃ心配だけど、ユキちゃんのあんよが超心配(涙)
こういう時に喋れたらいいなぁ~って思うよね><。
ジャッキーはこの間まであんよに草の種が刺さっていて
ビッコ&あんよに膿が・・・ 傷がないなら神経か関節なのかな?
明日の様子、心配しながら待ってますよ
どうか一時的なものでありますように
2009-07-27 Mon 00:06 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
あーあ
畑、水没してるやんi-201
これ見ると、相当な雨量だったんだと実感i-282

で、今度はユキちゃんの足・・・i-202
なんか、よくみんな足故障するねi-183
ま、凛ちんの場合は枯葉が付いてたとかだけどi-235
ユキちゃんは、どうしたんだろうね~?
早く良くなるといいけど・・・・i-228
2009-07-27 Mon 00:53 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
畑の水引いてもまだまだ雨の心配があるんじゃ
植えたものがダメになっちゃうじゃんv-393
今年は本当に変な年だねぇ~
一日も早く梅雨明けして欲しいよねぇ

ユキちゃんの足 どうしたんだろうねぇ~
痛がってはいないの?!
心配だよ・・・
朝起きたら「治った!」ってなってたらいいけど・・・
お大事にね!!
2009-07-27 Mon 01:22 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ユキちゃんのアンヨどうしたんだろi-240
明日には良くなってるといいのですが。。。
心配ですねi-227


畑がぁ~~~っi-199
半端ないですね、雨i-238
ユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃんは雷や雨の音大丈夫なんですか?

2009-07-27 Mon 02:59 | URL | シフォル #- [内容変更]
すごい事になってますね~ 雨…  そして畑…v-12

それに、ユキちゃんの足、どうしたんだろう??
原因が分からないと尚更心配になりますよねぇ~

気づいたら、治ってたよ!ってなるといいですね…
早く良く、なりますように…

2009-07-27 Mon 22:04 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
えーっと(^_^;)
v-22mawさん
私もHNには???なんだけど…ブログはされてないのかなv-362
ナ〇コ前が冠水をご存知って事はお近くにお住まいかしらi-184
台風19号ほどではなかったと思いますよ。
だってあの台風では空港に止めてた車が相当数やられたみたいですからi-229
でも隣のU市の貯め池(ナ〇コの近く)が決壊して非難勧告出てたみたいですi-282

2009-07-27 Mon 23:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉー
v-22ボウベルズさん
また今週半ばは雨予報v-390
どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436

2009-07-27 Mon 23:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっちは
v-22みつばさん
ずっとお天気悪かったもんね。週末はお天気で良かったねv-410
今日はピーカンi-1だけど、半ばはまた雨予報v-390

お天気の心配よりユキの方が心配i-238
どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356
ベルちゃんも時々あるんだv-405 でも数日後には治ってるんやね。

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436

2009-07-27 Mon 23:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
v-22テンママさん
だってテンママ雨女やもんv-356(爆)
畑は冠水してもお家は畑より階段3段分高い位置にあるから
床上浸水の心配は99.8%ない場所なのよv-392
そうなの、雨よりわたしゃユキのアンヨが心配v-393v-356
「ヒャン!」 って泣くような事も起こらんかったし、なぁぜぇ~v-388

どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436

2009-07-28 Tue 00:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
v-22パロミノさん
またもや畑水没ぅ~v-390 先に行くほど土地は下がってるみたい。
我が家はこの位置より階段3段分上の位置にv-258が立ってるので床上浸水の心配いらんのよv-392
今週半ばにまた雨予報やけどv-390・・・それよりユキのアンヨが心配v-393v-356

どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436

2009-07-28 Tue 00:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
雨以上に…
v-22アクセル&ピュールの母さん
ユキのアンヨの方が心配v-393v-356

どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436

2009-07-28 Tue 00:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うーん
v-22シフォルさん
何でなのか???
「ヒャン!」 って泣くような事も起こらんかったし、なぁぜぇ~v-403

どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436

ユキはMARINをお迎えするまではv-76や雨音を怖がってたんだけど、凛とMARINが
へっちゃらなのよ。そしたらいつの間にかユキも怖がらなくなったんよv-221v-392
v-32は意外や意外v-405 最初から全員へっちゃら~v-397
もうこの時点でエリーの生まれ変わりは 「おらんな」 と悟ったi-229
彼女は抱っこしてても心臓バクバクで尋常じゃない恐がり方してたからi-230

2009-07-28 Tue 00:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
畑だけ見ると
v-22ぷーちんさん
スゴイ状態よねi-229 でもすぐに引いちゃったし、我が家はこの畑の位置より
階段3段分ほど高い位置に立ってるので床上浸水の心配はまずナイのよv-392

そうなのよぉーv-406
どうやら蹴りあげる力が入らんみたいv-388
子供が逆上がり出来なくって困ってる状態があるじゃないv-362
あんな感じで上がれなくて、ベッドの縁にアゴ乗せて訴えてとるv-409
足を触っても痛がる様子もないんだけど、座る時いつもと違って右足かばってるぽいv-393v-356

ブログにもUpしたけど、朝の時点ではまだv-431だったけど、帰宅して試しに誘ったら
上がれるようになってましたv-221v-411
ちょっと軽い捻挫でもしてたんかなv-362 ご心配おかけしましてv-436


2009-07-28 Tue 00:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
