シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
見事だねぇ~

  
娘たちにはいつものを食べ終え
私はジューシーなさとと-モモをいただきまぁ~す
果肉が超軟らかくって甘っ

大当りぃ~

桃って同じパックに入ってても果肉がカリカリに硬かったりアップロードファイル甘みがイマイチだったり…
当りハズレが激しくないですか
今回は4個 全部大当たりぃ~


恒例?のエコ作業 見事に丸裸のタネたち苦笑
裸にされた桃のタネ
二人とも前歯の使い方上手くなったなぁ~凛ちんは舐める方が多い笑
ここまでキレイに齧られると桃もさぞかしお喜びにえへ


暫し

くつろぎタ~イム♪


ありゃ 今日は凛ちんの安全地帯をユキ98666
どいてくだちゃい

盗ったったぁーっ♪


イスを盗られた腹いせか ユキのおトイレで(全員使うけどjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
チィー しちゃる


ちゃんとおトイレで用を足せば今でも ボーロ1個 のご褒美

動画 ご褒美 Ver.(音声なし)
いつもはもっと可愛い食べ方するんだけどなぁ~ jumee☆imbeaten1L



今日はお昼から雨 雨 雨
防府の土砂崩れ・・・二次災害にならなきゃいいんだけど
帰る頃が一番激しく降って前が見づらい困り顔
090724 土砂降り

お家へ着く手前にはゲリラ豪雨&雷もがーん

動画 090724 ゲリラ豪雨(雨音出ます)


現在

[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†

大雨警報、洪水警報、雷注意報、強風注意報

発令中
 


別窓 | 日常 | コメント:12 |
<<心配事 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | お決まり>>
この記事のコメント
こらーっv-359
前も見辛いゲリラ豪雨の中で
運転中に動画なんか撮っちゃダメでしょ~v-217
事故にでもなったらどーするん?
お家で待ってる可愛い3姉妹が泣くよ~v-406
今度から気をつけるようにv-356
・・・と言いつつ、私も以前
運転中に撮ってブログに載せた気が・・・i-229(爆)

ワンコの世界にも
『やられたらやりかえせ!』
って言う教えがあるんかね?(笑)
2009-07-25 Sat 08:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
なんしょんね
運転中に携帯しちゃあいけんよ(-"-)

しかしまあ~よう雨降るよね
ママさんちは大丈夫?
こっちは近くでも所々で道路が増水したりしてるみたい
我が家は小高い所じゃけん大丈夫じゃけどね
ただし、崖が崩れんかったら・・・じゃけど(>_<)

もものタネ、おみごとe-460
わがやだったら・・・
アンリーは噛み砕きそうじゃわ
キアラは丸のみしそう・・・



2009-07-25 Sat 10:33 | URL | メイの母 #- [内容変更]
桃、全部大当たりとはついてますねぇ!!!
たいてい1つはハズレ入ってますもんi-201
ここまでキレイに食べてもらえたなら桃も大喜びですねi-278

それにしてもスゴイ雨i-238
非難されてる方達も不安が耐えない夜を過ごされたのでしょうね。。。
今日はお天気復活したのかな?
2009-07-25 Sat 22:08 | URL | シフォル #- [内容変更]
桃もそれだけ食べてもらえれば本望やな~e-461
家の2匹なら種ごとバリバリ食べそうやわe-330
凛ちん、何気にMARINの顔叩いて立ち上がってるのが面白いv-408
ありゃ、わざとだよv-391 
「お前のじゃないわ!あたちのよ!」バシッi-192ってi-235
豪雨、ニュースで見たよv-12
恐いね~!大丈夫なの?!
2009-07-25 Sat 22:40 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
果物って当たり外れが大きいから、4つとも当りなんて見事だわ!
(ここで運を使ったら宝くじには当らないね 笑)
丸裸にされた桃の種、ドリアンに見えるわ^^;
ボーロ貰う凛ちゃんの横で、ちこっと小首かしげるMARINちゃん可愛い♪
「あたちには?」って思ってるんかな??(爆)

大雨、怖いよねぇ 運転気をつけてねぇ
昔ね、兄のお嫁さんと姪っ子を目黒まで車で送った帰りに
第3京浜(多摩川付近)で台風に直撃され前が全く見えなくなった事があるの
真っ白なフロントから突如中央分離帯に衝突してる車が目前に見えて
車線変更しようとしたんだけど、斜め後ろには後続車が・・><.
死ぬかと思ったわよ・・・(時速30キロも出てなかったけど)
結局斜め後ろの人が事故車を見えてたみたいで、パッシングしてくれて
車線変更させてくれたから助かったけど^^;
・・事故車とはかすりそうな位スレスレですり抜けられました・・
(しかも自宅についたら晴天だったのよーっ ほんと雨女だわ、私 涙)
ママさんもホントに気をつけてねぇぇぇ 事故なんて貰っちゃだめよーっ!!
2009-07-26 Sun 00:13 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
みんなで、美味しくももを、食べたのね♪
でも、1つづ食べたの??
当たりで、美味しかったんだね

ママのお家が、豪雨でどうだったのか、心配してたけど、車でこんな時に、動画を撮ったら、危ないよ!!
もう、悲しむ子たちが、いるんだからね
気を付けてね

こんなにも、警報や注意報が出るなんて、怖いね
今は、どうなの、大丈夫?
2009-07-26 Sun 11:56 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
v-22ネオママさん
怒られちったi-235
でもね、でもね 普段はこんなに車間距離空けんのよ
ハンドルの上にコンデジのっけて 安全運転 で撮ったのぉ~

結局あの時は安全地帯を譲ろうとせんかったユキi-278
大抵は凛は自分のおトイレでするんだけど、この日はユキのに・・・
目には目をi-184(笑)

2009-07-27 Mon 22:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらぁ~
v-22メイの母さん
また怒られちったi-235
でも携帯じゃないのよ、コンデジでハンドルの上にのっけて
安全運転 で撮影v-221v-411 それに車間距離ぶち空いとるじゃろi-184
普段はこんなに車間距離空けんのよ

我が家の畑はまた水没したけど、畑より階段で3段分は上に家が立ってるので
床上浸水の心配はないのよv-410 崖崩れの心配もない場所やしv-392
隣の市は貯め池が決壊して避難勧告出たりもしとったv-399

桃のタネはちゃんと持って齧らせてるよv-391
じゃなきゃ噛み砕くやろうし、飲み込んでしまうかもi-282
『順番ね』 って言うとちゃんと待ってるええ子v-398 勿論、長女のユキから順番にねi-278

2009-07-27 Mon 22:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22シフォルさん
桃ってハズレ入ってるよねi-227 あるお店(スーパーよ)の桃はハズレないんだよねv-391
メロンといい、桃といい二人は上手に前歯使って食べるよi-278
『順番ね』 って言うとちゃんと待ってるええ子v-398 勿論、長女のユキから順番にねi-278

溝の水が溢れて畑は水没してしまうけどi-230この位置より階段3段分
高い位置にv-258が立ってるので、床上浸水の恐れもないのよv-392
今日はやっと朝からずぅーーっと おてんとさま がサンi-1サンi-1

2009-07-27 Mon 22:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~
v-22パロミノさん
桃のタネって普通赤くなんて見えるほど食べないよねi-229
ポイっ とあげたらきっと種ごとやりそうよv-389
だから手で持って回しながら齧らせてるのよ
『順番ね』 って言うとちゃんと待ってるええ子v-398 勿論、長女のユキから順番にねi-278

撮ってる時は気がつかんかったけど、凛ちんv-408 バシッって顔叩いてるよねv-411v-356 
いつもはプレーリードックみたいに両手下げて二本立ちv-10

溝の水が溢れて畑は水没してしまうけどi-230この位置より階段3段分
高い位置にv-258が立ってるので、床上浸水の恐れもないのよv-392

2009-07-27 Mon 22:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゜∇゜ ;)エッ!? 
v-22テンママさん
そんなバナナi-198(古っi-230) だから宝くじ当んないのかi-184
元々宝くじ買わないので当りようもないわi-235

今まで桃のタネ赤い部分って見たことなかったけど
娘たちのお仕事でこんなんなっとるのねぇーv-405
『順番ね』 って言うとちゃんと待ってるええ子v-398 勿論、長女のユキから順番にねi-278

普段はあ~んなに車間距離空けんのよ
ハンドルの上にコンデジのっけて 安全運転 で撮ったのぉ~
ひょえぇーーっv-393v-356 相手が分離帯越えて来たら逃げようがないよねv-404
パッシングして車線変更させてくれた機転が利く人が後続にいて良かったね

2009-07-27 Mon 22:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えーっと(^_^;)
v-22アトム&レオママさん
みんなで美味しく2つの桃の タネの周り を齧ったのi-239
『順番ね』 って言うとちゃんと待ってるええ子v-398 勿論、長女のユキから順番にねi-278

怒られちったi-235 ママで3人目だわi-229
でもね、でもね 良い訳させてぇ~v-421 普段はこんなに車間距離空けんのよ
ハンドルの上にコンデジのっけて 安全運転 で撮ったのぉ~

昨日まで警報出ずっぱりだったけど、今朝からずぅーーっと おてんとさま が
サンi-1サンi-1でしたv-411

2009-07-27 Mon 22:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
