シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
しっぽ
  
食事中の3WANSの しっぽ にちょっと注目してみた

MARINさん くるりん♪ 
MARINさん くるりん

ユキ&凛 だら~ん&シャチホコ♪ 
 シャチホコ    ユキ だら~ん


『ご飯はおいちぃ~かぁ~い』 と声かけつつ
いつも後ろで食べ終えるの待ってるワタシ

一番最初にMARINが食べ終え、ユキのおこぼれを狙う
ユキのお皿に進出中 
何故か食事中にMARINが来ても怒らないユキお嬢様
オヤツや氷食べてる時はガウるのにね

凛のお皿に進出中 
のお皿に進出中

MARINのお皿に凛ちんが 
MARINのお皿に凛ちん

思いっきしユキのお皿に 
思いっきしユキのお皿に


みんな食べ終えて残ってやしないのに、必ず人のを舐めに行く3人娘汗
今回写真がなかったけど、ユキMARINのお皿を舐めまぁ~す
最初の頃は顔を左右に振って嫌がり、一切口にしなかったのにね98666


そして、深夜1時半頃 扇風機前に陣取り毛をなびかせ
なにか!? 
そこ・・・おトイレなんですけどね羆



今朝5時より雷&雨
一度雷でパソコンをやられたのでコード抜きに・・・
布団に入ったのが3時・・・寝不足っすjumee☆faceA199c  仕事中、何度が睡魔に
朝から竜巻注意報が1時間置きに防災メール来るわjumee☆imbeaten3Ljumee☆imbeaten3R


大雨注意報、洪水警報、雷注意報 の嵐


大きな川の越水で付近は非難勧告出てたらしい マジですか
水はけが極端に悪い会社前の道路は 川~
帰る頃には水もはけてたけど・・・30分で帰れるところ1時間15分も

別窓 | 日常 | コメント:14 |
<<お決まり | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | クールジェルシート>>
この記事のコメント
うちは食べてるとき、みんなダラーんとしてると思いますよ
トイレ面白いところに設置してるんですね^^;
2009-07-22 Wed 12:52 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
へぇ~♪それぞれ違うものですね!
我が家はケントも優も食べてるときにはしっぽはユキちゃん風にダラーンてしてますねぇ。
ところで大雨注意報、洪水警報、雷注意報・・・大丈夫ですか?!
テレビではひどい被害の様子が伝えられているけど。
もしこちら方面だったら、雨、雷が大嫌いなケント兄には特別警戒が敷かれて大変なことになります(>_<)
2009-07-22 Wed 16:20 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
あらためて見てみると・・・
うちもユキちゃんタイプだわv-398
アクセルはピュールがパピーの頃からお口ナメナメしてました
それもかなりなが~い時間ですv-405
でもその逆は・・・ガウします

凛ちゃん こっち向いてv-363っとつい叫びたくなりますぅ~

扇風機の前 大好きだよねぇ~
うちもBOXタイプだよv-398

クールボード ピュールのサークルの中に入れたけど
フリーにしてから1度も入らず・・・ですv-393

大した被害なくてよかったねぇ~
心配したよぉ


2009-07-23 Thu 00:10 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
コメントありがとう! 心配してたのよぉぉぉ><。
ソチラの大雨・・ 携帯にメールしようかと思ったほど・・
私、1回だけバイト中に大雨に遭いお店はひざ上まで冠水したの
ちょっと楽しみながらザブンザブンやってたら
数時間後に両足がただれてたわ 下水のお水も一緒に流れるから
見た目以上にばい菌たっぷりだと思うの
お仕事付近の川には気をつけてね~!
ママさんチ&3お嬢様が「お隣のお皿まで狙う」くらい元気で良かったわん
・・あれ? 話が違うって?!・・
テンの尻尾はユキちゃんとおそろ~vv
お知らせワンワン以外は大抵‘だらりん’しとりまっするよぉi-239
2009-07-23 Thu 00:39 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
凛ちゃん&MARINちゃんは食事中
尻尾i-184i-184なんですね!!
わが家のワンズはユキちゃんタイプなので
くるりん&シャチホコ尻尾にビックリですi-190
食事中にMARINちゃん来ても怒らないユキちゃんにもビックリi-190
心が広いのねぇ~~i-239
食事終了後のお皿交換舐め舐め 恒例ですよね(笑)

大雨注意報、洪水警報、雷注意報i-198
大丈夫でしたか??
昨日はたっぷり寝れたかなぁ???
2009-07-23 Thu 02:06 | URL | シフォル #- [内容変更]
そうそう 何故か入れ替わって残りを食べるんだなぁこれが
ちなみにすずのしっぽは半立ちでした 今調べてみたの

昨日のニュースは皆既日食とそちらの大雨 土砂崩れの様子でした
今日現在はいかがですか 心配だなぁ
2009-07-23 Thu 16:51 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
今まで
v-22ネジバロさん
食事中のしっぽの動きなんて気にした事なかったんだけど
ふと目に・・・i-84 凛はいつもなんだけど、MARINさんも元気e-343なしっぽv-405
ユキはいつもかつもダラ~ン

この場所は凛のおトイレ場所でMARINはゲージ内だったけど
今月辺りから凛のとこばっかでし始めたのでゲージ撤去して(スッキリi-204v-352
MARINのおトイレも撤去。凛&MARINで共有v-410

2009-07-23 Thu 22:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
気にしてなかったんだけど
v-22miyuさん
なんかしっぽがふと目に・・・i-84
多分ほとんどのシェルっ子は ダラ~ン タイプなんじゃないかな?

被害のご心配ありがとぉ~e-343
先日は早朝から雷&雨の嵐で大変v-356
でも我が家は町中なので、被害と言えば我が家の畑が 水没した くらいですかねi-230
当日の夕方にはひいてましたv-221v-411 町中でも土地が低い場所は床上浸水してるお宅もv-399
山間部はニュースでご覧のように土砂崩れi-282 お年寄りの犠牲者がv-409

2009-07-23 Thu 22:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22アクセル&ピュールの母さん
アクセルは自分がするのはいいけど、されるのは嫌なんやねv-389
勝手だわi-278(←ユキもi-229

扇風機のBOXタイプ使ってるんだv-410
ユキをお迎えした翌年の夏に読み逃げブログv-436にこの扇風機が写ってるの見て
犬用に低い位置に風も来るしいいなぁ~v-403とネットショップで全く同じ物を購入e-343
今年は追加でもう1台↓のクールマットを買ったお店でネットより安く購入v-426

クールボードは硬いから嫌がるのかなぁーi-195(と思ってソフトタイプ購入)
でもフローリングで寝転がるじゃんねv-403 なんでじゃっ!ヾ(`Д´*)ノ

被害のご心配ありがとぉ~e-343
我が家は町中で土地もちょっと高いので床上浸水の心配もなかったの
ただ、畑が 水没 したようですi-230 当日の夕方には水もひいてたよ

2009-07-23 Thu 22:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとよぉぉぉ
v-22テンママさん
心配してくれてたのねv-398
なんだか最近悪い事で山口が知られつつあるようなi-230
我が家は町中で土地もちょっと高いので床上浸水の心配もなかったの
ただ、畑が 水没 したようですi-230 当日の夕方には水もひいてたよ

溢れ出るんだから下水も汚水も一緒だよねi-282
足がただれてたなんてv-399 擦り傷とかあったのかもね
職場近くは昔っから水はけが悪いのよ。改良すりゃいいのに…v-403

多分ほとんどのシェルっ子は ダラ~ン タイプだと思うよ
そうそう、テンちゃんと一緒よんv-415 お知らせワンワンはユキもしっぽがアップi-184i-184i-184

2009-07-23 Thu 22:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんかね
v-22シフォルさん
ふと目に・・・i-84 凛はいつもなんだけど、MARINさんも元気e-343なしっぽv-405
ユキはいつもかつもダラ~ン
多分ほとんどのシェルっ子は ダラ~ン タイプだと思うよ

食事中は怒んないけど、オヤツや氷を貰う時はガウるv-388
そしてお水(←お水如きで)の時もガウるi-232 遠慮してユキが飲み終わってから飲みに行く可哀相なMARINさん
だから心広くなんてないのよi-199 心せま子ちゃんv-390

山間部はニュースでご覧のように土砂崩れi-282 お年寄りの犠牲者がv-409
我が家は町中で土地もちょっと高いので床上浸水の心配もなかったの
ただ、畑が 水没 したようですi-230 当日の夕方には水もひいてたよ
さすがに2時間足らずの睡眠はv-393 もう1時間寝れてたら平気だったんだけど…
翌日はいつもより気持i-204ち早めに寝て e-63 e-63 e-63 携帯の目覚ましに気がつかず爆睡i-229

2009-07-23 Thu 22:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一緒ですな
v-22ボウベルズさん
でも食べ終えたお皿を誰もが 「まだ残ってやしないか?」 と舐めるv-408
残っとるわけないじゃんねv-397

ほんとに防府の災害は全国版で どぉ~ん とニュースになってしまいましたi-230
我が家は町中で土地もちょっと高いので床上浸水の心配もなかったの
ただ、畑が 水没 したようですi-230 当日の夕方には水もひいてたよ
山間部は怖いねi-282

2009-07-23 Thu 22:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うちの実家の周辺でも
川が氾濫して床下浸水した家が多かったらしいよ!
幸い家は何事も無かったけど、ユキ&凛のママは大丈夫だった?
泥水が沢山出たから
これからの復旧作業が大変だよね!
私、本気でネオ兄をボランティアで行かそうかと思ってるんよ!

ワン達の世界でも
隣の芝生は美味しそうに思えるんだろうねv-290
2009-07-23 Thu 23:58 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
県内でも
v-22ネオママさん
防府は大変な被害i-238 山口市は送水ポンプが泥水に浸かってしまい断水v-399
幸いな事に私のとこは町中で土地もちょっと高いので床上浸水の心配もなし
当日は畑が 水没 したようですi-230 夕方には水もひいてた

今日もお昼から雨降りで夕方は ゲリラ豪雨i-282 二次災害が心配ですv-388
大雨警報、洪水警報、雷注意報、強風注意報 出まくりーi-199
また畑が 水没 しそうな勢いの雨v-390

そうそう、隣の芝生は青いi-278

PS.シェルティーの365カレンダーが完成したので、登録写真の変更期日は
   8月17日(月)24時まで よんe-343 気をつけてね(自分にも言い聞かせるi-235

2009-07-25 Sat 00:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
