シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
窓の虫

  
何度も  ドンっ! とガラスに当る音がjumee☆a jumee☆a


あそこに    何してるんでちゅかね


動画でもその様子をどうぞ

動画 ガラス越しの虫追い(音声あり)


結局羆 1時間飽きもせず、ずぅ~っとガラス越しの虫を追ってました


凛ちんもちょっとは気になってきたらしく
そんなにおもちろいん?


ユキユキでブログ巡り中の邪魔し始める
パソコンなんてやめて

v かばいい
遊ぼっ♪


凛ちんが一番大人
まだやってるよ

寝よっと


別窓 | MARIN | コメント:20 |
<<クールジェルシート | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 誰がいい?>>
この記事のコメント
MARINちゃんの集中力すごいじゃ~んv-424
途中で様子を見に来る凛ちゃんは
チョットだけしか虫に興味なかったんだねv-410

そっちはまだまだ自然も多くて
夜は虫が沢山飛んで来そうだもんねi-278
時々、イモリやヤモリも張り付いてたりして?v-405(爆)
2009-07-17 Fri 08:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
えぇ~~~、1時間も!!!!?
MARINちゃんはPCのカーソルも追う子かな??
フセ中後姿可愛すぎるi-233

ユキちゃんは虫さんよりもママと遊びたいのよねぇ~
こんな可愛い顔されたらブログ巡りやめるしかないですよねi-278
2009-07-17 Fri 19:49 | URL | シフォル #- [内容変更]
窓の虫さんとの追いかけっこ&睨めっこ、
一時間も続いたんだ!コレは蛾かしら?
凛ちんはMARINちゃんほどは気にならなかったんだね。
凛ちんの上目遣い、カワユス~♪今日はよく寝れそうだ(*^^*)
ユキちゃんの体半分出しながらのお誘いポーズ、
これまたかぁいいのぉ。
私もブログ巡りや、記事書いてる時にすずの誘いを
受けると断れないたちなので、ついついお相手を・・・
そして疲れ果てて、結局ブログを翌日に持ち越し・・・
なんてことしょっちゅうだわ(^▽^;)
2009-07-17 Fri 23:17 | URL | みつば #- [内容変更]
MARINさんの1時間の虫追いもなかなかですが
凛ちんの一瞥して帰ってくる姿に笑えたよー
「くだらん」とばかり言いながら戻ってくるようにもお見受けできました
2009-07-18 Sat 15:37 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
虫追い作業に1時間・・・
MARINちゃん、かわいいぞぉ~♪
でもでも・・・
ミルキーもMARINちゃんと同じタイプかも(笑)
蚊やハエが家の中に入ってくると、ずぅ~っと追いかけて取ろうとしてるよぉv-391

ムービーで、ちょこちょこ~って凛ちゃんが登場する姿かわいいっv-345
2009-07-18 Sat 22:18 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
虫ってカブトムシとかなんでしょうか?
どうじゃない虫がたくさんいたらちょっとヤダなぁ^^;

MARINちゃんみたいにきれいなブルーマールをみると
ちゃんとしたブルーも飼ってみたくなりますね
2009-07-20 Mon 08:32 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
流石のアタシも窓越しの虫追いは、見たのはこれが初めて(^ー^* )フフ♪
MARINちゃん、飽きずに1時間ご苦労様♪
凛ちゃんが1番の大人ななのね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ユキちゃんの、あそぼ・・・の顔が可愛すぎ
いいよいいよ、ユキちゃん遊んであげる・・・ここまでおいでぇ~~~
2009-07-20 Mon 21:26 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
窓越しの虫、ファルも見てますよ。
立ち上がったり、窓をちょんちょんしたり。
でも、一時間もやりません。
MARINちゃん、集中力あるんだね~^^
後ろ姿もかわいい♪
2009-07-20 Mon 22:45 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
やっぱ・・・
MARINは本物のシープドッグやな~v-391
俊敏な動き、粘り強さ、集中力e-280
ユキちゃんは、珍しくどうしたん?!カメラ向いてますけど~i-278
パソコンの邪魔する方が楽しかったのかな~i-235
凛ちん、大人~i-184i-237
2009-07-21 Tue 00:32 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
ある意味
v-22ネオママさん
もっすごい集中力よねi-230
普通30分もすりゃー飽きて寝てるかなi-184と思ってたら、延々この状態i-229
凛も最初はチラっと興味示したけど、あとは私の傍でzzz
飛びもんにはごっつう興味が湧くみたいv-408

ヤモリおるよんi-278 あのちっこい吸盤が可愛いと思うけど
表からはあまり見たくはないかなi-229

2009-07-21 Tue 01:43 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
長いよね
v-22シフォルさん
最初に撮った写真の時間みたら1時間もやっとったv-405
PCのカーソルね、やるかもしんなぁ~いv-391

ユキはちょっとでもイスが動くと 「終わったi-184終わったi-184」 と騒ぎ始めてうるちゃいっv-393v-356

2009-07-21 Tue 01:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22みつばさん
気がつけば1時間やっとったよ この子i-230
なんだろv-362半分はすりガラスなのでよくわかんないんだけど
黄緑色した虫やった
MARINの動きに凛は時々興味示すんだけど、 「なんだつまらん」 と足元へ帰って来るv-408
ユキはちょっとでもイスが動くと 「終わったi-184終わったi-184」 と騒ぎ始めてうるちゃいっv-393v-356

2009-07-21 Tue 01:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
長すぎよね
v-22ボウベルズさん
普通30分そこいらで飽きると思うんやけどv-403
そうそう、その通りv-408
MARINの動きに凛は時々興味示すんだけど、 「なんだつまらん」 と足元へ帰って来るv-408

2009-07-21 Tue 01:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この執拗さ
v-22ミル姉さん
でも追ってる姿がe-328可愛くて写真撮ったり、動画撮ったりv-398
にしても長っv-356
凛もなんだi-184と興味持っては見るけど呆れて帰って来てるしぃーv-408
ハエも追うよね。きっと蜂も追うだろうからi-282お互い気をつけようねv-410

2009-07-21 Tue 01:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うーん
v-22ネジバロさん
何だろv-362すりガラスなんでよく分んないんだけど、黄緑色した虫でしたね。
カナブンはよくガラスにぶち当ってますがi-229
やることなすこと まだまだおこちゃま ですi-227
クルムちゃんの方が大人かもv-391

2009-07-21 Tue 01:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゜∇゜ ;)エッ!? 
v-22莉乃さん
こんな虫追いは初めてでしたv-361
私も1時間も追い続ける子はMARINが初めてですわi-229
精神年齢は凛が一番大人かもしんなぁ~いv-391
ユキはちょっとでもイスが動くと 「終わったi-184終わったi-184」 と騒ぎ始めてうるちゃいっv-393v-356

2009-07-21 Tue 01:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
さすがの
v-22siromiさん
ファルくんも1時間はしないかi-229
どんだけ執拗い子が分るでしょi-184 ファルくんウザがるかもi-230
でも追ってる姿がe-328可愛くて写真撮ったり、動画撮ったりv-398
完全なる親ばかブログになってまぁ~すi-235

2009-07-21 Tue 01:57 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そ、そぉ?
v-22パロミノさん
本物のシープドッグかしらんi-229
確かに 俊敏な動き(せからしかぁー)、粘り強さ(執拗いねん)、集中力(どんだけぇ~)

ユキはちょっとでもイスが動くと 「終わったi-184終わったi-184」 と騒ぎ始めて
遊んでとチョイチョイが始まるv-398
精神年齢は凛が一番大人かもしんなぁ~いv-391

2009-07-21 Tue 02:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
我が家のキアラ様は、懐中電灯の光を追いかけまわすのが好きよ~
最近毎晩、外で旦那に懐中電灯で遊んでもらってるよ

夜になると旦那につきまとうキアラ・・・
キアラの光追いかけっこといい、つきのボール追いかけっこと言い、やり始めたら一時間でも追いかけまわしてるよ


いつでも冷静な凛ちゃん
どんなときもかわいいわぁv-238
2009-07-21 Tue 10:09 | URL | メイの母 #- [内容変更]
なるほど
v-22メイの母さん
それはやった事ないなぁ~
MARINもやりそうな気がするわv-391 今度やってみようかなi-278
ユキはボール遊びだとキリがないi-229 廊下のスベリ止めを塗り直してないから
最近はやってないけど、際限なく続けるよi-235
凛はちっこいけど、一番大人かもしんなぁ~いv-391

2009-07-21 Tue 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
