シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
じんましん (゚o゚)ゲッ!!

体重:3.8kg(MARIN) 8.59kg(ユキ) 4.87kg(


昨晩布団に入っても何度か足を痒がるユキ
今朝はまぶたの腫れは引いて口元も若干腫れは引いたものの明日まで待つのは怖かったので
明日凛の再診(尿検査)だったのを今日繰り上げてユキを午前年休取ってA病院

まずの尿検査結果から
細胞球が激減して1個になっていた模様
もう1週間 抗生剤(PFIZER25mg)投与して菌 完全に抹殺

さて本題のユキ
昨日の経緯説明をして・・・

        「じんましんですね」

「多分、公園で原因になる草 を食べたか触れたか、もしくは何年も食べてるフードが原因で出る可能性がありますから…」

ユキは外では( の中は思いっきり拾い喰い←これは3WANみんな 汗; )一切拾い喰いしない子やし
ドライフード は自信ある

        草やん!

あとは 競走馬 馬肉(生)?

マレイン酸クロルフェニラミン ともう1種類は何の薬?
080425ユキの薬

これを1日2回、3日間投与
連休前の2日に 再診予定


別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい服 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ユキの口がY(>_>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
