シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
テンション
  
第一の抵抗 




部屋から 出ない 


第二の抵抗
いってらっさぁ~い

アタシの事はほっといて


第三の抵抗
嫌やて(ーー;)


お散歩jumee☆walkdog2始めはいつもこう jumee☆ohwell2R

動画 お散歩スタート時の拒否(音出まぁ~す)
うるちゃいっ汗


駐車場から出ると普通に歩き始める子とまだまだテンションなお二人さん

動画 テンション高い子2人と低い子(音出まぁ~す)
シャラーップ凛っ睨み



食後は たまぁ~に マッタリ な過ごし方も
抱っこされウトウト

扇風機で毛がそよそよ


ユキはテーブルの上が結構お気に入りえへ
テーブルの上好きだねぇ~

母のお口をナメナメ中のユキを見て
アタチもなめたい

おいちかったでちゅか?


たまにはの ぶちゃいく顔 も載せてみましょかね
朝青龍

締めは可愛く328 ユキのおちりを枕代わりにお眠むv
ママ・・・ 


別窓 | お散歩♪ | コメント:30 |
<<誰がいい? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 必死っ>>
この記事のコメント
凛ちゃん、可愛すぎぃ~e-266
お散歩を拒否るなんて… わんこらしくない所がまたまた
可愛いぃ~
性格がそれぞれで、楽しいですね…

あたちも舐めたいの横顔… 最高❤
もちろん、朝青龍もいいですよぉ~ ふふふ
2009-07-10 Fri 23:51 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
ユキちゃん・・・
なんでそんなにお散歩嫌がるん?
そんなに抵抗せんでもえかろうに・・・(-"-)

凛ちゃんは、どんなお顔もかわゆいの一言よ


2009-07-11 Sat 15:56 | URL | メイの母 #- [内容変更]
ぷっぷっ・・・
りんごv-378剥きながら散歩行ったら~?v-413
嫌なユキちゃんには悪いけど、毎回笑っちゃうよv-408
頑張れ~ユキちゃんv-442
2009-07-11 Sat 23:56 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、見かけによらず
「おらぁ~はよ行くでーv-237
みたいな尻尾と勢いが良いわ~v-238
散歩が好きな子は口数も多い?v-389

ユキちゃん、お散歩好きになって欲しいなv-354


2009-07-12 Sun 01:25 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
ユキちゃ~ん(笑)!!
必死に抵抗しているユキちゃんには申し訳ないですが、おかしくて笑っちゃいます~v-411
歩いている動画も、明らかにお二人さんに比べてユキちゃんテンション低いですよね、あはは!

散歩嫌いのショコラにも、凛ちゃんやMARINちゃんみたいな散歩好きの仲間が欲しいな~v-298
2009-07-12 Sun 17:37 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
散歩を拒むなんて ユキちゃんどこかのお嬢様みたいですね~
リズすずがこんな状態になったら即効で病院だな
散歩前 ユキちゃんはいつもこうなの?
テンションの高い二人に付き合うの 苦手?
2009-07-12 Sun 19:23 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
3シェルちゃん、一緒のお散歩は、いつも感心しています~♪
家は、2回なんですよ

それにしても、ユキちゃんの抵抗は可愛いですね
凛ちゃんとMARINちゃんは、お散歩が楽しそうねv-410
特に、凛ちゃんは鳴いて催促してるのかな♪

凛ちゃんの、まったりウトウトは、可愛いし、ぶちゃいく顔も、可愛いね
2009-07-12 Sun 21:38 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
ちょいとご無沙汰しちゃったv-436

ユキちゃんの抵抗3段階・・・歩き出しちゃえばスタスタ歩くと
思ってたけど、最初のうちもまだ抵抗してるんだね(´m`)
凛ちゃんの声って高いから吠えててもそんなにウルサイって
感じしないわ~。ベルは低めなので同じように吠えてても
凄くうるさく感じるんですけどv-403
MARINちゃんと凛ちゃんは下水溝(?)の溝の匂い嗅ぎが
好きみたいだね。
凛ちんはどんなお顔でもぶちゃいくとは思わないよ~。
どんな顔も大好きでごじゃるi-233
2009-07-12 Sun 21:49 | URL | みつば #- [内容変更]
ユキちゃん、テンより手ごわそうねぇぇぇ(笑)
ホンキで嫌がっとる!!
集団で行くのが嫌なのかな・・・?
あ・・でもテンはいつも1人だけど嫌がるから
気が乗らないだけなのかなっ
凛ちゃんの朝青龍にはウケました♪
似てるのか、似てないのかは、疑問符だけど
雰囲気は分かる!! どすこいっi-239(爆)
それにしても、凛ちゃんは何していても可愛いわぁぁぁ☆
2009-07-12 Sun 22:39 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ユキちゃんの抵抗、そんなにお散歩行くのが嫌なん?
それに比べて2人は行く気満々!
お散歩楽しいのに・・・。
ユキちゃん、嫌がるなんて勿体無いよi-229

凛ちゃんはブチャイク顔しても可愛く見えるよe-266
朝青龍?
そんな事言ったら凛ちゃんファンのネオパパに怒られるよ~i-278
2009-07-13 Mon 07:52 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
ユキちゃんのこの困った表情が可愛すぎるi-233
どうしてなんでしょうねぇ???
ユキちゃん1人とママでお散歩行ったらまた違うんですか??

わが家のシフォンはフォルテと一緒のお散歩よりも
1人でのお散歩の方が嬉しそうに楽しそうにしてますよ!

ユキちゃんもママ1人占めできたら大喜びするかも!?
2009-07-13 Mon 13:20 | URL | シフォル #- [内容変更]
ユキちゃんの「いってらっさーい」っていう他人事の様なお顔に大受けv-237
凜ちゃんの「お散歩行くよ~!」の雄叫び?!とMARINちゃんのv-344ワクワクした気持ちがユキちゃんをテケテケ歩かせてくれるのかな~v-410
今日もみんなでお散歩いってらっさーいv-222

ところで凜ちゃん、ちっともぶちゃいく顔じゃないじゃないですか~v-411とっても可愛いよ~んv-10
2009-07-13 Mon 16:39 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
凛ちゃんのキャンキャン吠えながらテンションi-184な様子、
ミルブログに出てくる風雅にそっくり!!!
風雅もテンションUP犬だから、吠えるの大好きだよぉ~e-343
たまに、ミルキーにうるさ~い!!ってガウされてるけどv-391

凛ちゃんを、朝青龍だなんて言わないでぇ~v-409
2009-07-13 Mon 21:45 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
ユキちゃんi-185お散歩嫌いな割には13000歩も歩くなんて
えらいぞぉ~
凛ちゃんの「わんわん」は嬉しくて仕方ない感じに聞こえるよぉv-411

3わんずi-185一緒は大変そうねぇ~
みんな真直ぐ前歩いてくれたら・・・ってうちもそうだけどv-413

おうちでまったり
どんな仕草もお顔もみぃーーんなかわえぇーーv-343
2009-07-14 Tue 01:02 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
二人は
v-22ぷーちんさん
ごくごく、当たり前のお散歩大好きぃ~e-343なんだけど
1名ほぼ毎回苦労するv-390
性格・・3人3様でしょi-184飽きる要素がないv-389
ぷーちんさんもバディくんの 弟or妹 はどぉi-184v-391 楽しいよぉ~e-343

顔が埋もれて朝青龍っぽくなった凛ちんもいいi-184i-239

2009-07-15 Wed 06:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
昔からで
v-22メイの母さん
一人っ子時代からあまりお散歩好きじゃないのよv-390
特にトラウマになるような怖い思いをさせた覚えないんだけどねi-229
凛が来てからは途中で嫌がるのもほとんどなくなって(時々ある)
嫌がるのはスタートだけなんやけど・・・v-403

2009-07-15 Wed 07:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
か~わい~
朝青龍て。。。ぶふふ。
凛ちん。ぎゅ~したいよ!

ゆきたん。
玄関で必ずスペシャルおやつがもらえるって、どう?
その時しか食べられない、超スペシャルだよ~。

MARINちゃんは、相変わらず、あっけらかんと明るいし
バランスとれているよね~v-10
2009-07-15 Wed 08:17 | URL | るんるん★ママ #XjNQc0GY [内容変更]
それがさ
v-22パロミノさん
部屋から出そうとしておやつで釣った事もあるんやけど
あの卑しい犬が釣られんのよi-229
第一段階ですんなり出てくれる事もあるんだけど、必ず第二段階で拒否るv-390
まあ、今はMARINに手伝ってもらってるv-391 
ユキとMARINで連結してるんで、リード放せば否応なしにねi-278

2009-07-15 Wed 20:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
二人は
v-22mieさん
お散歩大好きぃ~e-343で勢いがいいことi-229
ちゃんと敷地内で お座り&待って かけて落ち着かせてるんだけど
『ヨシi-199』 の声がかかると ピューe-282

ユキの 無駄な抵抗 には現在MARINにお任せi-204v-391
ユキとMARINで連結してるんで、リード放せば否応なしにねi-278

2009-07-15 Wed 21:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おかしい子でしょ
v-22きよ(ショコラ)さん
こんなにお散歩嫌う子は初めてi-230
一人っ子の時からなんだけど、トラウマになるような怖い思いさせた
覚えないんだけどなぁ~v-403
これでも凛をお迎えしてだいぶ マシ になったのよi-229
3人で一番ビビリンなMARINでさえ、お散歩は大好きですv-410

2009-07-15 Wed 21:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんです
v-22ボウベルズさん
ほぼ毎回なんですねぇー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
第一段階ですんなり出てくれる事もあるんだけど、必ず第二段階で拒否るv-390
まあ、今はMARINに手伝ってもらってるv-391 
ユキとMARINで連結してるんで、リード放せば否応なしにねi-278
お外が嫌なわけじゃないのよねi-229 お庭放牧の時は進んで出るからv-403 やっぱお散歩_| ̄|○ il||li

お散歩大好きなリズちゃんがこうなったら即病院やねv-391
うちも凛&MARINがお散歩嫌がったら体に異変がある証拠やろうな

2009-07-15 Wed 21:08 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
え゛ーっ
v-22アトム&レオママさん
別々に一人ずつしてるんだv-405 偉いなぁ~v-424v-411
1時間は歩くようにしてるから別々大変v-356
MARINが関節悪くしてリハビリ中は別々のお散歩でしたけどね。
その時はMARINのお散歩時間は制限があったのでなんとか出来ましたが…

ちゃんと敷地内で お座り&待って かけて落ち着かせてるんだけど
『ヨシi-199』 の声がかかると ピューe-282 となる凛&MARINi-230
ぶちゃいく顔も可愛いi-184私もそう思うv-398

2009-07-15 Wed 21:13 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22みつばさん
お外に出たらもう諦めればいいのにねv-389
『じゃぁ お留守番しときぃ』 ってこの私が言うわけないじゃんi-199v-397
第一段階ですんなり出てくれる事もあるんだけど、必ず第二段階で拒否るv-390
まあ、今はMARINに手伝ってもらってるv-391 
ユキとMARINで連結してるんで、リード放せば否応なしにねi-278

そうそう、溝は何かいるんじゃないかと必ずチェックが入りますねv-408
顔が埋もれて朝青龍っぽくなっても大好きでおじゃるかi-184 私も大好きでごじゃるv-398

2009-07-15 Wed 21:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;) アハハノハ
v-22テンママさん
ユキのお散歩拒否具合はテンちゃんより手強いi-184v-389
第一段階ですんなり出てくれる事もあるんだけど、必ず第二段階で拒否るv-390
まあ、今はMARINに手伝ってもらってるv-391 
ユキとMARINで連結してるんで、リード放せば否応なしにねi-278

顔が埋もれて朝青龍っぽくなったからボツにしようと思ったんだけど・・・v-403
ええいっi-199載せちゃえっi-239 こんなお顔でもかばええでっしゃろi-184i-235

2009-07-15 Wed 21:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22ネオママさん
ほんとにお散歩嫌いでねぇーv-390 何が嫌なんだか。。。
MARINが他のv-286はんに会って大興奮して とばっちり 受けるのが嫌なんかv-361
それもあるかもしんないが、一人っ子時代からやしぃーv-403
でもまぁ、歩き始めるとチラチラと笑顔をこちらに向けてるユキお嬢様v-410
大っ嫌いとまでではない様子

やっぱ可愛い子はどんなお顔でも可愛いんかねi-278
ネオパパ 凛やったらネオたんの妹でもOKなんi-184 でもあげらんなぁ~いv-396

2009-07-15 Wed 21:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
未だに
v-22シフォルさん
なぜこうまでお散歩嫌いになったのか???
一人っ子の時からで、トラウマになるような怖い思いさせた覚えないんやけどv-403
なので・・・1対1でもユキには関係なさそうi-229

2009-07-15 Wed 21:22 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
困ったちゃんは
v-22miyuさん
一人っ子時代からお散歩嫌いでしてi-229
トラウマになるような怖い思いさせた覚えないんだけどなぁ~v-403
これでも凛をお迎えしてだいぶ マシ になったんですよi-229

顔が埋もれて朝青龍っぽくなったからいつもよりは ぶちゃいく i-235

2009-07-15 Wed 21:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
へぇ~
v-22ミル姉さん
風雅くんもテンションi-184i-184i-184犬なんだv-391
そしてミルキーちゃんに教育的指導を受けてるんやねv-408

顔が埋もれて相撲取りみたいに見えて、嫌いな力士だけど
朝青龍なら相撲を知らない人(私もよく知らなぁ~いi-235)もわかるかなとi-239

2009-07-15 Wed 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
かなり勘違い
v-22アクセル&ピュールの母さん
万歩計は一日中つけてるんで総数ですよv-410
お散歩Onlyの歩数は平日は5000歩弱かな

凛もMARINもドアをカリカリして一刻も早く行きたいって様子なのに
ユキだけ シラぁ~
その代わりv-236お散歩はユキは楽よぉーv-411
左に ピッタリ 付いて引っ張らないし、車・鳥・猫・他の犬に対して全て無反応v-424
でもお家の中は・・・別犬ですわi-229 表の顔良過ぎっv-356

2009-07-15 Wed 21:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
母が
v-22るんるん★ママさん
変な体勢で抱っこしてるからお顔が潰れてお相撲さんみたいやなぁ~とi-229
因みに朝青龍は嫌いですi-227が相撲も見ないし、よく知らなぁ~い

いつものおやつでは釣られないのよねぇ~v-403
ユキだけあげると他の二人にもあげんとアカンしぃーi-238
余りに出ようとしない時は抱えて強制的にi-278
3人3様でみんな性格バラっバラv-408

2009-07-15 Wed 21:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
