シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
学習

  
ほろりと床に落ちたネットに オモロイ反応 始めたMARINさん

動画 メロンのネットに びくびくっ(音声なし)


被せてみました

動画 すっぽり(音声なし)
意外と早くに取ってましたねjumee☆faceA28


最後にちょこっと果肉をお裾分け顔

動画 おいちぃ~jumee☆faceA154(音声なし)

いつも通り皮を齧らせて・・・
MARINさん356 相変わらず舐めるだけ羆
目の前でユキに齧らせて、改めてMARINに差し出すと前歯で齧り始めた

おぉー 学習してんじゃん!

この後もお約束のもちゃんとあげましたウインク


別窓 | MARIN | コメント:12 |
<<必死っ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 気分じゃないのっ!>>
この記事のコメント
やっぱりネットは被らせたくなるよねv-391(爆)

MARINちゃん、匂い嗅ぐとき腰が引けてるぞーっ!
メロンのネットなんて高級な物、
いままで見たこと無かったのかしら?i-278

凛ちゃんは、相変わらず高見の見物なんだね~v-424(笑)
2009-07-07 Tue 12:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
得体の知れない生物に映ったのかな
ネットがおもちゃになるんじゃ高いおもちゃ 買う必要ないね
MARINさん やっぱり何気にねぇちゃんの様子を観察しているんだね 
これでまた一つ大人になったMARINさんでした
2009-07-07 Tue 16:32 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
MARINちゃん腰引けてますねi-278
ネット、今度家も被らせてみようかな(笑)

またまたメロンのご馳走だぁ~!
メロン貰った時のお顔、ユキちゃんが一番輝いてるように見えますi-233

MARINちゃん、お姉ちゃん見てちゃんと学習!
お利口さんですねi-190
フォルテにも教えてあげてぇぇぇ

PS.私、キュウリもスイカも大丈夫なんですi-179
2009-07-07 Tue 17:26 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃん、ミルキーと同じ反応してるぅ~e-343
ミルキーもビミョーに動くものに威嚇しだしますヨンe-420
例えば。。。
サランラップ丸めてたのがジワジワ開きだす時とかv-391
ワンワンうるさくてっv-393
見てるこっちは面白いよねぇ~e-415
2009-07-07 Tue 21:19 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
MARINちゃん、笑えるぅ~
おっかなびっくりの所がかわいい~
ワンコってメロンすきなんですねぇ~
家は、あげた事ないけど、今度、とりあえずは
きゅうりから試してみま~すe-454
2009-07-08 Wed 00:26 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
へ? まだおリンゴあるん??
ネットに興味津々なMARINちゃん、
そのウチにネット被るよ 学習能力高いんだもん!
忘年会の(ストッキング)芸みたいに、
自らネット被って「大丈夫っ 大丈夫~っ!!」って
コジマヨシオちっくに言うよ どうする??(爆)
メロンいいなぁぁぁ テン子はピー・・^^;
あれは体質なのかなぁi-230

凛ちゃんのお顔、何とも言えん!!i-233
2009-07-08 Wed 00:40 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
v-22ネオママさん
ついつい、遊んじゃったよi-278
あらゆる目新しい物には腰を引きながら・・でも気になるぅi-229
人に対してもドン引きぃ~v-408

凛は台所へ来るや否や、真っ先に安全地帯へ上がりまっせv-391
だってココはユキもMARINも私がOK出さないと勝手に上がらん場所やからv-410

2009-07-08 Wed 20:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どうやら
v-22ボウベルズさん
ビビリンな性格もあって、目新しい物にはこんな反応i-278
腰がめっちゃ引けてるよねv-408
おもちゃになるけど、ほっとくと胃袋におさまる筈i-227没収

前歯で齧る事はユキを見て学習してくれたけど・・・v-403
お外でのユキ&凛の遊び方は何度見せてもダメダメv-430

2009-07-08 Wed 20:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
我が家の
v-22シフォルさん
ビビリ女王やからねi-229 腰引きまくりぃ~v-408
食べ物を見せると瞳が一番v-352輝くのはユキお嬢様ですねv-411v-356

前歯を使うことは学習したんだけど、お外での遊び方はv-390
何度見せてもダメダメv-430ちゃん
フォルテくんはまだ前歯使えないでしかv-389 シフォン姉ちゃんに教わりませうe-343
メロンはv-358なのにキュウリもスイカもv-357なんや
メロンおいしぃーのにi-239

2009-07-08 Wed 20:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらぁ~
v-22ミル姉さん
ミルキーちゃんもビビリ娘かしらi-184i-278
MARINは3人の中でも一番びびりんやからねぇーi-229
サランラップはやった事ないけどv-403ネットと同じ反応するやろな

2009-07-08 Wed 21:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
可笑しいやろ?
v-22ぷーちんさん
腰が引けまくっとるんやもんv-408 つい遊んでみたくなるi-278
MARINは3人の中で一番びびりんやからねぇーi-229
v-286さんが皆そうとも限らないと思うんだけど、うちの子は
果物全般食べないものはないみたいv-410
先代のエリーは歯ごたえのない果物(イチゴ、いちじく、びわ、みかん)は
一切食べなかったのよ。やっぱv-378v-381は大好きでしたね

2009-07-08 Wed 21:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あるんだな
v-22テンママさん
もう時期外れだから、なかなかいいのがないんだけど、あまり高くなく
いいv-378が出てたら買ってますv-410
たまに甘夏やグレープフルーツをあげると翌日のブツにそのまま粒が
潰れずに出とりまふi-230

そうそう、慣れてきだしてネット食べそうな気配したので即没収v-397
あぶない、あぶないv-356
お笑い体質のMARINやからなぁ~ 「大丈夫っ 大丈夫っ~!!」 って
やるかもしんない って・・・やらんがなヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんでテンちゃんはメロンでピーなんやろv-362
昔は凛もMARINもピーやったり、緩めだったけどヨーグルトのお陰で毎日快便よんv-426

2009-07-08 Wed 21:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
