シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
お決まり

  
お外からお家へ入るにはココで
MARINさん♪

ユキお嬢様~♪
アンヨ洗われまぁ~す


ユキMARINの口元が ジャスト 私のお顔の辺りにvぽっ

なので

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†


二人共、前足洗ってる間中ずぅーーっと お口ナメナメナメ

さて凛ちん
凛ちん(*´ェ`*)ポッ
胸元にしか達せず、ナメナメ出来ませぬjumee☆faceA75


残念っ!えへ



左アンヨから洗おうとするのに何故かいつも右アンヨを浮かす凛ちん・・・・羆
両足浮いたら ズベっ てなるよ
効きアンヨは右なんかしらねjumee☆imbeaten1R


毎日のバトルもお決まりだけど、もう一つお決まりが

それは

[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†
[リストマーク]5pxの粒*青(白-薄い背景用) †SbWebs†

腟究
動画 ユキの首根っこを かぷっ!(音声なし)
先に足を洗って部屋に入った WARINWARIN悪魔ハート が入口で待ち構え
ユキの首根っこを かぷっ!kao05

毎回コレをされるので入るのを躊躇するユキお嬢様


こちらはが入る様子腟究
動画 凛ちんにはスルー(音声なし)
にはほとんどスルー  たまぁ~に かぷっ! もあるけど kao04


今ではコレをしない時は元気ないのかなと逆に心配苦笑


別窓 | 日常 | コメント:14 |
<<見事だねぇ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | しっぽ>>
この記事のコメント
へ~っ MARINちゃん・・なんでガブ?
「アンヨ洗ってもろうたんかいなっ どれどれ?」って感じなのかな??(笑)
凛ちゃんのまんまるおめめ、超可愛いねぇぇぇ♪
しかもみんな笑顔じゃん!
愛されてる証拠だわっ お散歩も満足いくものだったようですなっ
テン子さんのアンヨ洗いは、壁に身体を預けて
洗って欲しい方のアンヨをソロッとあげるのよ!
ちゃんと全部のアンヨが私の方に向かうように上げてるの^^
回線1本足りないテン子の頭はフル回転なんだろうねぇ
ちゃんと考えてるみたいに思われる愛おしい一瞬でつi-239
2009-07-24 Fri 00:14 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
なんでですかねぇ~ カプっ?
これが、お決まりっていうから、笑えるというか、可愛いですねぇ~❤
みんな、ちゃんとアンヨ洗わせてくれて偉いなぁ~
バディは拭くことで精一杯ですよ!

前記事のお食事風景…
みんな、エプロンするんですかぁ~?
2009-07-24 Fri 00:27 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
ユキちゃん、いい表情してるね~v-426
帰ってきたら嬉しいのね~v-344行きはイヤイヤだけどv-393
いい足洗い場があっていいね~i-184
うちは汚れが酷い時は外のホースで・・・
汚れが少ない時は玄関で待たせて、私がお風呂でスタンバイし
来い!って言ったら2匹がお風呂場にダッーーーッって走って入って来て洗うのv-411
何となく走ったほうが床が汚れないような気がしてv-389
MARINさんのガブッは日課なのね~
しかも、思いっきりだねv-408
ユキちゃんも大変だね~i-229
2009-07-24 Fri 00:48 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
アンヨきれいきれい中、ペロペロ攻撃なんですね!
可愛いなぁ~i-237
凛ちゃんはこの時ペロペロできないから
お家入ってからたっぷりママの事ペロペロするのよねっi-189

MARINちゃんのかぷっは日課なんだi-278
何でユキちゃんにだけなんでしょうね??(笑)
2009-07-24 Fri 01:22 | URL | シフォル #- [内容変更]
足洗い場があっていいですね
うちは雑巾で拭くだけのときとお風呂場に連れて行って洗うときがあります
(夏は外の水道で洗うこともあります)

MARINちゃんに一目置かれてるとは凛ちゃんは小さい女帝なんですね^^
2009-07-24 Fri 01:29 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
この高さの洗い場v-352理想だわぁe-266
ウチは寒くなるまでは庭のホースで、蚊と戦い(私が)ながらシャワワー
夏はクールダウンも兼ねてますe-319

入る順番、最後がMARINちゃんなら、どうなんだろv-362
御2人さんに、スルーされたりしてv-411
2009-07-24 Fri 02:01 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
(-m-)フフ、このカプって、末っ仔ならではな気がする♪
すずもベルのことこうやってやるよぉ!
だからベルの毛がブチブチと切れるんだけどねv-403
必ずアンヨは洗うのねぇ。ウチなんておしりナップで軽く
拭く程度(^▽^;)雨上がりの時は汚れもひどいから
お風呂場へ直行だけど。
でもユキちゃん、カプってされても嬉しそうなお顔してるわv-398
2009-07-24 Fri 21:28 | URL | みつば #- [内容変更]
なんでやろ?
v-22テンママさん
ほんと凛には殆どせんのよねv-403 ユキには98%するi-229
今回の動画は夕方の様子だったので、この後は大好きなご飯が待っているぅ~v-341
だから笑顔なのかも 「めしやメシ飯!

テンちゃんは進んでアンヨ差し出すんだv-398 ええ子やのぉ~

2009-07-26 Sun 09:45 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょ?
v-22ぷーちんさん
なんでやろ???と頭の上にクエスチョン出まくる行動i-229
ユキにはほぼ毎回するのよv-408
水溜りは避ける子たちだけど、アンヨはちゃんと洗わせてくれまふv-398

食事の時のエプロンはドライフードOnlyでは必要ないんだけど
我が家は フード+馬肉+野菜&椎茸の煮込み にスープでヒタヒタにして
あげてるので付けてないとエプロン部分(白い胸の毛)がびちゃびちゃにv-404
エプロン部分の汚れ防止ですv-218v-392

2009-07-26 Sun 09:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22パロミノさん
ユキは お家やぁ~+ご飯やぁ~ の Wの喜び でこの表情なんかも
お散歩前の顔とえらい違いやろi-278
この足洗い場はむかぁ~し台所で使ってたシンクを倉庫へ移動させた物
エリーの頃からここでアンヨ洗ってるv-410
シャワーと温水が出ればここでシャンプー出来るんやけどなぁ~v-403

床の汚れ方は歩いても走っても大差ないような・・・v-389
MARINさんの かぷっ はほぼ 毎日毎回
かなり手荒いやろi-184  ガブッ って表現の方があってるかもぉ~i-229
ユキも一度くらいは迎え撃てばいいのにね

2009-07-26 Sun 09:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
きっと
v-22シフォルさん
超至近距離に顔があり、そこには口が・・・v-391舐めるしないでしょー
そうそう、凛は安全地帯に上がって私が屈んで 『ただいまぁ~♪』 のペロペロっ(ご挨拶)
その時も邪魔者v-37WARINが登場して来ますがi-229

かぷっ は毎日毎回の行事
ユキには98%するんよi-230 大体ユキには激しい遊び方するんやけどね
昨日のお昼は凛にも かぷっ してましたi-230

2009-07-26 Sun 09:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この足洗い場は
v-22ネジバロさん
むかぁ~し台所で使ってたシンクを倉庫へ移動させた物で
先代犬エリーの頃(かれこれ15年以上前)からここでアンヨ洗ってますv-410
水洗いしてもタオルで拭き取ると黒っv-356 汚れが落ちにくいので
今の時期でもぬるま湯にして汚れを落としてます。

そうですねv-391凛は小っさくてもv-352女帝v-352
ユキにさえ叱りとばす事ありますからねぇ~i-278

2009-07-26 Sun 10:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいっしょ?
v-22ベルガっちさん
この足洗い場はむかぁ~し台所で使ってたシンクを倉庫へ移動させた物
エリーの頃からここでアンヨ洗ってるv-410
シャワーと温水が出ればここでシャンプー出来るんやけどなぁ~v-403

入る順番はお利口な順番i-278
凛とMARINはどっちが先でも問題ないんだけどv-403ユキは最後じゃなきゃ
私が家に入るまで うるちゃい!v-393v-356
MARINが1番なのは洗ってる間にユキが凛に誘いをかけてスイッチONe-343
する事もしばしばあるので、それを見たくてこの順番i-235

2009-07-26 Sun 10:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらそうなの?
v-22みつばさん
末っ仔ならではなんかなi-184v-408 でもユキ&凛だけの時はなかった行事
すずちゃんもベル姉ちゃんにするんだv-391

ここで洗うのは先代エリーからだから・・・15年以上前
水洗いだけでもタオルで拭くとまだ黒っv-356なので夏場でもぬるま湯にして
汚れをしっかり落とすようにしてるのv-410

時々入るの躊躇してんだけど、結構楽しんでるんかいなv-403
確かに嬉しそうな顔しとる・・・Mっ気があるんかいなユキは(爆)

2009-07-26 Sun 10:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
