シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
気分じゃないのっ!

  
こんな風に寝てたお二人さんv
凛ちん すぴすぴぃ~

びろろ~ん

寝顔アップ


何だかバックがドタバタと 騒がしい 
振り返り見やるとMARINに鬱陶しがられとるやん

動画 そんな気分じゃないのっ!(声でまぁ~す)

凛ちん 眠いようjumee☆faceA199bで、MARINの誘いが ウザイ jumee☆mad7Ljumee☆mad7R


MARINさぁ~ん 空気読みましょうね汗


別窓 | 凛&MARIN | コメント:8 |
<<学習 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 胆泥症かも通院⑦>>
この記事のコメント
一番上のお写真 アクセルかと思ったよぉ~v-398
凛ちゃんでしたねv-343

一番下の動画 うちと全くおんなじぃーーー
MARINちゃんの仕草 ピュールとこれまたおんなじぃーーーv-356
でもピュールの方がもっとしつこいかもv-414
しっかしよく似ているわぁ~
一緒に遊ばせたらどんな感じになるんだろう
2009-07-07 Tue 12:03 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
あら、2人とも狭い所で寝てるなぁ~~~i-239
と思ったら、MARINちゃん遊びたいモードになっちゃったんですねi-237

控えめアピールのMARINちゃん!
フセの状態での尻尾フリフリ可愛いですよねぇ~
何かワイパーみたいで(笑)

凛ちゃんのムキッ顔は可愛いなぁ~~~i-233
全然怖くない!!
2009-07-07 Tue 17:21 | URL | シフォル #- [内容変更]
なんだかキアラが生まれる前のメイとつきみたい(^O^)

いつもつきがメイに「遊ぼう~~」とアピールしては、メイに怒れれてたよ

メイもつきのしつこさに負けて、相手してたよ


最近はめっきりメイは遊ばんようになったし、普段はキアラとアンリーが遊びよるし、たまにつきも加わって3匹で遊んでるよ(=^・^=)


そうそう前から聞こうと思ってたんだけど、わんこ達の室内のトイレって、二匹で供用ってことにはならんのんじゃね
私、てっきりキアラのトイレ場所をアンリーも使うんかと思ったら、お互いトイレの場所が違うし、お互いのところでは用をたさんしで、ママさんちのe-94見ても、それぞれにトイレがあるけんどうなんだろうっと思って・・・

ちなみにキアラはリビング内の場所がトイレだけど、アンリーはなぜかリビングから出た階段下がトイレ場所になってるよ(T_T)
玄関あがったすぐの場所だし、見栄えもかなり悪いよ
でもアンリーが、室内でするときはそこでするけん、仕方なくアンリーのトイレ場所になったんよ(>_<)
2009-07-08 Wed 15:14 | URL | メイの母 #- [内容変更]
似てるよね
v-22アクセル&ピュールの母さん
だってママさんの動画見てて 「一緒やぁ~」 っていっつも思うもんi-278
え゛ーーっi-184 ピュールの方がMARINよりしつこいv-362大差ないよi-235
だって・・・この動画撮る前から後ろでやってたんよv-408
私はブログ更新に没頭してて、暫く気がついてなかったi-229
ウザがられる同士(ピュール vs MARIN)で遊んだらどうなるんかねv-391

2009-07-08 Wed 18:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんでかしらね
v-22シフォルさん
狭いとこ好んで寝てるよv-408 それも必ず私の傍v-398
この時はユキは珍しく玄関先に寝てたみたい

足元で寝てると思ってイスも動かせずにパソコンに向ってたんだけど
いつの間にか移動してて、遊ぼうのアピールしとったi-229
凛が怒ってるので様子伺いながらの誘いだから余計に可笑しいv-408

2009-07-08 Wed 20:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛は
v-22メイの母さん
普通のときはムキ顔せずに遊ぶけど、自分が眠いときにコレやられると
キレるみたいv-408
メイちゃん以外はi-278みんなでよく遊んでるよねv-392

v-286ズの室内トイレは食糞がなければ共用出来ると思う
うちの子たち油断すると食糞してしまうのでv-393傍にいない時は別々にしてる
部屋に私もいる時は1個のおトイレでみんながしとるよv-410

2009-07-08 Wed 20:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
私はトイレを供用してほしいのに、どうも二匹がお互いのところではせんのよ

どうもお互いの場所になってるみただわ~~

でもアンリーはメイやつきと同じように、将来的には外専になるかも・・
普段から外ですることが多いし、散歩中でもトイレをするんよ
キアラは未だ散歩中ではトイレはせんわ~~
でもだいぶん、お庭ではするようになったよ
食糞・・・
アンリーがするんよね・・・

出したらすぐ食べる!

なんでかね(>_<)

2009-07-09 Thu 13:08 | URL | メイの母 #- [内容変更]
(-_-;ウーン
v-22メイの母さん
そっか、共用は難しそうやなi-230
アンリーちゃんも食糞するかぁーv-393 
うちの子はしてすぐには食べないんだけど、ちょっと間が空くとi-238
トイレタイムが分かると、したら即回収してしまえばいいんだけど…
我が家もするのでいいアドバイスが出来ないわ ごめんよぉーv-436

2009-07-09 Thu 20:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
