シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
胆泥症かも通院⑦
  
前回より1ヶ月経ったのでA病院へ
今日はエコー検査だけなのでご飯は少なめだけど食べれるのんjumee

また アタチだけ? 
ごめんなぁ~絵文字名を入力してください 凛ちんだけなんよ

うらめしやぁ~ 
そんな目で見んといてな汗


今日はちゃんと上げ底しといたから首吊りなってないけど・・寝起きで後頭部が
ボサボサ


待合室で今日も凛ちんあらゆる人のチェックに入る笑
そして、たちまちアイドルハート

 「何ヶ月ですか?」 って 。。。羆

中にはネオママの実家のある徳山からA病院に来られてる方も
広島へ3時間かけて通ってた病院がお手上げkao05 A病院の院長先生を紹介され
A病院へ連れて来た時にはもう死んでるんじゃないかjumee☆faceA87って状態で飼い主さんも諦めてたところ
年齢も15歳で手術も危ういのに見事成功
そんな話を聞くとやっぱA本先生 スゲー 


今日は早めのお呼びがかかり診察室へ
前回の心拍数の少ないのは今日は異常なし
さぁ 胆嚢のドロドロはどうなってるかしら

お腹の毛もフサフサになってたのでまたバリカンで胆嚢の部分をカット
ポンポンのお毛毛カット

まぁ~キレイで真っ黒なホール
胆嚢の ドロドロ は綺麗さっぱりなくなってましたぁ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
「記念に綺麗な胆嚢の写真を撮っておきましょうね」 だって苦笑

シェルティーは高脂血症になりやすく、お薬を一度に全てやめない方がいいそうで
ウルソは止めて、プラチバン(高コレステロール血症の治療薬)だけ1/4の量を投与
1ヶ月後に血液検査


お会計待ってるとオチリをスリスリ床に・・・したいのかしら
精算済ませて病院の周辺を歩いてたら
やっぱ   ウンウンしたかったのねぇー苦笑


スッキリした後はさっき チラっ と見かけた可愛い子ちゃんが目の前に
ちょっと恐持ての男性が連れてらしたので声かけずらかったけど・・・思い切ってかけちゃったえへ

ジャック・ラッセル・テリア 3ヶ月♂の仔犬ちゃん
らぶりぃ~♪

激カワで動画も撮っちゃったきゃー!

動画 3ヶ月のジャック・ラッセル・テリア(音声なし)

奥様も登場されて撮りやすいようにボクちゃんを抑えてくれました顔
3ヶ月♂ジャック・ラッセル・テリア 
そう、ボクちゃんと書いたのは・・・お名前聞くの忘れたからーーjumee☆loud laugh3
                       何かが抜けとるjumee☆imbeaten1R


お家に着くまでひらすらjumee☆faceA82凛ちん
スヤスヤ


本日の精算
090704 凛の診療明細書


滅多に夢を見ないワタクシですが・・・
今朝はMARINのリードが離れてショッキング!道路に飛び出そうになった夢を見て

    MARINっ! と叫んだ声で起きた

MARINさん ベッドで キョトン と見てはりました汗
そりゃ何もしとらんのに、いきなり名前叫ばれたらそうなるわな


別窓 | 【胆泥症疑惑】 | コメント:14 |
<<気分じゃないのっ! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 容赦せず>>
この記事のコメント
凛ちゃん、キレイになってて良かったですねぇ
まだ、お薬は飲まないといけないけど、これで安心ですね(*^^*)
アタシも、滅多に夢は見ないんですよ
我が仔の夢さえも見ないのに、見るときはいつも悪夢って(ノ_-;)ハア…
今回、MARINちゃんのリードが離れた夢だったのは、ちょっとドキドキかも!
でも、MARINちゃんにしてみれば、『朝から何よぉ~』って感じかな?
2009-07-05 Sun 16:44 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
凛ちゃん、良かったねぇ~e-266
もう少し、お薬があるみたいだけど、頑張ってね…
夢でも、いやですよね…
私も先日、バディが2階から落ちた夢を見て、起きてもドキドキが止まりませんでした…
人にすぐ言うと正夢にならないって聞いたので、すぐ話しました…
ジャックラッセル坊や、とっても元気でかわゆ~い❤
もちろん、凛たんの、寝グセ&寝顔も最高ですよんe-265
2009-07-05 Sun 18:56 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
凛ちゃん病院お疲れ様!
キレイキレイになってて良かったですi-233
記念のお写真、大事にしなくちゃですねi-278
来月の血液検査で終了ですね♪
凛ちゃん、おめでとぉi-189

ジャック君、クリクリお目目で可愛いですねぇ♪
これからバンバン遊ぶようになるんだろうなぁ~
ジャックさんは運動大好きですもんねi-239

それにしても怖~い夢見ましたねi-238
夢で良かったぁ!
MARINちゃんもビックリだよね(笑)
2009-07-05 Sun 20:18 | URL | シフォル #- [内容変更]
凛たん、お疲れですぅ~e-420
病院のお薬ってすぐに止めれないんだよねぇ・・・
ミルキーの今、投薬してるのもそうi-195
今は、3時間おきのトイレ散歩・・・
近いときは2時間置きにv-409
でも、副作用だからしょうがない><
凛たんはお薬の副作用ないですかぁv-361

ジャックのパピー、めちゃカワe-415
やっぱ、なんでも派ピーは愛くるしいねっe-343
2009-07-05 Sun 21:56 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
凛ちゃんi-185よかったねぇ~
これで長生きできるねv-392
最初はとっても心配したけど・・・
ママさんの愛情の賜物ですね~

体にいいお野菜煮込んで・・・愛情たっぷりのごはん
ちょっと医療費は掛かっても大切な命には代えられないもんねv-398

本当によかったよぉ~v-409
2009-07-05 Sun 23:59 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
凛ちゃん、よかったねーーーっ♪
おばちゃんも安心したわよぉぉぉ
1ヵ月後の再診で病院が卒業できるといいね^^v
‘頭もっしゃり仔さん’になりながら行った甲斐あったわん(笑)
通院、お疲れ様でしたぁぁぁ!!

ウチの近所にも可愛いジャックラッセルがいるけど
迫り来る笑顔って迫力なのよねぇ 小さいのに存在感バッチリでvv
凛ちゃん、こういう感じでグングン迫ってくる仔大丈夫なの?
テンは・・もちろん・・毎日逢っていても・・v-431
シッポがロウソクみたいで何とも可愛いのよね~☆
2009-07-06 Mon 01:22 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
凜ちゃん、よかったね!
一安心ですね!
名医のいらっしゃる病院なんですね。そりゃまた安心ですね(^.^)b
2009-07-06 Mon 18:25 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
ありがとぉ~♪
v-22莉乃さん
2ヶ月半前のエコー検査で綺麗になってる筈がまだ残っててv-409
今回は大丈夫と思ってはいたけど、実際見てみるまではねーi-229 安堵v-398

莉乃さんも深い眠りに入るタイプなんですねv-410
たまぁ~に自分の叫び声で起きる時は大抵v-286絡み
3人ともびっくりしてたけど、名指しされたMARINが一番驚いてたv-408

2009-07-06 Mon 21:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
とりあえず
v-22ぷーちんさん
一安心かなi-229 通院もこの日で終わりかなぁ~と思ってたんだけどv-403

平均4時間睡眠なので深く寝てしまうからあまり夢を見ないんだけど
週末だったのでいつもより早めに寝たら、あんな悪夢をi-282
たまぁ~に自分の叫び声で起きる時は大抵v-286絡み
その前はユキを殴ろうとした人に 「何するんかん!v-412 と大声と共に
裏拳v-217入れてベッド横の壁にゴンi-199 手が痛かったi-238

2009-07-06 Mon 21:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一安心
v-22シフォルさん
真っ黒でなにもないホールだったのぉーv-411
今回も固まりが残って、体質的に異物を処理できないと判断されたら
手術しないといけないかもぉーv-399やったの
胆のうの手術はこの病院では出来ないらしくv-388大学病院へ紹介状をって…i-282
あとは高脂血症の問題が解決すれば暫し病院ともv-422なんだけどv-403

この頃のジャックの仔犬は可愛いv-10よねぇ~
超短いしっぽを一生懸命フリフリi-237

えぇ、夢でよぉーございましたi-229
カラスを見つけると前を見ず、空を仰ぎながら ピューe-282 なんで怖いざますv-393v-356

2009-07-06 Mon 21:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうみたい
v-22ミル姉さん
シェルティーとミニチュアシュナウザーは高脂血症になりやすい犬種らしいi-241
プラチバンも最初は1日1個投与だったけど、先月から1/4にカット
血小板が減少する副作用があるみたいだけど、投与後の最初の検査では
副作用も出なかったのよv-221v-411
ステロイドは強いお薬だから余り使いたくないよね

仔ジャック可愛いv-10よねぇ~ 一生懸命しっぽフリフリ姿がたまらんっi-237

2009-07-06 Mon 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
サンキュー♪
v-22アクセル&ピュールの母さん
体質的に胆のうの異物を処理出来なかったら手術v-399と言われてたんよ
それもA病院では出来ず、大学病院だってv-393v-356
だからブラックホール確認して ほっ としたわv-410
ママさんの椎茸情報のお陰かもv-411 最初は凛だけあげてたけど
今ではみんなにトッピングしてるわv-218 謝々i-199

2009-07-06 Mon 21:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
おぅ!ありがとよ
v-22テンママさん
胆のうのドロドロは見る影もなかったわよぉーv-221v-411
まだ残ってたら手術せなアカンかもv-399・・・やったの
それもA病院では出来ないらしく、大学病院とのお話まで出たんよv-393v-356
だから今回のエコー見て ほっ としたわv-410
来月こそは通院も卒業よぉーv-220

仔ジャックには凛ちんタジタジでしたv-408
側に溝があったんだけど、後ずさりして落っこちそうにi-278
超短いしっぽをブンブンして可愛いっしょi-184
ハイパーな男の子になるんだろうなぁ~v-398

2009-07-06 Mon 21:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとねん♪
v-22きぃさん
胆のうの状態によっては手術せなアカンv-399と言われてたので
真っ黒なホールを見たときは ほっ としましたよv-410
この院長ですら手術しないそうで大学病院で手術i-282という段取りだったのでi-230
院長は歯科部門では結構有名らしいですv-410

2009-07-06 Mon 21:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
