シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
必死っ

  
もう食べ物の事になると 必死な ユキ
嫌いなも気にしなぁ~い
食べたばっかなのに、母の甘夏を 狙っとる jumee☆ohwell2L


くれぇーっ
くれぇーっ

ホレ、それや それ
ホレ、それや それ


もう一人参入
それ くだちゃい♪
それ くだちゃい♪

もうチョイや
もうチョイや

アタチも アタチもっ♪
アタチも アタチもっ♪


では動画でも 必死な ユキの様子をご覧あれ~

動画 ねぇ、ねぇ、ねぇ まだ?まだ?(音声なし)


もう甘夏しか見えてませぇ~ん羆


甘夏もグレープフルーツもだけど






翌日の ブツ に ぷるん とした粒がそのまんま出ちゃうのよね汗


別窓 | ユキ | コメント:18 |
<<テンション | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 学習>>
この記事のコメント
ユキちゃん可愛すぎるi-233
腕にお顔乗っけたり、口カクカクさせたりi-239
ずぅ~~っと立ってる状態ですよね??

食べ物前にした時のユキちゃんは
本当いつ見てもお目目キラキラしてて素敵な表情ですよねぇぇぇi-189
2009-07-09 Thu 07:41 | URL | シフォル #- [内容変更]
ぷぷっ、ユキちゃん・・・・必死だね。
見てて、けなげでメチャ可愛いv-389
食べる事が大好きなんだね・・ユキちゃんv-353
ホント、シフォルさんの言うように、お目目キラキラしてて、いい表情してるなぁ。
2009-07-09 Thu 12:32 | URL | しぇる #NckyYXdI [内容変更]
ユキちゃん、相当の食いしん坊だねぇ~e-415
ミルキーにそっくりe-420
食べ物前にすると、
コレ以上ないくらいのかわいいお顔に変身しちゃうよねっe-343
ムービーは、MARINちゃんが乗り出したいのに、
ユキちゃんが邪魔で出て来れなくてチョロチョロしてるのがカワイイっe-266
2009-07-09 Thu 15:06 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
これこれ これをやられるとたまんないのよね
ついつい 余計にあげてしまうの
惚けていると しまいにはガりガリ手を引っかきだしたりして
これがリズはキョーレツ しかもしつこい (すずもしつこい)
ユキちゃん 鋭い視線 無言の圧力?
2009-07-09 Thu 16:28 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ほんとに必死ね♪
このアゴ乗せって卑怯だよねえ。絶対に多めにあげたくなっちゃうもん。

柑橘系は我が家のワンズは禁止なの。
絶対に次の日吐いちゃうんだよね。
う○ちのそのまま出るくらいだから、きっと消化不良おこしちゃうからだと思うんだけど。
2009-07-09 Thu 20:02 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
可愛い~
出た~予約アゴv-411

ほんとに必死v-421だね~
若いから、無駄な動きが多くてほほえましぃv-290
年取ると、予約アゴして目e-317力だけで
ブツをゲット出来る様に成りまっせv-411

グレープフルーツとトウモロコシは、速攻e-283
取らないと恥ずかしいe-351
2009-07-09 Thu 20:28 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
ほんと、ユキちゃん必死v-356
でもその必死さが可愛いんだよね♪
ネオたんも必死でアゴ乗せするけど
これって教えてないのに
何でやるようになったんじゃろ?v-403(笑)
2009-07-09 Thu 20:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
おもろ~
目が冷静じゃないv-408
でも多分、うちもこんな感じだと思うわ~
けどユキちゃん偉いよね!
そんなに食べ物命なのに、他の子が近付いても怒らないんだねi-184
それにヨダレもたれてないしi-236
うちなんか、こんな状態だとそこらじゅうヨダレだらけだよ~i-229
2009-07-10 Fri 02:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
くだちゃい顔、超かわいーーーっv-10
これ、真正面から撮ると失神するほどの愛らしさなのよん!!
動画、アゴで「くれくれ」言うユキちゃんはもちろん、
時々後ろでニョキっと生えてくるMARINちゃんもいいわぁ(笑)
・・凛ちゃんはどうしてるんだろ・・
ブツ、ツブツブ??
今度トウモロコシでやってみてよ~~~!
テンなんてここ最近コーンがそのまま出てきて
ブツそのものがトウモロコシみたいになっとるよんi-239
2009-07-10 Fri 11:34 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
なんせ
v-22シフォルさん
卑しいv-286ですからぁ~(爆)
前足は母の膝に乗せてる状態でずーっと立ってますi-229

普通に遊んでる時には プイっ と顔背けたり、ぶちゃいく顔するしぃーv-403
こういう時しか可愛いe-328お写真が撮れないってどゆことi-232i-191

2009-07-10 Fri 23:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
えぇ
v-22しぇるさん
食べ物を目の前にするといつもこうi-229 どんだけ卑しいんだかi-230
出勤前に母が氷をあげてると 「行ってくるよ!」 と声かけても無視i-232
凛やMARINは食べるの止めて出口まで来てくれるのにv-398

  食べ物>私>ユキ
  私>食べ物>凛&MARIN

食べ物に負けたぁーーー_| ̄|○ ガクッ

2009-07-10 Fri 23:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何より
v-22ミル姉さん
食べる事が大好きな 卑しいv-286 ですから(爆)
あらぁ~i-230またまたミルキーとそっくりv-362

MARINがご飯を横から盗ろうとしても怒らないんだけど、
他の物は ガウる から遠慮気味にピョコピョコ顔を出してるMARINさんv-408
なんかオットセイみたいで可愛いよねv-398

2009-07-10 Fri 23:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ちゃんと
v-22ボウベルズさん
自分たちが食べるデザート済んでもまだ 「くれくれっ」 i-227
ユキは鼻を鳴らしたり、手でガリガリしたり、鋭い視線e-317送ったり
あらゆる行動を起こして猛アピールv-356 ボウ家と一緒ですなv-389
凛は黙ってこれまた強烈な視線(手元→口元→手元)を向けてるi-230 
MARINは意外と大人しくテーブルの下のベッドに寝てて、いざユキが貰う頃合いには
いつの間にかユキの隣でお座りしてるMARINっすv-389

2009-07-10 Fri 23:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でしょぉ~
v-22さららさん
必死さが伝わるでしょi-229
アゴ乗せ&熱い視線 はこの子たちの上等手段よねi-235
コレすると飼い主がまんまと落ちるの分かってやってんのよv-389

柑橘系は吐いちゃうのかぁーv-388 そりゃ禁止だね

2009-07-10 Fri 23:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
もうね
v-22ベルガっちさん
食べもん前にするとこうなる 卑しい子
若いからかしらねv-362 でもユキの場合年取っても無駄な動きしそうi-229
凛ちゃん 2歳だけど・・黙って 眼力だけ で訴えてますがi-230
v-408トウモロコシもそのまんま出そうやなi-278

2009-07-10 Fri 23:34 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
どんだけ
v-22ネオママさん
必死なんv-362って動画やろi-278
アゴ乗せ&熱い視線 はこの子たちの上等手段よi-235
コレすると飼い主がまんまと落ちるの分かってやってんのよv-389

2009-07-10 Fri 23:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いっつもよ
v-22パロミノさん
先にv-286ズのv-378あげて、私もデザート食べるんだけど
手元と口元を交互に見続けi-230熱ぅ~い視線e-317送るからゆっくり食べれんi-238
いつになったらこの手が自分の口元へやってくるのか目で追い続けるi-229

床に誤って落ちたのをMARINが食べようとするとガウるよ
でもMARINがご飯を横から盗ろうとしても怒らない(何で?)
ガウられそうになるから遠慮気味に ピョコピョコ 顔を出してるMARINさんv-408
なんかオットセイみたいやろi-278

ヨダレは他の二人は垂らした事ないんだけど、ユキはしっかり垂らしとるよv-389
この動画では垂らしとらんかったけど、その前のv-378剥いてる間に たら~り 垂らしてました

2009-07-10 Fri 23:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよねぇ~
v-22テンママさん
テンちゃんの 「ソレ、くだちゃいe-343」 もぶち可愛いもんねv-398
タレ目ちゃんやから可愛さe-328倍層やしぃ~i-237

ピョコピョコ 顔を出してるMARINさんv-408オットセイちっくやろv-362
ご飯意外の食べ物にはガウるから遠慮気味に覗くMARINさんv-408
ご飯を横から盗られても怒らないのよぉ~(何でじゃろv-362

凛ちんは動画には登場してなかったけど、いつもの安全地帯におりまっせv-392
トウモロコシも確実に まんま ブツに出るやろねv-389
つぶつぶ・・今日の夕方したv-294くんにしっかり出とりましたv-411

2009-07-10 Fri 23:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
