シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
容赦せず

  
昨日の遊びとうってかわって今日は激しい笑

動画 容赦ない攻撃(音声なし)

まぁコレがいつものユキMARINの遊び方えへ
ユキには 容赦なく 攻撃を緩めず悪魔ハートWARINになる苦笑い汗

どっちが優勢かって





誰がどー見ても MARINよね

凛ちんはイスの上で高みの見物
だってここが一番安全地帯やもんね


には決してこんなに激しくせんのよねぇ~顔 ちゃ~んと加減しとるjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R


別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<胆泥症かも通院⑦ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 雨の日は>>
この記事のコメント
MARINちゃんはユキちゃんのお毛毛引っ張ってますね(笑)
ユキちゃんはあんまり引っ張らないのかな??
ここに凛ちゃん入ったら飛ばされちゃいそうですもんねi-278

いっつもMARINちゃんがg優勢って訳ではないんですよねぇ?
2009-07-03 Fri 23:24 | URL | シフォル #- [内容変更]
これは喧嘩とは言わんの?
ただの遊びなん?
私、ネオたんがこんな事してるのを見たことが無いから
もし目の前で見たらすぐに止めるけどv-399(苦笑)
怪我とかしないん?
お互い加減しながらなんかねv-356
もしかして仲のいい証拠なの?
2009-07-04 Sat 10:43 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
序列争いに見えるけど、遊びなんですよね?(^^;

凛ちゃんはいいポジションを知ってますね~(^^

2009-07-04 Sat 12:30 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
やっぱり、ママの家も、こうして、遊んでいるのね(^_-)-☆
レオとMARINちゃんの、遊び方が一緒だね
やっぱり、下の子は、こうして遊ぼうって、するよねi-278
遊び方は、女の子も同じなんだね

椅子の上で、見物してる凛ちゃん、安全な場所が、会ってよかったね
そうだね↓見るとMARINちゃん、凛ちゃんには、あまりしないね
相性なのかなi-236
2009-07-04 Sat 13:26 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
すごい激しいんですねv-12
でも、仲良しの証拠かな…v-410
凛ちゃんは、安全な場所から高みの見物… これ、またかわいい❤
それにしても、MARINちゃんの柄?っていうのかなぁ~
キレイですね… タイプです❤
2009-07-04 Sat 17:24 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
ながっ! こわっ!!
久しぶりに長い格闘技ごっこ見てビックリしたわぁぁぁ
(ブログ友達の中でシフォルさんチとならんで激しいよっ!!!)
怖いながらも「ユキちゃんガンバ^^!」と
心の中で応援している私がいますが・・(笑)
↓ ユキちゃんのチッチ、テンと同じくらい低いわっ
  膀胱炎には気をつけようね、お互い
  ながらチッチ・・ 凄いワザだよね
  テンも時々やるのよ~ 廻りながらするから最後は○印に(爆)
2009-07-04 Sat 21:34 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ああなるから
v-22シフォルさん
お顔の周りの毛がよだれびちゃびちゃv-356i-238
ユキはあんまり引っ張りはしないみたい。
なので。。。バトル後に床にボフっと抜けてるのは大抵ユキの毛v-399
激し過ぎるから凛はコレが始まると 私の傍へ隠れる or 安全地帯 のどっちかi-278
9割はMARIN優勢かなv-410 1割はMARINがお疲れで眠いのにユキが誘ってる時v-408
相手が弱ってる時しか勝てなぁ~い

2009-07-05 Sun 10:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
遊びです!
v-22ネオママさん
喧嘩じゃないのよ、喧嘩じゃないのよ ジャレてるのぉ~v-411
毎日日課の如くやってるよv-392 まだユキがMARINを認めてなかった頃は
こういうの一切しなかったからねぇー。仲良しの証拠ですっv-426
歯は立ててないから怪我は一切ナシよ
でもね、人がいる時じゃないとせんのよv-4033人だけの時は寝とるらしい
母が台所にいる時や、私が帰ったら始まる
ネオたんにも弟が来たらこうやってジャレあって遊ぶようになるよんv-391
ネオパパを説き伏せねばっv-356

2009-07-05 Sun 10:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22れびゅしゅがさん
ジャレあって遊んでるだけv-410
一人っ子のとこにはコレが争ってたり、喧嘩にみえるようi-229
確かにレビューとシュガーのジャレあいには、激し過ぎて この私も 引いたけどi-229

凛は二人の遊びが始まると とばっちり を受けないように 私の傍 or 安全地帯
へ非難してるよi-235

2009-07-05 Sun 10:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こないだの
v-22アトム&レオママさん
ママさんとこの動画見て一緒やわぁ~と思ったもんv-410
激しそうに見えて加減してるよねv-392
ネオママにどんどん アトム&レオくん の遊びを見せたげてぇ~v-422
免疫作っておかなきゃi-235
頑固なネオパパがいるけど、弟のお迎え準備のためにねv-391

二人の遊びは激しくって とばっちり を受けないように 私の傍 or 安全地帯
へいつも非難してるのよv-408
MARINは凛が小さいから加減はしてるみたいで、ユキとはジャレ方を変えてる
教えてないのに自然とやってるんだよねぇ~v-398
ただ・・・お外だとテンション上がり過ぎてセーブ効かずv-394 凛にも体当たりv-399
ユキも逃げ惑うくらいのテンションなので、MARINさん ぽっつーん

2009-07-05 Sun 10:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
激しいけど
v-22ぷーちんさん
ボーっ子ほどじゃないよねv-391
バディくんもミルキーちゃんとこうやって遊んでるから分るでしょi-184
ジャレあってるのよねv-410

二人の遊びは激しいので凛は とばっちり を受けないように 私の傍 or 安全地帯
へいつも非難してるのよv-408
MARINの毛色お褒めあずかりましてv-402 ありがとうe-343v-411

2009-07-05 Sun 10:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そぉ?
v-22テンママさん
まだ恐いv-361 ネオママも言ってたなぁ~i-229
歯は当ててないから平気よv-392ジャレてるだけやもん
やっぱユキへ応援してくれてたi-184実は私も 『負けるなヤッタレ』 とユキを応援v-424
だっていつも負けてるんやもん 長女なのにv-408

そう言えばテンちゃんも低いって言ってたよね
土に付くんじゃないのv-362ってくらいなんで、ユキだけはシートでお願いしたい
ながらチッチ・・・テンちゃんもかぁ~i-230 でも○印を描くとはテンちゃんの勝ちぃ~v-424v-411
何競ってんだi-184(爆)

2009-07-05 Sun 10:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
たまに遊びよるんやら、ケンカしよるんやら分からん時があるよね

遊びがヒートして、どう見てもけんかになってきたら「こりゃ~e-262」と怒るよ

3匹が遊んでる間、メイは「よるな、くるな!」とず~~とにらみ利かせてるよ(-"-)

2009-07-05 Sun 15:22 | URL | メイの母 #- [内容変更]
シェルティ同士もこういうガウガウ大会やるのねぇ~v-405
あんな激しいのやるのはミルキーとバディぐらいかと思ったよぉ(笑)
でも、きっと・・・
人間には分からない楽しさがあるんだろうねぇ~e-266
2009-07-05 Sun 21:49 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
今のところ
v-22メイの母さん
遊びがひど過ぎて間に割って入るようなことは起きてないのよv-410
キバは当ってないし、上手に遊んでるv-218v-392 お家の中限定やけどi-229
年が近いからかなぁ~ 睨みを利かせる事はせんかなv-411

2009-07-06 Mon 21:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
やるよぉ~
v-22ミル姉さん
でもボーっ子ほど激しくはないけどねi-235
歯は立てずにお口を大きく開けて アウアウ とオットセイの様にやっとるよv-391毎日
必ず人間がいる時におっぱじめるバトルv-355
自分たちだけの時はしないのよねぇーi-229寝てるだけぇ~

2009-07-06 Mon 21:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
