シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
雨の日は

  
【覚書】 6/30…2回目フィラリア投与(次回8/14頃)


なんだかやっと梅雨らしく月曜から雨
約1名この状況を悦んでる黒い子がおりますが羆


お散歩jumee☆walkdog2行けないねぇー
えへへ~っ♪

好きだねぇ~ 舐めるの
ぺろん

凛ちんも負けずに・?腕を舐め倒して満足jumeeの様子

動画 ナメナメナメ・・・満足?(音声なし)

こんな雨の日はお部屋で 遊びなはれぇ~ 

って・・・

お天気関係なく毎日やっとるなえへ


は怪我せん程度に気ぃつけや顔

動画 もぉーーっヾ(`Д´*)ノ (音声なし)

ありゃkao04・・・もうおしまい
今日のとこはこれくらいで勘弁したる
今日のとこはこれくらいで勘弁したるWARIN

すぴぃ~


ユキは早々と落ち着きはらって寝とるなうしし
自前の手枕


文句なしにかわええのぉ~
折ったアンヨが可愛い♪


 


別窓 | 日常 | コメント:8 |
<<容赦せず | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 挟みワザ>>
この記事のコメント
なんで、そんなに舐めるの?てくらい舐めてきますよね…
わんこの愛情表現って聞いたことがありますが、そう言われると何だか
怒れなくなっちゃて… バディも腕とか、よ~く舐めてきますよんe-349
ユキちゃんは、あんまり舐め舐め攻撃はしないのですかぁ?
わんこ同士も舐め合いっこしますか?うちのバディはポポやランチの事は
あんまり舐めたりしませんよ~e-441
2009-07-02 Thu 11:30 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
ミルキーも最近、舐め舐め攻撃と、抱っこしてぇ~攻撃が激しくて困ってるの・・・
なんだか急に甘えんぼさんになっちゃってv-393
顔に似合わないでしょぉ~(笑)

それにしても凛ちゃん、舐めるねぇ~e-343
甘えモードなんだねぇe-343
2009-07-02 Thu 16:52 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
みんな舐めるよん♪
v-22ぷーちんさん
ユキはお口だけ べろんべろんっ 舐め倒すけど、凛やMARINみたいに
手や足は殆ど舐めないのよi-229
仕事から帰ったらまずお口ナメナメで歓迎されまぁ~すv-221v-411
3人が争うように来るので後ろに倒れそうになるv-394

v-286同士はうちの子たちはしないのよねv-403
滅多にしないけど、MARINが凛のお耳舐めてあげる事があるよんe-343

2009-07-02 Thu 22:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )ンフフ♪
v-22ミル姉さん
ミルキーちゃん、抱っこもおねだりするのi-184
でも甘えてくれるのは嬉しいでしょv-362v-391 凛はMARINが来る前までは
そんなに甘えてくる子じゃなかったんだけど、へんし~ん
今ではいつも私の傍に陣取ってるi-237

凛とMARINは同じくらいナメナメが激しいv-356のよ
口、首元、手、足 舐め倒しますi-229
ユキは口のみ 手をたまぁ~に舐めるくらいかなi-235

ミルキーちゃんは術後は甘えモードもっとエスカレートするかもよんv-392

2009-07-02 Thu 22:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
梅雨明けが待ち遠しい毎日ですよねぇi-238
ユキちゃんにとっては嬉しい季節か(笑)

凛ちゃんのペロペロ長いですね!
小さいお口からのペロペロたまらなく可愛いですねi-213
MARINちゃん、舌の水分取られそうな所ペロペロしてるi-278
2009-07-03 Fri 00:00 | URL | シフォル #- [内容変更]
アクセルは寝ている私の上に乗って
目とかをペロってかんじv-398
ピュールは鼻先でチュッって・・・
もう少し寝かせてくれぇ~状態ですv-407
やっぱり愛情表現かなv-392


サンプル送って頂きました。
粒が大きかったようなのでカジって、半分にしてあげたけど
食べなかった。
今度は袋ごと金づちでたたいて細かくしたけど・・・
折角送って頂いたのに、ふたりとも食べなかったv-409
とっても残念です。
2009-07-03 Fri 00:19 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
(^▽^;)
v-22シフォルさん
ユキには ラッキー♪ な季節到来のようi-229
凛もだけど、MARINもペロペロが長っがぁ~いv-356
何もジーパンの上から舐めなくてもねv-408

2009-07-05 Sun 09:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22アクセル&ピュールの母さん
休日で早朝から雨降ってる時は、ちょいと7時まで寝坊してると
ユキか凛のどっちかが遠慮しがちに 鼻先でツン ってしてくるi-237
愛情表現e-328だとおも~うv-398

あららぁ~i-238 アクセルくんもダメだったかいv-356
ムダになっても仕方ないからサンプルの取り寄せで良かったねv-410

2009-07-05 Sun 09:26 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
