シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ユキの口がY(>_<、)Y ヒェェ!
体重:3.8kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
夕方のお散歩の時いつもの公園でユキのお顔に違和感 ムム…
ユキちょっとお顔見せて」
とマジマジ見る となんか口元が腫れてる気がする

あまり気にせず公園を後にして食事も済ませ、ひとしきりの遊びを追え
ユキと部屋でマッタリ jumee☆faceA6

遊んでた時から足をカミカミ気にしてたユキ
ベットで寝ていてもすぐに降りては手足を気にするの繰り返し
な~んかおかしい ムム…

普段はテーブルスタンドでTV を見ているのでとても暗い
証明 絵文字名を入力してください をつけてユキのお顔をチェッ・・・ク?

両口元と右まぶたが更に腫れてる ガーン
特にヒドイのは左の口元
公園での違和感は間違いなかった 絵文字名を入力してください

先日お母さん(マリー)が一緒の ドリちゃん がマズルが ぷくぅー となって
ムーミン状態 になってた。 (4月15日の日記)

                 一緒だ!ガビーン

正面 右まぶたが腫れてる号泣
080424正面

右側 わかりずらいけど口元が号泣
0080424右側

左側 こっちが一番腫れてるjumee☆faceA75
080424左側



別窓 | 【病気&ケガ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じんましん (゚o゚)ゲッ!! | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛と初引張りっこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
