シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
残骸

   
     キャンキャキャンッ!



またかいっ汗と部屋を飛び出てお庭を見るとそこには母も
   「またどうしたん?」
   「勝手に一人でその辺走ってて泣いたんよ」


すぐさま私のとこへ駆け寄ってきた凛ちん また右足上げとるやんkao05
   「ちょっと、その辺何かあるんやないん見てみ」

定かではないが、ヒイラギの木があるのでその落ち葉が原因ではないかと絵文字名を入力してください

う゛ー ちんの敵  ヒイラギの木 切ってしまいたい が

放牧前に落ち葉拾うしかないか・・・



本日の食後のデザートはメロンメロン
あなた達はがあるからね・・・と言っても

     (*'_') ジッ  6つのお目目の熱ぅ~い視線

もうっ チコっとだけよ顔 あとはコレ齧っときぃーえへ
メロン齧り①

メロン齧り②

MARINさん、前歯で齧るのはあまり好みでないようで絵文字名を入力してください
ちょっと齧るものの舐めてばっか笑 そういやぁー去年も舐めとったな
残骸 ・・お見事っ
ここまで薄くなったらメロンもメロン本望よねjumee☆faceA221b



別窓 | ユキ&凛 | コメント:20 |
<<ちっち | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 階段>>
この記事のコメント
裸足でヒイラギの葉っぱ踏んだら痛いよね、きっと。
これはもう凛ちゃん用の靴を買うしか無いですね(笑)
もしくは、お母さんなみに早起きして拾うしか・・・
2009-06-26 Fri 08:17 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
まさしくエコ
素ん晴らしい残骸だことv-218
ゴミは減るわ、わんこ達は満足するわでエエこっちゃねv-354
ウチの場合は皮まで食べないように気をつけなあかんけどさ。

柊がモテるのはクリスマス時期だけやね。
風水では鬼門(北東の角)に植えると良いんやって。
ちなみに南東には南天が良いと聞いて植えてるけど
・・・本当は切ってしまいたい・・・
2009-06-26 Fri 12:46 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
まあ~見事な残骸じゃね
カブトムシ並じゃわ(^O^)

我が家は最近8つの目が輝いとるけん、油断も隙もないよ

2009-06-26 Fri 14:43 | URL | メイの母 #- [内容変更]
凛ちゃん ヒイラギの葉っぱに攻撃されてたんですねi-201
これはセッセと拾うしかないか…
ママさん頑張って!!!

おぉ~、メロン食べてるi-190
とってもキレイに食しましたねぇ♪
ユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃん メロンうまかった??
私はメロン嫌いで…i-229

MARINちゃんも前歯で齧る事あまりしないんですね!
フォルテもです(笑)
2009-06-26 Fri 18:22 | URL | シフォル #- [内容変更]
凛ちゃん、またまたあんよ痛かったのねぇ・・・v-393
よく考えてみれば、わんこの足って素足ですもんねぇ~。
私達が靴履いてしか歩かないトコを、素足で歩くって怖いことですよねv-399
でも、靴とか履かせたら嫌がりそうだし、ボーダーが靴って・・・
ある意味笑えるけど・・・(笑)

凛ちゃんだったら、靴履いてもカワイイから大丈夫e-415
2009-06-27 Sat 03:09 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
いくら美味しいからって、綺麗に食べ過ぎじゃね?v-399
持ち上げたら薄くてペラッペラだよねv-391(爆)
私さっきスイカ食べたけど
ネオたんにも赤いところしかあげんかったよv-221
こんな時、一人っ子は贅沢なのかも~v-413(笑)
2009-06-27 Sat 14:29 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
爆! 個人的にウケてしまいましたーっ!
切りたいよねぇ ヒイラギっ
(私が縁を切りたかった方のお名前だったもので・・爆)

きいらぎ痛いよね~ 凛ちゃん大丈夫かな?
キャンキャンって教えてくれたんだね! 偉いぞ凛ちゃん!!
メロン頬張って気も紛れた事でしょう♪ 
薄くなった皮見れば、美味しかった事が一目瞭然だねん
(ちなみにテンはメロンやスイカでお腹ピーになりますの 汗)
2009-06-27 Sat 23:07 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
こんにちは。
ヒイラギの葉踏んでしまったのねぇ~
凛ちゃん大丈夫?
ママの所に痛いよ~と甘えてくるのかわいいですね♪

まぁ~メロンみんなできれいに食べたこと!!
うちのルークもメロン大好きです。
2009-06-28 Sun 11:15 | URL | lurkママ #- [内容変更]
かなり
v-22れびゅしゅがさん
痛いと思うi-241 落ちずに枝についてる枯葉取るとき腕に当たってイテテっv-356

靴を履くとあの軽快な走りe-282は見れなくなじゃないの
母並みにってv-356早すぎですi-238 4時起きでっせv-394
毎日ヒイラギの周りだけ掃除しまぁ~すv-410

2009-06-28 Sun 22:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あっぱれっしょ
v-22mieさん
メロンもだけど、v-381も白いとこまでガジガジi-277

風水では北東ね、うちは南に植えてあるなv-403
やっぱり切ってしまいたい?(笑)
我が家のお庭は庭木やら花壇がところ狭しと植えてあってi-227
娘たちが走りずらくってv-356・・・更地にしてまいたい
だってむかi-204しは芝生i-265一面でバトミントン出来てたのに・・・v-390

2009-06-28 Sun 22:41 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
カブトムシも
v-22メイの母さん
びっくりするやろねi-278
半分以上はユキのお仕事ですi-229 前歯でもガリガリ激しいv-356
だって癒し卑しい犬ですから(^.^; オホホホ

そやね、8つも目があるもんねv-392中でも新顔の2つ目は特に油断大敵やろねi-278

2009-06-28 Sun 22:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのぉー
v-22シフォルさん
憎っくきヒイラギめv-217 下に落ちたのはホウキで取って
枝にも枯れた葉がしぶとく付いてるのでバシバシ叩いて落とすんだけど
それでもしっかり付いてるのは手で・・・イテテっv-356

メロン嫌いなのv-362じゃあv-381もダメでしょi-195って事はキュウリもv-362
でもこないだ二人にはキュウリあげてたよね

前歯の活躍はユキが一番v-219 凛もそこそこ頑張って齧るけど
フォルテくんもかv-391こんなとこもMARINと似とるんやねi-278

2009-06-28 Sun 22:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ヒイラギとは
v-22ミル姉さん
さすがにたまらんよねv-409
毎日落ちてるので、そこの周辺だけ掃き掃除としぶとく枝についてる枯葉を
手で取ってるけど腕に当ってイテテっv-356
靴もあるみたいだけど、肉球が貧弱になるとベロンチョになる確率も
高くなるし・・・i-227(結構ボーっ子は激しいからベロンチョみかけるよ)
これからもっと暑くなると夕方のお散歩もアスファルトを触ってからはじめないとね。
日中i-1に熱せられたアスファルトはとんでもない熱さi-282になってるから

2009-06-28 Sun 23:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^.^; オホホホ
v-22ネオママさん
見事な齧りっぷりやろi-184v-391 ネオたんにもやってみそi-278
v-381はちゃんと赤いとこもあげるよ。下の方の甘くない赤いとこをねi-235
ユキが一人っ子の時から待遇変わんないけど何かv-361

2009-06-28 Sun 23:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^▽^;)
v-22テンママさん
ヒイラギさんでしたかi-229 まさかi-230まだ縁切れてません?

かなり痛かったと思うよv-409 木の下をホウキで掃いて排除v-217
枝にも枯れた葉がしぶとく付いてるのでバシバシ叩いて落とすんだけど
それでもしっかり付いてるのは手で取ろうとすると・・イテテっv-356

あらv-405 テンちゃんはメロンもv-381も ぴーひょろろv-236
おいちぃーのにv-403 lurkおじちゃまも好きだってよ

2009-06-28 Sun 23:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの
v-22lurkママさん
憎っくきヒイラギの葉v-412 二度も凛ちんのアンヨを攻撃するとはv-217
毎日落ち葉を成敗してるわv-31
枝にも今にも落ちようと踏ん張ってる枯葉をバイバシ落としてね

lurkくんもメロン好きi-184 じゃぁきっとv-381も好きねv-410
おじちゃまは大丈夫なのにテンちゃんお腹が ぴーひょろろ ですって

2009-06-28 Sun 23:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でも原因が解ってよかったじゃないのv-398
あのままいきなりキャンキャンってなって、あんよみても
異常なしってなったら余計心配になるからねぇ~
ママさんのお仕事ひとつ増えちゃうけど
可愛い娘のためだから・・・ねっv-392

サンプル送って頂けるようです。
問題はちゃんと食べるかどうか・・・です。
2009-06-29 Mon 01:31 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ひいらぎってあのクリスマスの時に飾るぎざぎざの葉っぱ??
あれを踏んだら痛いよねぇ。
凛ちゃん可哀そうだったねぇ。

メロンがこんな好きなんだねー。
いい食べっぷり!暑い日には冷たいメロンとスイカ、
シャリシャリとして美味しい!
2009-06-29 Mon 01:42 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
はっきり
v-22アクセル&ピュールの母さん
ヒイラギとは言い切れないけど…たぶんじゃないかなぁー
家の中でもここ数日 「キャンキャン」 言って足あげる事が多くなってv-409
ユキ&MARINのバトルが始まるとお構いなしにv-390凛にぶつかるんでね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

サンプルOKやったのね 良かったぁ~v-410
ピュール食べてくれるといいねv-392

2009-06-30 Tue 18:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう!
v-22ティミさん
あの葉っぱ全体がトゲトゲしてるヤツv-359
枯れてもトゲはしっかりしてるんだよねぇーv-390
毎日その木の周りだけホウキで掃いてますよ

果物全般好きe-343 メロンもカブトムシばりに好きみたいi-235
v-381の方はもう少し実の部分あげてますi-278

2009-06-30 Tue 18:29 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
