シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
凛 vs MARIN・・傍観者

  
今朝の一コマ写真えへ


おトイレをゆっくりしてもらう為に ユキMARINのペア で隔離
したかなかぁ~と覗いてみたら・・・あっちも 覗いとった 
家政婦は見た



日曜のシャンプーからブラッシングさぼりjumee☆imbeaten1L
それなのに、なのに・・・無言、汗 
MARINよりすっかり抜けきってすってんてんユキの方が抜け毛が多いってどうゆう事
090619 抜け毛

ユキお嬢様、おちりの毛が抜けてるkao04
MARINさ~んjumee☆hey 早く抜こうよぉー


ブラッシングの後は 凛ちん vs MARIN でおもちゃの奪い合い

  vs MARIN・・傍観者(音出ます)



イスの上で傍観者が一人絵文字名を入力してください
唸ってるのは凛ちん ユキとのおもちゃの奪い合いの時も唸るのは凛ちんだけ
お家の中じゃ上手に遊べるMARIN
お外では何故これが出来ぬのじゃぁーーっアップロードファイル



別窓 | 3WANS | コメント:18 |
<<ズルッ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 涙ヤケ>>
この記事のコメント
うちもピロコームありますよ
でも、バロンには向いてないようであまり使ってないんですけどね^^;

我が家の犬って冬は薄毛になって夏にボウボウになってたんですが、
今年は今抜け始めてるので正しい換毛期になりそうです
2009-06-21 Sun 20:13 | URL | ネジバロ #Chjb0GoU [内容変更]
普段からこうしてユキ凛のママのこと そっと覗いているんだわさ
悪いことできませんでー ママさん

唸っている声はすずとやっぱ一緒だよー
ただ最近こうしてリズとあまり遊ばなくなったのが寂しいのよ
2009-06-21 Sun 22:49 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ちょっと前まで超怖かった「ガルル声であそぼう♪」
今はもう怖くなくなりましたわっ あの事件以来・・
楽しそうに遊んでるね!って思えるようになりました(失笑)
ポタ君へのお見舞いコメント、本当に有難う
とっても心強かったです 心より感謝申し上げます

で、家政婦は見た!!(爆)
凛ちゃん、目が真剣でんがなっ!!
覗きあいっこ、私もやってみたぁぁぁいっ 可愛いな~も~っ

↓ フードに防腐剤が入ってるって事だよね
  牛乳も昔はそうだったよね 消費期限が書いてない頃はよく
  匂いで嗅ぎ分けたものです 今はよっぽどじゃないと臭くないもんねっ
2009-06-21 Sun 23:40 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
おもちゃの奪い合い、うちはしたことないなぁ~
ピュールに わん!って吠えられるとオドオドしながら去っていくアクセルですv-394
もともと音には超ビビリナ子だからねぇv-409

凛ちゃんi-185強いんだねぇ
ちっこい体で・・・対抗している
でもとってもかわいいぞぉ~v-398
これからも負けるなよv-221
2009-06-21 Sun 23:54 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
覗き見なお2人可愛いですねぇi-233
覗かれたい(笑)

凛ちゃん&MARINちゃんでのお遊びとっても楽しそう♪
ユキちゃんは静かに上で見守ってるのですねi-190
さすがお姉さま!

ユキちゃんとMARINちゃんは唸らないんですか!?
わが家は2人ともウーウー言ってますi-278
2009-06-22 Mon 13:33 | URL | シフォル #- [内容変更]
アラヤダアタシったら・・・文章の読解力足りなくて・・・
ママさんがおトイレ入ってる時に家政婦お二人さんに
覗かれたんだと思った(笑)
家政婦方式で見られてる時ってあるよね?
ベルは玄関で寝てた筈なのに、居間ですずに話し
かけてると(ちょっと猫なで声風に)何やら視線が・・・
襖の隙間から覗いてる時あったもん。

オモチャの奪い合いMARINちゃんVS凛ちん・・・
試合結果はMARINちゃん勝利なのかな?(*^^*)
ウーウー言い合って、時にはお顔ブンブン・・・
楽しませてもらいました!ありがと♪
2009-06-22 Mon 14:44 | URL | みつば #- [内容変更]
あはは、「ねぇ、何してるのぉ?」ってのぞいてる顔顔が可愛いです。
うひ。思わず何ショットも撮ってしまいそうな感じ。
やっぱり隔離されても気になるんだねぇ。
2009-06-22 Mon 16:21 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
わぁ~ビックリした。v-12
どこの動物園かと思ったわ。
猛獣たちがガルゥガルゥ~って・・・・・・。
凛ママはもちろん猛獣使いでしょ。v-391
今度サーカスに出る時は教えてね!
見に行くから。。。。。
あっ!頑丈な檻がいるなら熊谷にあるから。。。。。v-221
2009-06-22 Mon 17:40 | URL | キャサリン #- [内容変更]
あらっ
v-22ネジバロさん
ピロコーム バロンくんには向いてないのv-362
最初は結構お高いファーミネーター使ってたんだけど、オーバーコートも
切れてる感じで、同じ場所を何度も掻いてはいけないとあったので
ガッツリ死毛をとれるいいのないかなv-361と探してたらコレ見つけてv-410
我が家ではとても重宝してますv-218

換毛期ってこれまたそれぞれ違いますよね。冬場薄毛ってお部屋が温過ぎとか?
冬場は ”お毛毛増毛大作戦v-220v-411で暖房はなるべく我慢しとりますi-229

2009-06-22 Mon 20:48 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そやな
v-22ボウベルズさん
悪いこと出来んなって・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
MARINはおトイレ結構見られならがするんだけど、ユキと凛が見てると
しない事が多くてi-229 逃げるふりするとするんだよねぇーv-403
ユキは廊下の突き当たりなんで、したかなv-362と冷蔵庫の横から顔覗けると
あっちも激見e-317しとるv-356・・・見とらんでチャッチャとせんかいi-199i-232

すず姉さん、リズちゃんとあまり遊ばなくなったのi-184寂しいな
代わりにののちゃんがv-283パンチでリズちゃんと遊んでくれてるかなv-391

2009-06-22 Mon 20:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
凛ちゃんたら、可愛い顔して唸るのねv-405
でもそんな風に見えないから
人間でもワンコでも、やっぱり可愛い子は得よね~!
もちろん私はいつも得してるわよi-278

↓ 鶏肉ってよっぽど新鮮じゃないと生で食べれんじゃろ?
 うしすけで出て来た肉、あげても大丈夫だったんかねi-229
 お腹でも壊したら・・・と思うと、なんか勇気が出んのんよv-393
2009-06-22 Mon 20:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
v-22テンママさん
こんなバトルなんて可愛いもんでしょi-184
最初怖がってたもんねi-278うちの子たちの ”アウアウ&ガルル” 遊び
でもこの☆のおもちゃのポジションがポタ君やったんやもんなi-282 あの事件は・・v-390

このドア初めの頃はもう少し開けてたんだけど、起用な子二人となると
手で開けるのよねv-388 で、この隙間まで閉めてる
テンちゃんと覗きあいっこしてみそv-391

↓そうそう防腐剤酸化防止剤がしっかり入っとるんやろねi-227

2009-06-22 Mon 20:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そっか(^_^;)
v-22アクセル&ピュールの母さん
アクセルは逃げてくのかぁーi-229
ユキともたまぁ~に取り合いっこするけど、このペアの方がよくこうやって遊ぶv-410
どっちかって言うとユキはアクセルタイプやからねi-235

たぶん、本人も一番強いと思ってる節がある凛ちん(勘違いやでi-278
ユキもMARINも適当にあわせて遊んでるから唸り声あげんのよね
凛ちん一人マジモード入って唸りまくりぃーv-408

2009-06-22 Mon 20:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(*'ー'*)ふふっ♪
v-22シフォルさん
覗かれたいi-184v-391 テンママに続きシフォンさんもかいなv-389
でもこういう覗きは歓迎するわなi-278

ユキは二人が遊んでるとこへは何故か参戦せんのよねv-403
シレ~っと傍観者気取っとるんよv-389 3人でもバトルは滅多にない。

そう言われると ユキ vs MARIN ではどちらも唸り声あげないわv-405
MARINはムキ顔すらせんi-229 MARINのムキ顔一度見てみたいなv-398

2009-06-22 Mon 21:00 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
こらこら
v-22みつばさん
みつばさんだけよこんな勘違いv-408
アタシのおトイレは 「家政婦は見た」 でなくて、堂々と見てるわ この子達i-229
ほぼ毎回一緒に入って来るんやもんv-398

試合結果は、途中ユキの尻尾で遊んでるのに凛の気が反れたみたいv-389
その隙にMARINさん、おもちゃゲッチューi-278

2009-06-22 Mon 22:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
見てないで
v-22ティミさん
チャッチャとちっちとう○P済ませてくれると助かるんやけどv-403
様子見で覗いたら見てるってパターン多いv-408
いろんな面を見せてくれるから飽きないわv-411

2009-06-22 Mon 22:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
( ̄‥ ̄)=3 フン
v-22キャサリンさん
入園料払ってなぁ~v-422v-411
えらい可愛いe-328猛獣じゃろi-184ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
そやな、こないだ木の檻から鉄製に変わっとったもんな(爆)

2009-06-22 Mon 22:10 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんよ
v-22ネオママさん
顔に似合わずムキるし、唸るのよv-391
そ、そうe-343 可愛い子は得なのよねぇ~v-410

> もちろん私はいつも得してるわよ
(゜∇゜ ;)エッ!? 何ですかぁ~i-184v-222v-418 妄想の世界入っちゃったi-184i-278

i-230ダメかしらん スーパーのモモ肉ちょこっと切ってユキには試したんやけどv-356
こりゃe-248馬肉デビューはまだまだ先かしらねv-389

2009-06-22 Mon 22:14 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
