シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ズルッ

  
お昼にお庭放牧してるユキを迎えに行くと


黒い羽さとと-羽が一枚


庭先に ひらりん


そう言えばカラスに異様に反応する子がおったな
どんな反応するかなo(^^o)(o^^)oワクワク


ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


 カラスの羽にズルッ



羽に焦って、ビビって  ズルッ  。。。 コケテやんの

どんだけビビリやねん羆
飛んでるカラスには果敢に追いかけてるのにね


ユキの反応は・・・クンクン匂い嗅いでおしまい 。。。。 つまらん



別窓 | MARIN | コメント:24 |
<<階段 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛 vs MARIN・・傍観者>>
この記事のコメント
なんでやねん!?
カラスは平気やのに羽は怖いってv-356
MARINちゃん、面白すぎ~しかもたった一枚やしv-391
動きが可愛くてまた笑っちゃったよv-347
2009-06-22 Mon 23:24 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-22 Mon 23:34 | | # [内容変更]
おもしろ~
かなり笑えたv-408
いきなりのズッコケシーンからってのも面白いi-237
しかもお母さんまでv-356
MARINさんは好奇心旺盛なんやな~i-184
カラス、庭に頻繁に来るの?
だとしたら迷惑よねi-183
フンとかされんようにしな、鳥は寄生虫多いからねi-201
あ!それと、トンガリくんの記事使わせてもらいましたi-239

2009-06-23 Tue 01:11 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
股から・・
飛び出す絵本のようなMARIN嬢v-347ビビリ可愛いv-343

ウチにもいたな~羽の集合体(翼のミイラ)くわえて、小躍りしてたのv-399
速攻、没収ですv-412
2009-06-23 Tue 02:13 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
ぶはは!なんじゃこの反応(爆笑)
かなーり怪しい匂いがするんでしょうねぇ~~~
動きがイチイチ桔梗と似てて見てて飽きないMARINちゃん( ´艸`)

そうそう、ピロコーム注文しましたっ!
硬めにしたよ~(´▽`)
到着が楽しみです。
2009-06-23 Tue 10:17 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
うわ~、おもしろい(笑)!!
笑わせて頂きました~v-411
羽一枚でこんなに反応するとはっ!!

相当キツイ匂いがするんでしょうか・・
あ~、おもしろかった~v-415
2009-06-23 Tue 13:50 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
MARINさん、手に持ってる羽でも気になるの~~!?
なんでだろ。
なにか天敵の匂いでもするのかな?
2009-06-23 Tue 15:25 | URL | レイママ #- [内容変更]
MARINちゃん可愛いぃ~~
可愛すぎるi-233
超ニヤニヤして何回も見ちゃいましたi-278
最後持っていった羽はどうなりました?
2009-06-23 Tue 20:33 | URL | シフォル #- [内容変更]
MARINちゃんおもしろ~いi-237

羽1枚にあれだけ反応するなんてv-405
しかも、あんなに怒ってたのに、最後には咥えて持ってっちゃったしi-229
2009-06-23 Tue 21:03 | URL | イヴママ #- [内容変更]
はじめまして。ミル姉です。
シフォルさんとこから遊びに来ちゃいました・・・
って、去年ぐらいから読み逃げ常習犯でした・・・ハイ・・・すいません・・・v-406
ミルキーにおめでとうをありがとうございましたe-415
嬉しかったですっe-420

ミルキーは毎日の様にシェルティのトライの子とお散歩して遊んでるので、
シェルティは親近感がすごくあるんです。
あとは、実はミル姉と妹は、
ボーダーではなくてシェルティが欲しいと駄々こねたのですが、
あっさり父の希望のボーダーが我が家に来たんですe-263

なので、シェルティ大好きなんですe-266
これからも遊びに来させて頂きまぁすe-343
よかったら、ミルキーのトコにも遊びに来てくださいねっi-189
2009-06-24 Wed 02:59 | URL | ミル姉 #- [内容変更]
こけたっ! MARINちゃん、みごとにこけたっ!!
カラスの羽でこれほど楽しめるのねーっ♪
超笑えましたわっ 可愛かったしっ
テン、何もないところでこけるんだけど・・
ありゃ~足腰弱いせい? 注意散漫だから??
(まぁ、飼い主からしてそうなんだけどね ^^;)

MARINちゃんが黒い羽纏ったら、デーモスの花嫁って感じねん!
・・あ、知ってます? 超昔のマンガでつ(汗)
2009-06-24 Wed 13:14 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ビビリンやから
v-22mieさん
初めて間近で見て、嗅いでああなったんやろねv-408
これでユキよりビビリン確定v-219
自分でも何回も再生しては笑ろた、笑ろたi-278

2009-06-24 Wed 22:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
メルアド置いてないの<m(__)m>
v-22鍵コメさん
なるほどね。私の前のコメがすごぉi-204く嫌な感じ受けたのでそれかなv-362
と思ってたんやけど・・・
確かにそう勘違いして行かれると困るねi-227
ああいうコメ入って来られるとブログってi-282怖いなぁ~と・・・
鍵コメさんのように上手に対処できそうにないな私i-230

2009-06-24 Wed 23:01 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いいっしょ?
v-22パロミノさん
MARINさんいい味出しとるやろi-184i-278さすがお笑い系~v-424v-411
反応するとは思っとったけど、あそこまで過剰反応e-282するとはねi-229 狙い通りと言いますかi-235

2,3羽は周辺にいるかなv-362 畑の野菜を狙ってるのよねぇー
カラスの世界もイジメがあるようで、執拗に追い散らすv-399場面見るよ
それで羽が落ちてたんだと・・・今回初めて落ちとった
フンは今のところ庭には落ちてないみたいやけど、気をつけますi-230
トンガリくんの件、了解っすv-222 でもノーマンのは違うっぽいね

2009-06-24 Wed 23:04 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ビビリやろぉー
v-22ベルガっちさん
ほんと、この子が一番ビビリンi-230
そないまでビビらんでもえかろーにねv-408 どんだけビビリやねんv-403
うちも最後に羽咥えて持ってったので即没収i-199

翼のミイラってi-282
v-283やないんやから持ち帰るなやーi-199 勘弁してくださいv-356

2009-06-24 Wed 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
この動画
v-22蜜さん
かなり笑えるやろi-184i-278 我が子ながら何度も再生して笑ろたv-408
やっぱり桔梗ちゃんと動き似てるよねv-391
どっかで血でも繋がってるんやないのv-236と思ってしまう

悩んだ挙句、硬めのピロコームにしたのねv-410
ザクザク抜けるから気持ちいいよぉ~v-392飼い主がi-278
りんどうちゃんは抜きがいがありそぉーi-235
でも犬の皮膚にも負担少ないみたいだからv-426

2009-06-24 Wed 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
久々のヒット
v-22きよ(ショコラ)さん
いやぁ~i-230ここまで過剰反応してくれるとはねi-229
でも思いっきり笑ったでしょi-184i-278 私も何度も再生して笑ろたv-408

匂いもあるのかもしれないけど、形かしらねv-362
初めて見るものはビビリンやから、大抵あれに近い反応するんだけど
同じ ビビリンユキ が無反応v-403 我が家のビビリン女王はMARINに決定v-219

2009-06-24 Wed 23:17 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
超ビビリンやから
v-22レイママさん
臭いも初めてだったやろうし、羽だけであんな反応になったんじゃないかと・・・i-229
でも想像した以上の反応してくれてネタ協力のMARINに感謝i-278
やつぱ獣臭するんかなi-229 なんでも食べるもんねカラスって・・・
ユキも相当ビビリンやけど、見事ビビリンNo.1に輝いちゃったi-235

2009-06-24 Wed 23:19 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
笑うよね
v-22シフォルさん
ここまで過剰反応e-282するとは想定外i-230
でもオモロイやろi-184MARINさんi-278 お笑い担当やからv-408

持ち去った羽は即没収i-199 翌日のv-294くんに羽が生えても困るからねi-235

2009-06-24 Wed 23:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ズッコケ方が
v-22イヴママさん
オモロイでしょi-184i-278 どーもお笑いの気質があるMARINさんv-408
マリーさんは違うよねv-361誰に似たんやろかv-403

私もここまで過剰反応e-282するとは思ってなくてi-230 でも最後羽持ってかれたv-405
速攻で没収しましたけどねv-389
v-294くんから コニャニャチワー ってなって興奮されても困るしi-235

2009-06-24 Wed 23:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いらっしゃいましぃ~♪
v-22ミル姉さん
いえいえ、読み逃げOKですよv-392 私も殆どが読み逃げ野郎ですからi-229
シフォルさんやぷーちんさんとこでお名前はよくお見かけしてました。
バディくんの良きお姉さんのミルキーちゃんよねi-235

私もシェルティーの次にボダっ子が好きe-328
何気にユキはタン(茶色)がなければ歩き姿はボーを思わせますi-229
ミルキーちゃんの妹をお迎えの時にはぜひシェルティーはいかがi-184
ボー&シェル飼いの人も何気に多いしi-278
こちらこそ宜しくねv-392 遊びに行かせてもらいまぁ~すv-411

2009-06-24 Wed 23:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
見事やろ?
v-22テンママさん
このズッコケ方はお笑いの素質あるよねi-278
いやぁ~i-230ちょっとは面白いの撮れるかなぁi-184と思ったら予想以上にv-405
MARINには悪いが自分でも何度も再生して笑ろたv-408

テンちゃん何もないとこでコケってv-356
もうアンヨは大丈夫なんかなv-361
デーモスの花嫁・・・知ってまんがなv-391 だってアタクシ達二十歳ですもん(爆)

2009-06-24 Wed 23:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
MARINがお笑い系になってもーた・・・v-8

ビビリは、ビビリでしょう(苦笑)
お迎えの日まで、拒否ってたから(;^_^A アセアセ・・・

マリーは、いたってクールよ(^_-)☆
代わりにジャックがその分興味津々かと

>やっぱり桔梗ちゃんと動き似てるよね
どっかで血でも繋がってるんやないのと思ってしまう

レイママの所のクロリン達とは
ハリケーン繋がりはあるけど
桔梗ちゃんの血統って同じだったっけ?レイママ
2009-06-25 Thu 00:13 | URL | ミカコ #2PRdxZIg [内容変更]
どーしてだか
v-22ミカコさん
お笑いになってしまうMARINさんi-229
やっぱり アタシのマリーさん はクールガールなのねv-398
ジャックといいコンビになりそうかしらんv-391
そうそう、お迎えの日のMARINの逃げ方は今も変わらずv-408

桔梗ちゃんの口元が特にお気に入りv-415な私ですv-411

2009-06-26 Fri 00:58 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
