シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
やっとシャンプー
  
かれこれ・・・経ってますが羆 やっと娘たちをシャンプー泡
今回も  MARIN jumee☆arrow5Rユキ jumee☆arrow5R  の順
二度洗いしたのも今回が初めてかも笑
だって 2ヶ月半も洗ってなかった なんて大きな声じゃ言えないjumee jumee jumee

濡れ場3連チャンえへ
090614 濡れ場 MARIN  090614  濡れ場 ユキ

090614 濡れ場 凛


今回も肛門腺全員絞ったけど・・・
凛ちんのはまるで、う○Pその物のような汁がkao05
ユキはゆっくり ドロっ
MARINさん、キャラに合わせてか ピューっ と勢いよく胸元にアップロードファイル
エプロンしててえかったぁ~ほっ

凛ちんのサービスカットv                ブルブルしてええでぇ~
リンス後  ブルブル後


も一回ブルブルしぃー

Upしとった尻尾がしっぽ                    ありゃ絵文字名を入力してください下がっちった
しっぽUp↑↑↑  しっぽdown↓↓↓



やっぱ全工程3時間疲れた汗汗
MARINさん ペチャンコになってた毛がフワフワになって一段と大きく見える顔
MARINもフワリ♪(デジ一)

ふぅ(デジ一)


ユキはアンダーが殆どなくなってスッテンテン涙
アンダーごっそりなくなったユキ(デジ一)


は毛もまた抜けて一回り小さくなったけど…まだモフモフきゃー!
まだまだモフモフ凛(デジ一)
撮影後は私を含めみんなお疲れさんで jumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81



二人のラインのこの違い
こんなに違う

でも体重はユキの方が200g重くてアバラもなかなかのもん
ちょっと痩せ過ぎな感じでもあったのでフードフード増量中

MARINさんは。。。アバラがまぁまぁ分るかなぁ~って感じ
骨量の違いなのかな



別窓 | シャンプー | コメント:18 |
<<涙ヤケ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 凛 キレる>>
この記事のコメント
お洗濯、お疲れさまでした(笑)
ユキちゃんも凛ちゃんもMARINちゃんも、ジッとして洗われてるなんて、なんてママ想い。
でも3時間は本当に疲れますね(汗)

シェルティーは濡れてもあんまり変わらないんですね。
シュナウザーは何犬?ってくらい変わって、本当に貧疎な感じです(笑)

2009-06-16 Tue 20:22 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
化けた?^^
一人でシャンプーの全工程やるの?すごいな~v-356
頭を洗うときはどうやってんの?ハミってるけど・・・
我が家は犬達だけじゃなく、飼い主もオババになって家では
洗えなくなっちまったよ。抱っこするのも控えてまふv-390

トライの牝って、どうしてこんなにペチャンコになるんかねぇ。
ブルーマールは毛が抜けてもフワフワやのにね。
2009-06-17 Wed 00:18 | URL | mie #YAj0RVgU [内容変更]
MARIN嬢、どこが太ってるの?
フザケタ医者だよv-359
3シェルの中で、1番ふくよかな凛チンでも・・太って無いなe-442
恐らくウチの坊の方が、肥えとるe-350
・・でも獣医に太りすぎだと、言われないもんね。(そろそろヤバイかe-351)

因みに、『医者に肛門搾りのプロ』と言われた事ありますe-442
溜まってるようだから絞って・・と言ったら、出ないから溜まって無いと・・
でも、私がチェンジしてトライ!・・大量に出しましたよーv-221
もっとも言われたくないプロですe-443

みんなの入ってる湯船、よさげですね。
何キロ位までe-461なのかな?
あぁ~でも・・ウチには使わない時の置き場所無いわv-399
残念~
2009-06-17 Wed 01:46 | URL | ベルガっち #- [内容変更]
お疲れさまでした。
うちも洗わないといけないなぁと思ってたところに、この頑張ってる記事読んじゃったから、今度の休みに頑張りますかp(^^)q
洗うのは大したことないんだけど、乾燥のドライヤーで逃げ回るし、今どっさり毛が抜けるから怖いことになりそうだわ(T_T)
2009-06-17 Wed 01:54 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
お疲れ様でした
3シェルズを1日で洗うのね
3時間で、終わるなんて、凄いし早いねi-234
濡れ場3連ちゃんは、シェルはみんなスリムになるよね♪
えっ!!
肛門線も、自分で絞るの、私はやったことは無いです
何時も、トリマーさんにしてもらっているのよ
みんなサラフワに、なったね
体重管理は、難しいね

↓の動画、家の2ワンと、同じで下の子がちょっかいを、出すのよね
それで、何時も怒られるのよねi-235
見て楽しかったですよ
365カレンダーも一緒で、うれしいです


2009-06-17 Wed 11:35 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
3時間ってすごいね~。v-12
体力勝負って感じ。。。。。
かよわいあたしには無理だわ。。v-393

シェル用のお風呂があるんじゃね。
ウチの亀子が入ってるような
たらいでいいのに。。。。v-391
2009-06-17 Wed 13:12 | URL | キャサリン #W7zA5b1g [内容変更]
凛ちゃん濡れると更に小っこi-233
シャンプー中に尻尾UPってスゴイですねぇ!!

みぃ~んな真っ白サラサラ♪
ユキちゃん、凛ちゃん、MARINちゃん、ママさん
お疲れ様ですっi-190i-179i-190

家もそろそろシャンプーしなきゃっi-201
2009-06-17 Wed 17:23 | URL | シフォル #- [内容変更]
お疲れ様だっちゃ!(←何故かラムちゃんで登場な私)
お3人様の濡れ場、可愛いしクビレにドキッとっしましたわ♪
ユキちゃん痩せたねぇ@感心感心っ
フード増量中にはテン子さんもヨダレものですよ!
↓もそうだけど、凛ちゃんはシッカリものでいいわぁ☆
モフモフしてるし、お風呂入って気持ち良かった感も表現できるし
筋の通ったイイ女子だわっ^^
古きよき女性を思い出させます(笑)
2009-06-18 Thu 01:53 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
シャンプーは
v-22れびゅしゅがさん
この子たちは意外と楽で助かるv-410
エリーはシャンプー大嫌いv-356でお風呂場でも逃げまくってたから
二人がかりで洗ってたんよね

シャンプーはまだいいんだけど、ドライヤーが大変でi-229
毛のないユキは楽やったぁーi-278 喜んでいいのか悪いのか(複雑i-230

2009-06-18 Thu 20:16 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コニ子ちゃんほど
v-22mieさん
化けてないでぇ~v-8
シャンプーは一人で全工程v-220 去年まで一人やるごとに腰が固まってたけど
あまり腰に来なくなったからシャンプーはええんやけど・・・
ドライヤーが大変v-356なんよねぇー。凛だけは母に抱っこしてもらわんと出来ないv-388
顔に風が来るのが大嫌いみたいで あとの二人は一人でも問題ないんやけどね
mieさんちの頭数なら2週に分けないとムリ、ムリv-394

トライの女の子って通常でもセーブルに比べたら毛量ないよね
中にはいるけど、モフモフな子ってあまり見んもんi-229
それに・・・男の子に間違われるi-232

PS. 17日の日記にフードネタでmieさんとこリンクしちゃったv-436
   事後報告ですんまそんv-356

2009-06-18 Thu 20:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
太ってるって
v-22ベルガっちさん
言うほど太ってないと思うんやけどね、K病院でワクチン受ける時言われたi-232
まぁアバラがすこぉ~しばかり触りずらかったけどねi-229

あ゛ーi-195 凛ちんはちょっとポ~ニョv-341ポニョv-341ポニョv-341 アバラがポォ~ニョv-341
只今一生懸命ダイエット中でござる

お医者さんに 『肛門搾りのプロ』 と言わせるとはv-424v-405
ユキだけはなんとか搾れるようになってたんやけど、前回からやっとe-330全員搾れるようになったんよ
ベルガっちさんに搾ってもらったらまだ出るかもしれんなv-391

これね、ペット用バスタブで中型犬用
最初は衣装ケースに入れてやってたんやけど、水捨てる時ごっつ重くってv-394
中栓抜いたら廃水バッチリv-218 抜け毛もトレイに溜まって排水口詰まらなぁ~いv-424v-410
確かに置き場所とるよねi-229 普段は倉庫の中

2009-06-18 Thu 20:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だよね
v-22きぃさん
人のブログ見て洗わなv-356と思うのよねi-235 何度思った事かv-389
去年までは腰にかなり来てv-393一人洗ったら腰が固まったりしてたんやけど
今年入ってからはあまり腰に来なくなったのよv-221
我が家もドライヤーの方が大変v-356 逃げるのは凛だけやけどねi-235 あとの二人は楽ちんe-343
出来ればシャンプー前に死に毛は抜き切って洗った方が後が楽だよv-410

2009-06-18 Thu 20:31 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなの
v-22アトム&レオママさん
一気にやっつけるv-220・・・なので気合が必要でしてi-229
『来週にしょっ』 とか今回は換毛期で死毛が凄かったからある程度
抜いてからじゃないと後のドライヤーがいつもの倍は大変になるからズルズルブル・・・
シャンプーが遠のくv-390 理想は月一なんだけどなi-229

肛門腺はショップや病院で数回教えてもらったんだけど、ダメで
いつからかなv-362ユキだけ搾れるようになって、前回からは全員搾れるようにv-221v-411
我が家はまだ一度もトリマーに出したことないの
プロの仕上げは ふわサラv-352 が格別なんだろうけどね

やっぱどこの子も末っ子はMARINみたいなんよねi-278
そう言えばMARINの ムキ顔 って見たことないv-405

2009-06-18 Thu 20:37 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう!
v-22キャサリンさん
一度に3人分やっつけるv-220ので覚悟がいるんよi-235
シャンプーで腰をやられる事は今年に入ってなくなったけど、ドライヤーが大変v-356
かっ か弱い(゜∇゜ ;)ヘッ!?  ナニカ イイマシタカv-361 キコエマセンガv-222v-418

これね、ペット用バスタブよんv-410
廃水が楽で、抜け毛がトレイに貯まって排水溝に詰まらなくって楽ちんe-343
(`□´)コラッ! (`□´)コラッ! 亀子と一緒にするでないi-199 蓮ちゃんこそタライで十分じゃんi-278

2009-06-18 Thu 20:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まだちょっと
v-22シフォルさん
凛はくびれ具合が少ないかなぁ~i-229 アバラも手を擦りつけんと分らんi-241
最後の仕上げに 『ブルブルしぃー』 って言ってんのに、なかなかせんのよねv-403
ユキはシャンプー中でもブルブルi-232i-191 ブルブルすなv-217v-359
ブルブルすんの待ってたら段々しっぽが下がってv-408
ドライヤーがチャチャっと終われば、ちゃんと毎月シャンプーするのにv-8(ほんとかいな)

2009-06-18 Thu 20:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
だっちゃ!そうだっちゃ♪
v-22テンママさん
ラムちゃんで登場ありがとうv-411 可愛いよねv-398
テンちゃんも好きe-328だけど、鬼っ子テンちゃんも好きでつぅーi-237

濡れ場楽しんでいただけたようでi-278 凛のクビレがも一声欲しいとこです
うちの子たち、古風な女ですかi-184 アタシに似たのねんi-235

2009-06-18 Thu 20:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
すんまへん
何処もかしこも出遅れ気味もパロミノですi-195
自分のブログも書けないでおりますi-240
ま、それはさて置き。
凛ちん、仔犬や~i-237大人しくてお利口さんやな~i-234
ユキちゃんはスッカスカi-277ノーマンもだよi-278
けど、ビリーはMARINさんと同じでまだ完全に抜けきってないんですよね・・・i-201
お尻に毛がわんさかi-282
2009-06-19 Fri 02:55 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
忙しいのに
v-22パロミノさん
ありがとねv-415 でもムリせんでいいかんねv-410
読み逃げでもOKよんv-392

シャンプーは大人しくしてくれる子たちなんで助かるわ
エリーはちょっと暴れん坊将軍やったから一人で洗えんかったi-229
ノーマンもスッカスカv-362 でもユキほどじゃないと思うよ。
ほんとナイから・・・こんだけナイのに、まだオチリ部分が抜けとるv-394
抜けた量がMARINの抜け毛より多いってどうよ
MARINさん 抜けなぁ~いi-241 暑くなる前に(もう十分暑いけどi-230)抜けきって欲しいんやけどな

2009-06-20 Sat 16:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
