シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
鳥追い

  
お休みになるとデジ一(借りもんやけど)登場
一人勝手に暴走が始まる

WARIN 獲物はっけぇ~ん

鳥追い連写①  鳥追い連写②

鳥追い連写③  鳥追い連写④

鳥追い連写⑤    にらめっこ
しばらくカラスと根競べ絵文字名を入力してください
飛びもんと競っても勝てませんからぁ~


一人暴走してるもんですぐに 舌おばけ
でろ~んちょ

相変わらず柴犬柴犬のような くるりん尾っぽ の凛ちんえへ
くるりん♪

いつ見てもこの二人は仲ええなぁ~v
仲良しショット♪

えーっと羆 この二人はムリやりMARINから仲良しショットへ持ち込んどるjumee☆imbeaten1R
仲良し???ショット


ん~jumee☆faceA154連写が気持ちよく撮れるjumee☆faceA221b
やっぱデジ一欲しいなkao02



別窓 | MARIN | コメント:28 |
<<優しいおっちゃん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 塩加減はいかが?>>
この記事のコメント
走ってる姿は、スポーツモードで撮ってみては?
もっと違うと思うよぉー
2009-06-09 Tue 00:11 | URL | ミカコ #- [内容変更]
すっごく綺麗に撮れてるよぉ~v-398
デジ一って大きいんでしょう?!
それにコンデジの何倍ものお値段するんですよねぇ
でもとってもきれいv-352
頂いちゃえばv-413

ピュールも舌おばけだよぉ
似てるとこいっぱいあるね
いつか3わんずに会いたいぞぉーーーv-411
2009-06-09 Tue 00:56 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
おぉ~、MARINちゃん 鳥さんと並走してる!!!
鳥さん高い所に逃げてっちゃったから MARINちゃんの勝ちだねi-278

最後のお写真のユキちゃんの表情に
ついつい爆笑しちゃいました(笑)
MARINちゃんはゴキゲン笑顔なのに、
ユキちゃんは一コ上の凛ちゃんとの2ショットとはエライ違う表情v-408

ほっんとデジイチ写真綺麗ですねぇ~~
ますます欲しくなっちゃいましたi-239
ブログで呼びかけて見ようかなぁ
「デジイチ譲って下さる方 募集してます」って(笑)
2009-06-09 Tue 11:47 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
フッフッフッ・・・・・・。v-391
デジイチ沼に嵌りよるね。
デジイチ手にしたらそのうちレンズ沼に嵌るよ。
あたし今望遠レンズ沼の中を泳いでるんよ。
れびゅしゅがさんにアドバイスもらって。。。。。。
望遠があればカラスを追うMARINちゃんがもっときれいに撮れるよ。
あっ!違った違った!
カラスがきれいに大きく撮れるよ。v-407

思い切って買っちゃえ~!デジイチ!!
それとも貸主が忘れるのを気長に待つ?v-403
2009-06-09 Tue 12:55 | URL | キャサリン #- [内容変更]
でしょ~??欲しくなるでしょ~??
思い切って買っちゃえば良いのに~!!(^m^ )クスッ
でも私はデジイチをお散歩に持って行く勇気がなくて、家の中だけでしかほとんど撮ってないけどねえ(;^_^A
2009-06-09 Tue 14:42 | URL | さらら #mHoN/dMI [内容変更]
これまた、ものすごくキレイな写りですねぇ~
じ~っと、見入っちゃいますよ… 
毛の質感みたのまで感じられますよね~


家の写真とはえらい違いです!
でも、こういうカメラって高額だし、使い方が難しいんですよねぇ~
ユキ&凛のママさんは、PCも詳しいしこういう事に強そうですもんね…

私にはもう少し簡単な物の方が良さそうです…v-395
 
2009-06-09 Tue 19:33 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
デジ一沼にハマりつつありますね♪
D80はちょっと古いモデルなんで、最新式はもっと性能があがってますよ~。
〃  はエントリーチョイ上機なんで、もっと軽くて小さいのがありますよ~。
            と、甘い言葉を残しておきます(笑)

貸主は忘れてません(汗
メーカーごとに特徴があるから、好みのメーカーを買った方が良いですよ。


2009-06-09 Tue 19:52 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
うわ、うちの舌おばけかと思った!(爆)

デジイチ ええのお~(・ε・`)
やっぱり走ってる姿をキレイに撮れるのが魅力ですよね。
うちもアジを始めてから欲がフツフツと・・・
2009-06-09 Tue 21:04 | URL | 蜜 #/02qLiNA [内容変更]
カラスに挑むMARINちゃんの姿。
ファルと一緒^^

MARINちゃんとファル、二人合わせてみたい!

今年こそデジイチ買います!と言い続けること三年。
いまだ購入していません。
こんなに綺麗に撮れるんですね~。
やっぱり欲しいなぁ。
2009-06-09 Tue 22:45 | URL | siromi #tR0Y9Tco [内容変更]
もうデジイチ買うっきゃないよ!
湘南と森林公園と、2ヶ所のオフ会に行ったけど
コンデジしか持って行かなかったから
全然いい写真が撮れなかったもんv-393
そのかわり動画をいっぱい撮ったけどねv-338

最近は動画も撮れるデジイチがあるんじゃなかったっけ?
それ買ってみれば?
で、今度会った時に使わせてv-391(爆)
2009-06-09 Tue 23:16 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
とうとう・・・
WARINの友達は本当に黒い羽v-37がはえたカラスかいv-356
なかなかいい2ショットv-426
デジイチはそういうショットも逃さんね~v-353
うちは2匹とも鳥には興味なしv-403
しかし最後のユキちゃんの迷惑そうな顔ったらv-408
2009-06-10 Wed 02:23 | URL | パロミノ #mQop/nM. [内容変更]
顔の表情も、カラスの飛んでる姿も秒速だから写真の中に
おさめるには遅いカメラじゃつかまえられないもんね。
デジイチはやっぱり瞬間をつかまえるには必須だねぇ。

凛ちゃん、かわいいな。柴犬さんみたいだね。笑顔が可愛いよ。
今日クイズやってるよー!
2009-06-10 Wed 07:01 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
MARINちゃん、何を追っかけているのかと思ったら、カラスですか~!!
びっくりv-12カラスにやられないように気をつけてねv-415

凛ちゃんの尻尾って本当にかわいいですね!
ショコラは基本、下にタラ~ンと垂れているのでこういうクルリン尻尾がうらやましいですv-345

写真、全部キレイですね~v-425
2009-06-10 Wed 15:18 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
えーっと(^_^;)
v-22ミカコさん
これ・・スポーツモードで撮ってますv-356
残念i-199アタシv-393  技術が伴ってませぬぅーーv-406

2009-06-10 Wed 21:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんとか
v-22アクセル&ピュールの母さん
マシなのをUpしたんだけどねi-235 ピンボケも随分とあったv-393v-356
デジ一は大っきいね。初めてこの子達にデジ一向けたら逃げてったもんねi-229
多分10万はみておかんといけんやろーねi-227 レンズが高いそうなe-330
そうそう、このまま貸してるの忘れてくれんかいなぁーと思ってたら
貸主から 「忘れとらんでぇー」 とコメントに釘をさされてしもたi-235

暑がりな子は舌おばけ度高いんかなi-184 お散歩中でも一人で舌が流れとるよv-408
やっぱお里の名古屋あたりで会った方がいいんかなぁ~
v-448で行ける目途がつけばなぁーv-403

2009-06-10 Wed 21:27 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
レンズ越しでは
v-22シフォルさん
気がつかんかったけど、結構カラスとMARINの距離近かったv-405
カラスや他の鳥、モンシロチョウを見つけては ぴゃぁ~e-282e-282 いつの間にか走り始めてるi-229
それを土手の上で冷やかに眺める二人 お穏やかな空気が漂ってまふv-410

MARINとは嫌そうな表情ばかりだけど、チョッカイ出すのは案外ユキからが多いんよv-391
MARINさんノリいいからねv-411
凛はフォルテくんみたいにノリ悪いこともシバシバv-389

デジ一買えるならムービーも撮れるのがほっすぃーi-237

2009-06-10 Wed 21:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゜∇゜ ;)エッ!? 
v-22キャサリンさん
沼に嵌りつつあるかしらi-229 そうそう、レンズが高いんよねぇーv-388
知っちょるよv-391 れびゅしゅがさんに色々アドバイス貰ってんのi-278

望遠があれば・・・ あれでズームいっぱい、いっぱいの撮影i-241
ピンボケの写真も結構あるんよねぇーv-409 難しーっi-238
両目パンダのMARINのお目目をキレイv-352に撮ってあげたいi-237
こらこら カラスはええねんヾ(- -;)

そやろv-361このまま貸してるの忘れてくれんかいなとv-403
でもコメで 「忘れとらんでぇー」 と釘刺されてしもたi-235
今さムービー撮れるのも出とるやんi-184あれ欲しいなぁ~v-398

2009-06-10 Wed 22:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなんやけどぉー
v-22さららさん
まず調子の悪いコンデジを買い替えんとなぁーv-403
デジ一はそれから考えようかとねi-229
ムービーも撮れるデジ一出てるでしょi-184 あれがいいなv-398 買って(爆・爆)

お散歩のお供にはコンデジの方が楽だから私もデジ一は家の中か家の周辺で
使うくらいになりそうi-235

2009-06-10 Wed 22:12 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんとか
v-22ぷーちんさん
デジ一らしさが見えるかなv-362 下手くそなんでピンボケも多いんよv-409
コンデジだって98%オートでカメラまかせぇ~i-235
このデジ一もスポーツモードでパシャパシャやけどv-403
「スポーツモードで撮ってみたら?」 とアドバイス頂くような情けないワタクシi-241
そうそう、デジ一ともなるとお高いのよねぇーi-227 特にレンズがi-282

アタシがPCに詳しいですとv-236 どこでどー間違ったらそないなるヾ(--;)ぉぃぉぃ
PCはド素人ですよi-229 仕事でWord、Excel、PowerPointはそこそこやけど…
シフォンさんと間違ってんなv-389 彼女はスゴイですi-199 ブラボーv-424v-411

2009-06-10 Wed 22:18 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやいや(^_^;)
v-22れびゅしゅがさん
沼から抜け出せなくなっては困るi-229
お散歩へ持ってく使い方はしないと思うんだけど、周辺で走らせてる写真は
デジ一でストレスなくパシャv-352パシャv-352撮ってみたいなぁ~と欲望がフツフツv-398

(`-ω-´)チッ 覚えとったかv-403・・・忘れててもええんやで(爆)
実際買うとなったらこれまた色々あって迷うんですよねぇーv-388
その時はアドバイスよろぴくv-392

2009-06-11 Thu 06:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
でたぁー!やろ?
v-22蜜さん
長くサイドに流れ出る舌を手で摘んでやりたくなるi-278
一度やったらされるがまま~やったv-408(お笑い系i-229

デジ一いいよねv-410 かっこよく走ってる様を撮りたいんだけどv-403
MARINさん何だか どっぴゃ~ な写真ばっかでやっぱお笑い系なんですがi-230
アジってる勇姿はやっぱデジ一でしょーv-391 蜜さん買っちゃいなよi-278

2009-06-11 Thu 06:55 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22siromiさん
やっぱそこもファル君と一緒かぁーv-411
一番興奮するのは

  v-283i-274(特にカラス)>v-286>郵便局のカブ>v-448>自転車

多過ぎやぁーi-240
そう言えば同じv-286でもシェルティーには過剰反応起こさないから
ファル君と良い遊び相手になる気がするv-410

デジ一買うといい続けて早3年なのねv-408
いざ買おうとお店回ってカタログ集めると高額商品やし、どれがいいか
迷うよねi-227レンズが高いそうなi-282

2009-06-12 Fri 06:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(゜∇゜ ;)エッ!? 
v-22ネオママさん
ネオパパが買うてくれるってi-184ありがとぉ~v-411 遠慮なく貰うけぇ~v-422(爆)

コンデジに不満なのは、いつもデジ一写真ばっか見とるから歴然なんやろねv-391
そうそう、やっとデジ一でも動画も撮れるの出てきたよねv-398
ネオパパぁ~v-415動画撮れるデジ一をお願いねぇ~v-422

2009-06-12 Fri 06:24 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22パロミノさん
鳥(特にカラス)とモンシロチョウに小ばかにされとるよi-278
望遠やったらもっと被写体を大きく撮れたんだろうけどね
コンデジは高速連写出来るけど、連写枚数が限れてるからねぇーi-241
最近のは30枚連写v-405出来るのもあるみたいやけど・・

ノーマンもビッくんも鳥に興味ないんやね。ユキと一緒やv-391
あとの二人が鳥にめっちゃ興味示して追うんよv-390

ユキの嫌そうな顔笑えるよねi-229
凛にはこんな顔見せる事ないけど、MARINには多いんよね
そのくせ遊びのチョッカイ出すのはユキからするんよv-389

2009-06-12 Fri 06:59 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうそう
v-22ティミさん
こういう時デジ一の本領発揮v-391
望遠やったら被写体も大きく撮れたんやろうけど・・・
コンデジも高速連写あるけど、枚数が限られてるのよねぇーi-241
最近のは30枚連写v-405出来るコンデジも出てるけどね

凛の尻尾はシェルらしからぬ巻き尾でしょi-184
ほとんどくるりん♪と上がってるのv-398
クイズのお知らせありがとうe-343 でもハズレたわ_| ̄|○ il||li

2009-06-12 Fri 07:02 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(ノ´∀`*)テヘヘ♪
v-22きよ(ショコラ)さん
ズームいっぱいにして撮ったんだけど、被写体ちっこいよねi-229
カラスにもてあそばれてるっぽいから、仕返しはないと思うけどv-411e-330

凛の尻尾って珍しいでしょi-184 シェル的には巻いたらいけんのやけどね
ショーに出すわけでもないから別にええねんv-356可愛いしぃーi-237
ユキもショコラちゃんと一緒でタラ~ンよんi-278

撮影はもっぱらスポーツモードでカメラ任せぇ~i-229 ピンボケも多いのよv-406
なんとか見れるのをチョイスしてUpi-235 カメラの腕はまったくもってダメダメv-430v-430

2009-06-12 Fri 07:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
なんかかなりカラスがばかにしてない?
捕まえれるもんなら捕まえてみろ~みたいな(-"-)

凛ちゃんお尻尾可愛いよ
チャームポイントでいいじゃん


ママさんちのシェル軍団のそれぞれの関係も面白いね
我が家もかなり面白いけど・・・
これからアンリーとの関係がどうなるか楽しみだわ
2009-06-12 Fri 18:17 | URL | メイの母 #- [内容変更]
たぶん
v-22メイの母さん
カラスにからかわれとると思うi-229 蝶々にもねv-408

凛のしっぽチャームポイントよねv-398 他で見たことないもんi-235
仔犬の頃はしっぽに毛があんまりないから鬼太郎のアンテナみたいに
ピンと垂直v-408

三人三様で性格が違うからおもろいし、気を許す度合いもそれぞれで違うv-410
ほんとにメイ家も期間限定やけど、アンリーちゃん加わってブログネタも
尽きんことやろねv-391

2009-06-12 Fri 22:25 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
