シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
トンガリくん

  
1月中旬に突如出没したトンガリくん
翌月には ポロッ と取れ、3月初めの健康診断にてトンガリくん持参

トンガリくんの正体は
【皮角】
また同じところに出てくる可能性大との事でしたが






あれあれ これはもしや・・・無言、汗
気がついたのが今月初め

トンガリくん リターンズ

またニョキニョキっとなさとと-竹の子jumee☆faceA201R3
トンガリくん全長4.5mm
前回のより短く全長4.5mm

で、本日チョイチョイいじってたら ぽろりっ 驚くあせ
また4ヶ月後に再び さとと-竹の子jumee☆faceA201R3 リターンズなるのかしら絵文字名を入力してください



別窓 | ユキ | コメント:12 |
<<(´ヘ`;)とほほ・・ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | リンゴいる?>>
この記事のコメント
あらまっ!
絵文字の通り、ほんとにタケノコみたいv-405
でも採って食べるわけにもいかないしねv-356
ほっといたら何処まで大きくなるんじゃろか?
一度に2個3個と出てくる事はないんかね?
ネオたんは出来た事無いから、なんか不思議~v-352(笑)
2009-05-28 Thu 09:02 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
あ!これ優ちゃかにもあるんです!!!
まったく同じのがっ!
パテラで通ってる病院で聞いてみたら心配するものじゃないけど、気になるなら取っちゃうよ~って言われてはいたけど、正体は「皮角」っていうヤツなのねん。
うちもポロっと取れるのかしら・・・(ドキドキ)
2009-05-28 Thu 11:11 | URL | miyu #NFLcasx2 [内容変更]
本当だぁ~~、たけのこリタ~ンズv-405
やっぱり全く同じ場所なんですか?

↑ 帰ったらPC繋がってますようにi-260
  うちはPCがいつ壊れるか(笑)
2009-05-28 Thu 16:04 | URL | シフォル #- [内容変更]
ありゃ!!
なんかすごい物だねv-405
本当に、竹の子みたいだね
同じ所に出来た、角質なんだね
私は、見た事無いです
やっぱり、またリターンするのかな!!

PCが繋がっているといいですねv-221
2009-05-28 Thu 16:32 | URL | アトム&レオママ #- [内容変更]
あら~また出てきちゃったんだ~
なんで出来るのかな??
不思議だね。

PC繋がってるといいね!
2009-05-28 Thu 19:58 | URL | hiromi #mQop/nM. [内容変更]
ポロって取れる前は、引っ張っても取れないんですか?

初めて見たら絶対にビックリする代物ですね(笑)
2009-05-28 Thu 20:02 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
トンガリくん、初めてみました(゜〇゜;)おおっ
これは、ユキちゃんだけが出来るの?
うちでも、知らないうちに出来て知らないうちに取れてたりして(^^;;
っていうか、やっぱりリターンズするのかな?

PC、無事に繋がるといいですね(^^)
2009-05-29 Fri 09:37 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
PCの調子はどう? 直りそうかな??
トンガリくん、また登場したのねぇ
悪いものじゃないから安心だけど、気になるよね(笑)
もしかして前回と同じ場所から・・ニョキっと??
「アイル ビー バック」とか捨て台詞はいてなかった???i-239
2009-05-29 Fri 10:20 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
再び
v-22ネオママさん
ニョキニョキとタケノコの如く生えてきたよi-229
ネオママ食べるv-361 体のどこからか生えてくるかもよぉー(爆)
ある程度成長したら枯れてとれるんだって
毛の上まで突き抜けてたらオモロクなるのになi-235
あーでも・・ボコボコ一度に出てきたら・・・ちょいとキモイかもv-356


2009-05-29 Fri 12:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あれまっ
v-22miyuさん
優ちゃかにもあるのv-362 いつ頃からみっけたv-362
↓の日記にも書いてるけど、そう気にしなくてもいい物らしいv-410
http://erie1993.blog62.fc2.com/blog-entry-391.html

枯れて自然に取れるんだけど、また出没するみたいよi-229
触ってしっかりくっついてたらそのままに・・・日数経てば取れるから

2009-05-29 Fri 12:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
結構 その『とんがり』出来てる仔いるみたい。
ウチにシャンプーに来てくれるわんちゃんにも
生えて(←表現いいのかな?)いる仔見ますよ。

一種のイボみたいな物なのでしょうね。
だったら、オゾン&マイクロバブルおすすめですわd(ゝc_,・。)
お近くにやっている美容室ないかしら?



PC早くなおりますように(*_ _)人オネガイ
2009-05-29 Fri 17:16 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY [内容変更]
みなさまへ
ご心配おかけしましたが本日ネット無事繋がりましたぁ~v-411
28日にサポートセンターとやり取りした所 モデム or パソコン のどちらかv-356
新しいモデムを送って貰うことにしましたが・・・4~5日かかるだろうと言われv-406
が、本日到着してセットし直して問題解消v-424v-411
パソコンが問題でなくて良かったv-410


v-22シフォルさん
でしょぉi-184 ちっちゃな、ちっちゃなタケノコ出できたよi-229
生えてる時でもすぐにその場所を探せないのよねーi-230
多分、同じ場所じゃないかと・・・


v-22アトム&レオママさん
i-229初めて見ましたv-362 ワタクシ二度目ですの(^.^; オホホホ
これからずぅーと出てきそうな予感v-390


v-22hiromiさん
ええ、またニョキニョキ生えてきちゃいましたi-229
去年までは生えた事なくて、他の子は出てこないのよねぇーv-403


v-22れびゅしゅがさん
それがi-230結構しっかりくっついてるんよ。
無理に引っ張ると血が出そうで嫌なのでそのまんまぁ~v-411
とは言え気になるので毎日おちりチェックして くいくい 上下左右にi-235
取れる時には見事に抵抗なく ぽろっ と取れるのぉーv-410


v-22莉乃さん
お宅も初めて見ましたv-362
今の所ユキだけなんですよ。それも今年からv-403
毛の中に埋もれて出てくるからもしかして生えてたかもよぉーv-391


v-22テンママさん
トンガリくん再びっすv-291
出てこんでええっちゅーに(ーー;)
前回分もまだ持っとるから問おてみようかしらv-408
コヤツが喋ったら怖ぇーっ(爆・爆)


v-22虹ちゃんママさん
やっぱりi-184 最初に出た時うちもあるよってコメがチラホラあったの
お店に来る子にもいるんだぁー
この辺じゃオゾン&マイクロバブルを置いてるお店はないんじゃないかなi-227

2009-05-31 Sun 10:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
