シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
リンゴいる?

  
ユキの 『リンゴ』 の言葉への反応はものすごぉ~く うるちゃい 
そしてちんの反応は・・・ おもろい 


2月に撮った動画だけどUpしてなかったのでお披露目顔
バックにうるちゃい子が一人騒いどるので音声なし
『リンゴいる?』 と聞くと舌をの様に黙ってひたすらペロペロきゃー!



このペロペロはリンゴを切ってる間中してるようで
リンゴと私の顔を交互に見てるらいしえへ


順番に ユキMARIN とあげてるんだけど、
だけイスに上がってるので
目線からは二度もリンゴがユキ達へ行き、自分への回数が少ない
と感じるらしく不満顔jumee☆faceA100 してるそうな408

いやいや絵文字名を入力してください順番にあげてるからねぇー
とは言え、ユキMARINよりかなりちっこいので
リンゴの量も二人の半分サイズではあるけどね汗
同量あげてたら益々デブるpigからねぇー




本日24日はブルーっ仔をお迎えしたいと3人目を決意させた
バイブルーのDoriちゃん(ママがMARINと一緒にこ)のお誕生日

 はっぴばぁすでぇ~ 

Bunさん、トラさん、Doriちゃん 2歳だね おめっとぉ~
ブログは長期休息中だけどね絵文字名を入力してください


 


別窓 | | コメント:20 |
<<トンガリくん | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ブラッシングぅ~>>
この記事のコメント
凛ちゃん、もう気分は食べてるつもりなのかしら?(爆)
やっぱりみんなリンゴが大好きなんだねv-378
でも凛ちゃんはみんなの半分の量なの?
私が凛ちゃんだったら怒るよ~v-359(笑)

Doriちゃん、2歳になったんだね!
おめでとうございま~すv-314
ブログ復活してくれるといいのにねv-410
2009-05-26 Tue 10:15 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
(o^-^o) ウフッ
v-22ネオママさん
ネオたんと同じ反応しとるやろi-184凛ちんi-278
果物はどれも好きだけど、一番はv-378みたぁ~いv-410
体ちっこいし、なんたって只今ダイエット中やもんv-356
おっきいのを一度に与えるのと、チマチマ小さいの与えるのじゃ
チマチマの方が満足度はあるらしいよ。

Doriちゃんにお祝いありがとうe-343
まだかな?まだかな?と期待してるんだけどねi-229

2009-05-26 Tue 21:18 | URL | ユキ&凛のママ #- [内容変更]
おリンゴは美味しいものねぇ。あのシャリシャリして
食べてる音も好きだなぁ(*´∇`*)
ウチのベルすずもリンゴは大好きだよぉ♪
凛ちゃん、リンゴの一番近くにいるのに、ママの手が二回も
自分以外の所に行ったら『私、皆より少ない!』って思うに
決まってるわよねぇ(笑)
ホントは同時がいいんだけど、ウチでも煮干やなんかを
順番にあげると、食べるの遅いすずを恨めしげに見てるよ(-m-)
絶対自分より大きいの食べてると思ってるんだろうなあ(^○^)
毎日リンゴ食べてるから(?)お腹P~Pになったことが一度も
ないのだぁぁv-221

2009-05-26 Tue 21:58 | URL | みつば #- [内容変更]
わんわんユキちゃんにペロペロ凛ちゃんi-264
りんご待ってる姿はそれぞれだけど
どっちもかわいいじゃんv-10
体の為にはいいからねぇ~
って、ところでMARINちゃんはv-411
2009-05-26 Tue 23:01 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ありがとうございますっ!
ユキ&凛のママ、ネオママ、お祝いメッセージありがとうございますv-438
いつもブログ読み逃げですみませんv-356
個性ある3ワンズv-286v-286v-286と切れのある絶妙なママのコメントを楽しませてもらってますv-408

Doriもリンゴv-378大好きです。
『リンゴ』という単語を聞いただけで、ソワソワし始めて、切ってるときには、『まだ?ねぇまだ?』と眼力e-317で訴えかけながら、足元で妙に姿勢良くお座りして待ってます。

肥満・・・気をつけないとですね。
Doriは今7.2kgくらい。ムチムチですv-388
(ミカコさんのところに写真を載せていただけましたv-221

3ワンズと駆け回らせた~いv-364
そのときは追い詰めないでね。WARINちゃんv-391
2009-05-27 Wed 01:28 | URL | トラ #f3.AbFOU [内容変更]
なぬ!?
トラさん>

なんと・・・
7.2キロですか?痩せましょう(苦笑)
親子でダイエットしましょう
マリーもやばいので・・・v-12
2009-05-27 Wed 07:12 | URL | ミカコ #- [内容変更]
ユキちゃんも凛ちゃんも返事は同じく「リンゴいる!」
なんだけど、それぞれ仕草が違って可愛いi-233
凛ちゃんのペロペロ とってもお上品なペロペロですねi-278
MARINちゃんはドコに??
静かに下で待ってるのかなi-179

Doriちゃん お誕生日おめでとぉi-260
2009-05-27 Wed 07:13 | URL | シフォル #- [内容変更]
あら~かわいいっv-10
あのペロペロしているお顔・・かわいいですねぇ~!
こんな目で見つめられたら何度もあげちゃいそうですv-353

そっか・・凛ちゃんはみんなよりリンゴが小さいのね!
でも体の大きさ違うからしょうがないか~v-426
凛ちゃん、自分のリンゴが他の子よりも小さいサイズってこと、気づいているかもしれませんね~v-353
2009-05-27 Wed 09:25 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU [内容変更]
これがうわさのりんご中毒ってやつですか?
ひゃ~かなりのもんですなぁ

ドリちゃん 2歳になったんですね この場をお借りしまして
ドリちゃん 誕生日おめでとう!また会おうね

失礼しました りんご中毒は伝染しないようですね
ワンコって よく連鎖反応をおこすものですが
2009-05-27 Wed 18:15 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
うわっ 動画のユキちゃんパン喰い競争に出場してる人みたいっ(爆)
シッポがプリンプリンなところがイイわーっ♪
優勝間違いなしねん(爆)
凛ちゃんはリンゴを思い浮かべると唾液が出るのかしらぁぁぁ
人間でいう梅干みたいな感じ?!
ドッチも可愛いけど、リンゴの時期も限られてるからねっ
夏は他のモノで代用するの??

ドリちゃん、お誕生日だったのね^^ オメデトウッ
最近伺ってないけど、他の方のブログで時々拝見してます
きっと・・ 更に・・ 美人さんに育ってるんだろうな~♪
2009-05-28 Thu 00:07 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
やっぱり
v-22みつばさん
ベルすず姉妹も好きだよねv-378
あの美味しそうなシャリシャリ音は人じゃ出せないよねv-392
ガムだけは同時にあげてるけどね。凛は母担当
私はガムと間違って齧られないよう気ぃつけながらユキとMARINに

v-378食べるのはベルちゃんが早いんだv-410
我が家何故だかわからんが、ご飯&ガムはMARINが一番早食い
果物&おやつはユキが一番早食い
凛はどっちもいっちゃん遅いv-408 お口もちっこいからねi-278
うちも毎日リンゴ&ヨーグルト(LB81入り砂糖抜き)でP~Pなしよv-218v-411

2009-05-28 Thu 12:36 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
うっさいんだぁー
v-22アクセル&ピュールの母さん
ユキがv-390 凛にいる?って話かけてんだけど音声出せぬi-238v-356
つい最近この対処法を見つけて、うるちゃくなくなったのよんv-218
それは。。。一緒にイスの上で待たせる
でも下りるとワンワンピーピーうるちゃいのが始まるv-393
MARINは剥き終わるまで大人しくベットに入ってんのv-398
そしてスーっと出て来てお座りしてるのよv-410

2009-05-28 Thu 12:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いえのぉー
v-22トラさん
お誕生日にはトラさんが ごはん通信ジャックi-199 してくれるかなぁ~
と覗いたんだけどなかったのでi-235
読み逃げ全然いいですのよv-410 読み逃げ常習犯ですからぁ~i-235

Doriちゃんもお利口さんに待てるのね。MARINもお利口に待てるのよんe-343
あれあれv-362 7キロ超えちゃったのi-184それはi-229
Bunさんが美味しいオヤツ作りすぎるからじゃないのんi-278
ミカコさんとこでお写真見てきましたぁ~v-411 相変わらず美人さんですことv-398
一緒に遊べたらいいよねぇー。でも追い詰めること間違いないi-199
WARIN(←これもBunさんが名づけ親v-410)が出ちまうからぁーーi-229
その時はMARINを嫌わないでねv-392

2009-05-28 Thu 12:42 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
あらっ
v-22ミカコさん
マリーママやばいのv-362
MARINはわき腹の ぷにゅ感 がなくなっていい感じe-343
残るは凛v-220v-411

2009-05-28 Thu 12:44 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
お家の中では
v-22シフォルさん
それぞれ性格がよく出とるでしょi-184v-391
一人大騒ぎのユキに上品に口元で表現する凛i-237
MARINは必ずテーブルのベットに入って大人しく剥き終わるの
待ってる子なのよぉーv-398
そしてスーっと出て来てお座りしてるのよv-410

Doriちゃんにお祝いコメありがとうe-343

2009-05-28 Thu 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22きよ(ショコラ)さん
極端に二人とサイズが違うから同じ量あげれないのよv-409
それにダイエット中って事もあって。。。
あんな可愛い仕草するからいっぱいあげたいけど心を鬼v-412にして
(*゜0゜)ハッ!! 気づいてるかしら凛ちんi-229 気のせいよぉ~v-422

2009-05-28 Thu 12:49 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ええ
v-22ボウベルズさん
そうですねぇーi-229 一種の中毒ですなv-408 先代エリーからですしね。
毎日食べないと催促が激しいのなんのv-393
リンゴ中毒は伝染しませんでしたv-362伝染しないに越した事ないです。

そうなのよDoriちゃん 祝2歳v-314
アタシも一度 生Doriちゃん に逢いたいよぉーっi-237

2009-05-28 Thu 12:53 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
音声ないけど
v-22テンママさん
黒い子のうるちゃいのわかるでしょi-184
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪優勝だぁ~・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ
凛は唾液は出さない子
出すのは黒い子i-229 口も出すし、ヨダレも出す出す 泡も出す
そうなのよぉーv-388ぼちぼち消えるかなi-230一番長く店頭に売ってるリンゴだけど・・
夏はv-381が待ってるぞぉーv-220
あっi-229でもどんな果物も食べるからねうちの娘達i-278

Doriちゃん 祝2歳なのぉーっv-314
ミカコさんブログで最近のDoriちゃんのお写真が拝めたわv-398
相変わらず美人やでぇ~v-391

2009-05-28 Thu 12:56 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ありがとうございます!!
ユキ&凛のママさん おひさですi-229
    (書き込みが久しぶりすぎて↑アイコン見つけるのも一苦労;)
ドリの誕生日のお祝いをありがとうv-438
ユキ&凛のママさんのブログを通して皆さんからもあたたかいコメントを頂いちゃって、感激してますv-398
ブログ復活そろそろとは思っているのだけど・・・
そうそう!ETC1,000円キャンペーン中には遠征して3シェルズに会いたいv-344って思ってます!
その時はよろしくです♪v-513v-286v-286v-286

ネオままさん、ミカコさん、シフォルさん、ボウベルズさん、テンママさん 皆さん
この場をおかりしまして、『ありがとうございますm(^o^)m』
また、ワン達に会いたいです♪
2009-05-28 Thu 22:39 | URL | Bun #fjs9xm06 [内容変更]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
v-22Bunさん
Bunさんだぁ~i-237
3頭飼いのキッカケとなったDoriちゃんのお誕生日やし、見られてないとしても
一言お祝いを言いたかったの(自己満足ですi-229
そろそろ復活する?マジっすかi-199待ってますよぉーv-411
えっ?えっ?こっちに遠征v-405 わぉっi-237

でも今お家のネットはまだ繋がらないv-406v-406v-406
サポートセンターとやり取りした所 モデム or パソコン のどちらか
新しいモデムを送って貰うことにしましたが・・・4~5日かかる模様v-393
モデムじゃなくてパソコンに問題あったらどぉーしよぉーv-406
こうやってお昼休みに訪問コメントも限りが(´ヘ`;)とほほ・・
ブログの更新も出来ないv-406

2009-05-29 Fri 12:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
