シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
【緊急】行方不明のノーフォークテリアを探しています。
  

5月18日(月)に横浜の自宅から 連れ去られた
ノーフォークテリアの バンビーノくん を探しています。

バンビくん

横浜以外の神奈川、東京・埼玉・千葉などにも連れ出されている可能性もあるかも知れません。
迷子のノーフォークテリアの情報がありましたら、ご一報ください。

詳しくは、飼い主のまみこさんのブログ 「ひとりごと日記」 をご覧ください。
ご協力お願いいたします。


※迷子情報が常にTOPに表示されるように日記の日付は未来にしています。


別窓 | レスキュー | コメント:4 |
<<あちゃぁー(>_ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 二手に別れて>>
この記事のコメント
一刻も早く見つかるよう、心から祈っております
間接的にですが・・お友達がこんなにひどい目にあってるなんて
心中穏やかではありません><。
最近、ウチの周辺も空き巣やひったくりが多いの
今回の事件、飼い犬目当ての犯行だったら許せないよね
どうかどうか、バンビ君が元気で戻ってきますように
2009-05-23 Sat 01:38 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
ほんとに
v-22テンママさん
信じられない事が起こるよね。
だって誘拐じゃんi-199 もしうちの子が・・・と思っただけでゾっとする。
ほんとに一日でも早く、まみこさんの腕に帰ってきて欲しい。

2009-05-25 Mon 00:52 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
まだ見つかっていないんだね・・・。どこ行っちゃったんだろ・・
2009-05-31 Sun 15:18 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
(-_-;ウーン
v-22ティミさん
まだ見つかってないみたいv-409
犯人は地獄に落ちてまえーーっv-412
1分1秒でも早くオーナーのまみこさんのとこに戻って来て欲しいv-421

2009-06-01 Mon 20:05 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
