シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
ブラッシングぅ~

  
現在

換毛期 のユキ

15日から二人だけは毎日ブラッシング疲れた汗
毎日同じ量の抜けて、ようやく今日は量が少し減ったけど・・・
でもMARINの2倍は抜けとるkao05
MARINは2日置きにやっても 少なっ 羆


こんな腟究感じで ブラッシングぅ~
いやんっ

まだするのん?

皮膚を引っ張らないよう左手はガードしてるので私も どっと疲れる jumee☆distraction
放心状態

↓O

ネムネム




こちらは昨晩深夜 2時半のショット

見事に 一直線上 に並んで寝てはったのでjumee☆camera1bえへ
一直線
jumee☆faceA82 jumee☆faceA83 jumee☆faceA81 



別窓 | | コメント:6 |
<<リンゴいる? | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | 寝とけば?>>
この記事のコメント
ピュールの抜ける量がすごいv-405
シェルやアクセルなんてもんじゃないよぉ~
最初びっくりしたv-356
でもブラッシング嫌いでさぁーおやつ片手にやってます
そこんとこはシェルと一緒だわv-413

今どこで寝ているのか捜しに行ったら・・・なんと脱衣所でふたりとも寝てました。アクセルはマットの上で、ピュールは網戸の前の床の上でv-398
まだ5月だっていうのに、暑いよねぇ

呼び捨て、ぜんぜんi-206だよん
2009-05-23 Sat 01:36 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
やっぱりね
v-22アクセル&ピュールの母さん
だってピュールの毛って写真で見ててもスゴイし、動画見たら更にv-405
シャンプー後のドライヤーがもっ凄く大変な気がするi-230

ユキも仔犬の頃からブラッシングは大っ嫌いで、ブラシ持っただけで
歯剥いて怒っとったi-229
ガム与えてながらじゃないど出来なかったけど、何時からやろ?
ガムなしでもさせてくれるように・・・・まっ嫌なのは嫌らしいけどi-278

呼び捨ての件ありがとうe-343
人の子なんだけど変に親しみ沸いて来て「君」つけるのがなんか違和感あってi-235

2009-05-25 Mon 00:46 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
一直線 癒される!
最近暑くなってきたから 布団から逃げ出すやつが出てきました。
そりゃ 毛 だらけだもんね!
2009-05-25 Mon 17:56 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
v-22きぃさん
いつもはこんなに一直線には寝てないんだけどねi-229
うちの子たちもしばし布団の上にいるけど、すぐ体温で温まるから
下に下りて床で寝たりしてるv-403
でもその内また上がってきたり、下りたりとまぁー忙しいi-229
消灯すると、布団の上へお戻りにv-408

2009-05-25 Mon 21:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
換毛期中のブラッシングは体力と勝負なんですねi-278
心しておく事にします!!
換毛期ってどのくらいの期間続くんですか??

最後の一直線寝 可愛い~~i-233
手前からちゃんと年齢順になってるし(笑)
2009-05-25 Mon 23:11 | URL | シフォル #he5EPR/A [内容変更]
(^▽^;)アハハ
v-22シフォルさん
体力勝負というか・・ブラッシング嫌いにならないように
左手にも力がグッと入るし、掻いても掻いても抜けるv-394
期間ねぇー 気にしたことないけど、今回は1週間抜けっぱやなi-229

見事な一直線寝やろi-184v-398
最近凛がポールポジションとってたけど、この時はユキがv-391

2009-05-26 Tue 21:06 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
