シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
寝とけば?

  
ドライヤーで髪を乾かし初めると必ず   始まる
うるちゃいけど、すぐ静かにはなってくれる顔
何してるかしらと見やると


真後ろに
床に びろ~んちょ
暑いもんね笑 床にゴロンが気持ち良いよねjumee☆faceA154


アンタはんはベット(私の真横)の上かいっ汗
眠むぅーっ
【眠むぅーっjumee☆faceA199c


眠いんならみたいに寝とけば
そっか U^ェ^U ワン!
そっかU^ェ^U ワン!
ほんじゃ寝ます
ほんじゃ寝ます


MARINさんの姿は部屋にはなく、玄関先のもっと涼しい風鈴場所で 暗闇の中 jumee☆faceA83
一番暑がりやもんね羆


ドライヤーのスイッチ切るとまた 
自分たちを乾かす時は吠えないのに私が髪を乾かすのに使うと 

一体何がお気に召さないjumee☆whyL



別窓 | 日常 | コメント:16 |
<<ブラッシングぅ~ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ヘタっぴぃ>>
この記事のコメント
そうゆうのあるある・・・
うちは私の携帯が鳴るとわんわん騒ぎますi-229
他の家族が鳴っても知らん顔なのにねぇ~
教えてくれてるのかしらv-413

ピュールも真っ暗な玄関で寝てます。
網戸にしておくと夜は寒いくらいなのにねぇ
MARINちゃんと同じで超暑がりっ子ですv-396

どぴゅーんのMARINちゃんと遊べるのはピュールならきっと大丈夫でしょうv-398
なんせママのお里は一緒ですから・・・v-411
2009-05-21 Thu 11:07 | URL | アクセル&ピュールの母 #- [内容変更]
ユキちゃんの笑顔、かわーいーいーーーーー!
このまま絵ハガキにしたいくらいよ。ユキちゃん、いいお顔してるねぇ。

それにしてもなぜママが使うときだけドライヤーにワンワンなんだろね。
不思議・・・ うちはどっちにしてもドライヤーにはワンワンはないけど、
お外のピンポーンにはすごいです。v-17
2009-05-21 Thu 17:43 | URL | ティミ #wZn0fcHk [内容変更]
ユキちゃんも凛ちゃんも、とぉてもかわゆい寝顔ですねぇ~e-349
ワンコの寝顔は、ほんと癒されますよね…

静かになって振り向いたら真後ろでこの寝姿でしょ…
これは、たまりませんわぁ~e-266e-266
私の中の寝姿NO1ですe-454
2009-05-22 Fri 00:10 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk [内容変更]
MARINちゃんは1人涼しい所で寝んねしてたんですねi-278
寝顔サイコーですねi-233
凛ちゃん口角がクイッって上がってて
すっごく気持ち良さそうに寝てるし♪♪
ユキちゃんの笑顔もサイコーっ!!

何をするにも付いてくるワンズ。
本当愛くるしいですよねぇぇぇぇぇi-178
2009-05-22 Fri 00:24 | URL | シフォル #- [内容変更]
あたちにもドライヤーかけて~! って言ってるんじゃないん?
なんたって女の子はお洒落だもんねi-278

ネオたんは、ネオパパが通勤用のチャリで帰ってくると吠えるんよ!
チャリン子 で帰って来た時には吠えないのにv-356
なんでかね?
喋れたら理由を教えてもらうのに・・・v-393
2009-05-22 Fri 00:34 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [内容変更]
お久しぶりです!

皆さんお元気ですか?

ドライヤーマツさんは私たちがしてるときは
『うるさくて寝れないよ』って不満顔して去って行きます。。。。

ユキちゃんお散歩どうですか?
マツさんは最近警戒威嚇開始です。。

なんで散歩嫌いなんでしょ・・・
2009-05-22 Fri 10:19 | URL | 五郎 #KD5XUSzs [内容変更]
うちはメイが暑いのがかなり苦手よ

でもわんズたちって涼しい場所、よく知ってるよね
暑い時はわんズたちの居る所へいくと、確かに風通し良くって涼しいよ


ドライヤー。私がしてるとキアラが来るけど、ドライヤーを向けてやったら居らんようになるよ
つきはドライヤー向けると、おとなしくされるがまま
メイは、ハナっから寄ってこん!!

2009-05-22 Fri 13:09 | URL | メイの母 #- [内容変更]
シャンプーの時のドライヤーはOKなのに、
ママさん使用時は吠えちゃうのかぁ・・・何でじゃろ~ね。
でも何となくわかる気もする。ベルはカート嫌いなくせに
自分が乗っちゃえば全然平気だもの。むしろ嬉しそう。。。(-m-)
謎のことって結構多いよねえ。クシャミとかも人によって
吠えたり吠えなかったりするしさぁ。
2009-05-22 Fri 20:01 | URL | みつば #- [内容変更]
一緒やぁー
v-22アクセル&ピュールの母さん
携帯にも騒ぎはじめるよi-229 固定電話には無反応なんやけどなv-356
ユキは携帯鳴ってなくてもポケットから出しただけでも戦闘態勢v-390

ピュール君もかなりな暑がりやもんねv-391 あんだけ毛量あれば当然か
でもアクセル君も同じくらい毛量あるもんな
そやったv-391 ピュール(もう呼び捨てしちゃっていいv-362)がおったやんv-411
MARINとでも大丈夫そうやなi-278 お里一緒やもんなぁー あ゛っi-199ユキもお里一緒やんi-230

2009-05-22 Fri 22:47 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
(^ー^* )フフ♪
v-22ティミさん
v-212向けるとなかなか笑顔にならないユキだけど可愛いっしょi-184

ドライヤーかけられるの基本的に皆好きじゃないんだけどねi-229
ユキとMARINは好きじゃないけど、ちゃんとさせてくれるのよv-392
問題は凛ちんv-356 特にお顔に当たるのがほんと嫌みたいi-229

私の髪乾かすのにON&OFFにイチイチ反応v-393
うちの子たちはお客様がピンポーンを押す前にワンワン始まるv-220v-412

2009-05-22 Fri 22:51 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
寝顔は
v-22ぷーちんさん
みぃ~んな可愛いよねv-392 見てると幸せな気持ちv-398になる。
うちの子は起きてても可愛いけどぉ~v-413
寝姿NO1v-362 一等賞貰っちったv-221v-411

2009-05-22 Fri 22:54 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
MARINさんは
v-22シフォルさん
一人めっちゃ暑がりなんよねぇーi-229
でも消灯するとベッドに上がってくるのよv-398 これはみんな共通v-391
消灯前まではちょこちょこ移動しては寝場所変えてるんだけどね。

寝てるときの口角の上がってるのってi-237
MARINはあまり上がってないのよ。シェルティーはみんな凛みたいな
口角やと思ってたからMARINの口角見てv-405

珍しく笑顔のユキやろi-184
食べ物絡んでなくてv-212にこの笑顔をするのは滅多にないv-411e-330

2009-05-22 Fri 23:03 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
いやいや(^_^;)
v-22ネオママさん
基本的に三人ともドライヤー好きじゃないんよi-229
ユキとMARINはイヤイヤながら大人しくかけさせてくれるけど
凛ちんはいっちゃん疲れるv-394
私の髪乾かすのにON&OFFにイチイチ反応v-390
使い始めると大人しくなってこうやって寝てるんやけどねv-389

ネオたんの チャリとチャリン子 の反応の違いは何でやろv-236
ほんと喋れたらと言うか・・・私達が犬語がわかったらいいのにねv-410
TVでよく見る 犬の言葉がわかる外人さん いるじゃないi-184 ぶち羨ましいv-356

2009-05-22 Fri 23:07 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
Oh!
v-22五郎さん
おひさですv-222 凛がちょっと通院中ですが元気ですよんv-392
ドライヤーは私の髪乾かすのにON&OFFにイチイチ反応v-390して
かけ出すと平気でこうやって寝とるんよ。

ユキはねぇーi-229 未だにお散歩嫌いのままv-389
マツさん威嚇まですんのv-362ユキは ぶち困った顔 して抵抗しとるi-278

ほとんどの子たちはお散歩e-328大好きな子が多いのにね。
なんでなんやろv-236

2009-05-22 Fri 23:11 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ほんとね
v-22メイの母さん
涼しいとこちゃ~んとわかって移動して寝とるv-389
基本的に三人ともドライヤー好きじゃないんよi-229
ユキとMARINはイヤイヤながら大人しくかけさせてくれるけど
凛ちんはいっちゃん疲れるv-394
ドライヤーは私の髪乾かすのにON&OFFにイチイチ反応v-390して
かけ出すと平気でこうやって寝とるんよ。
つきちゃんだけがドライヤー好きなんやねv-410 アンリーちゃんはどうかなぁーi-184v-391


2009-05-22 Fri 23:15 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
基本的に
v-22みつばさん
三人ともドライヤー好きじゃないんよi-229
ユキとMARINはイヤイヤながら大人しくかけさせてくれるけど
凛ちんはいっちゃん疲れるv-394
ドライヤーは私の髪乾かすのにON&OFFにイチイチ反応v-390して
かけ出すと平気でこうやって寝とるんよ。
時々2時近くでコレされるとi-282 近所迷惑i-238v-356

クシャミも家族がすると離れてたら警察犬の如く威嚇しまくるi-229
他人のクシャミには無反応v-389
それと大好きe-328な牛乳飲んでる時にクシャミしても無反応v-403我慢できんじゃんe-281
ユキだけはお散歩中にクシャミしても 「ん?」 と見上げるだけで静かi-230
外面だけ非常によいユキお嬢様i-204i-204i-204

2009-05-22 Fri 23:20 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
