シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
階段上りパーフェクト♪
体重:3.6kg(MARIN) 8.6kg(ユキ) 4.8kg(
20日に階段牢屋!?階段!?途中からなら上れたMARINさん
今日はもう一番下の段から上れるようになりましたぁ~




ただ・・・降りるのは一歩たりとも降りれません絵文字名を入力してください
確かに降りる方が怖いよねぇ~
降りれるようになるのはいつ頃かな?

絵文字名を入力してください本日のユキvsMARINのバトル



ボールが二個あるとついついどっちも持って来たくなるMARINさん汗;
と一緒だわ。欲張りさん うしし
交互に咥えてはちょっとずつ進むか手を使ってどっちも持って来ようとしますきゃー!



別窓 | MARIN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凛と初引張りっこ | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | パルボ追加接種>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
