シェルティーのユキ&凛&MARINとのゆるゆる生活♪

別窓 | スポンサー広告 |
どんだけぇ~

  
今日は出口から呼ばず、実力行使 頑張るぞ。おーっ。
ベッドに入り込みじっと固まる絵文字名を入力してください
いやん
可愛こぶってもダメっ 睨み


動こうとしないので・・・両手持ってホレホレえへ


どんだけ嫌なん ヾ(--;)ぉ~ぃ

 いやん by ユキ




他の二人もお口をよく舐めるけどは長い
ちっこいので 絵文字名を入力してください 大抵こうやって立ちながら舐め~きゃー!
母のお口をナメナメ

動画撮る前から舐め通しで1分近く舐め倒しとった汗

きゃー! きゃー! きゃー!  どんだけぇ~ きゃー! きゃー! きゃー!


 のナメナメ


母はびいきなのでたまらなく嬉しそう


昨日、れびゅしゅがさん が家の(元)田んぼにチョコボールが落ちてたからと
ブツ持参して親切に知らせに来てくれたjumee☆thanks2 レビュー&シュガーがチコっと食べたそうな汗
(元)田んぼには のブツも ぎょーさん置いてけぼり かお


自分の子のう○Pくらい持って帰らんかい! 怒り


そして、使わないデジイチカメラがあるから試しに使ってみそ

との

ありがたぁ~いお言葉にしっかり甘えて借りちったえへ
まず最初に使ってないSDカードをこのカメラカメラでフォーマットせんと使えんよねjumee☆sweat2Rb
借り物 Nikon D80

コンデジの調子悪いから買い替えなアカンけど…涙
行く行くは(お金貯まったら)デジイチカメラも欲しいなぁ~にこ
でも車買ってお金がナイナイナイ
ローンが嫌いなので資金貯まるまで我慢じゃー汗



別窓 | お散歩♪ | コメント:18 |
<<ワクチン接種 | 3シェルズ☆ぼちぼち日記 | ゆるダラGW>>
この記事のコメント
私なんて
何にも買っていないのにお金がないない
私のもコンデジはまもなく限界が来る模様
でもねぇコンデジはコンデジで便利なんよ
デジイチはリズに壊されたままだし 
あぁコンデジもデジイチも両方欲しい
2009-05-09 Sat 19:55 | URL | ボウベルズ #upruxEls [内容変更]
ボウさんに同じく!(笑)
今日、定額給付金って何に使うの?とパパに聞いたら
「え?!生活費?!」って・・ 何で疑問符ついてるのよって感じでしょう^^;
ユキちゃん、何処までテンに似てるのーーーっ@驚っ
・・これだからついついおやつで釣っちゃうのよぉぉぉ・・
心配した凛ちゃんが間に挟まってきちゃいましたねぇ
素敵な?姉妹愛だわi-229
立ちペロペロ、凄いね~っ!!
ん? これは同姓愛?!?!(爆)
2009-05-09 Sat 20:42 | URL | テンママ #nmxoCd6A [内容変更]
死神様が現われた~。↑v-12
脱走しとるしーーーーーー!!
お母さん何かおいしい物でも食べたんじゃない?
凛ちゃんにナメナメされてバレバレよ~ん。
D80を使ってないなんて・・・・・・何という贅沢者!!
あたしのと替えて欲しいわ~。
ユキ&凛ママ。。。。。。このままもらっちゃえ~。v-391
あたしも望遠レンズが欲しい~。
れびゅしゅがさん、使ってないのちょーだい!!v-392
2009-05-09 Sat 21:24 | URL | キャサリン #- [内容変更]
ユキちゃん どうしてそんなに嫌なの?
うちなんて散歩の「さ」の言葉聞いた瞬間に飛びついてきますよ。
凛ちゃん お母さんが好きで ペロペロしてるの?
それとも おいしいもの食べた後なのかしら?

それにしても すべてが可愛いわ!
2009-05-10 Sun 06:45 | URL | きぃ #/3WEEAIQ [内容変更]
凜ちゃん、タッチできるんですね(^^
うちもシュガーだけ出来ますよ~
小さい子だけの得意技なんでしょうか?

ユキちゃんは、相変わらず散歩嫌いですね
・・・はっ!もしかして、散歩中にレビュー&シュガーにギャウギャウ言われるのが嫌で・・・
だったら、ゴメンネ~(^^;


>キャサリンさんへ

だってD300を買ったから(^^;;;
望遠レンズはVR70-300しか持ってないからあげられませーん(笑)





2009-05-10 Sun 11:50 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
ユキちゃんのお散歩嫌い・・・可愛い~(*´ェ`*)ポッ
あっ、そういう問題じゃないか?(^^;;
うちでも1頭ぐらいそういう子がいれば、散歩前の騒音が少しはマシになるのになぁ~
↓の記事の、マリンちゃんのダラケっぷりったら(´m`)クスクス
とっても気持ちよさそうよん♪
お借りしたデジイチでの写真楽しみにしてます( ̄▽ ̄) ニヤ
まぁ~私はあんまり使ってないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009-05-10 Sun 18:13 | URL | 莉乃 #mQop/nM. [内容変更]
うちもお金ないよぉv-393
出産もお金かかるもんね~v-511そろそろ私もお仕事辞めるから更に節約生活ですぅv-356
ユキちゃんと凛ちゃんの動画v-3442ワンともなんて愛くるしいのかしらんv-10
うちの優ちゃかもね、お口舐めるの大好きなの。
こちらが黙っていればエンドレスで舐めてます~v-408
2009-05-11 Mon 09:49 | URL | miyu #Qie.ziNE [内容変更]
ボウさんは
v-22ボウベルズさん
ほとんどv-275酒代に消えてっとるんでしょぉーi-235
コンデジってちっさいし、薄いからどこでも持ち歩けるってのがいいんよねv-411
一眼(フィルム)は持ってるけど、タンスの中でお眠りにzzz
買ってもデジイチもそういう事になりそうな気もしたり、
走るe-282姿はデジイチならさぞや綺麗v-352に撮れるんじゃないかと思ったり・・・

2009-05-11 Mon 22:09 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
給付金
v-22テンママさん
連休前にようやく申請書類が来てましたi-227
娘たちのフィラリアの薬代とワクチン代へ変身~v-12

テンちゃんもお散歩嫌いな子やったよねぇーv-389
もう一人お散歩嫌いな子見つけたわv-391 同じトライの子やったー
うちはオヤツでも釣れなくなりつつあるよv-390

凛の立ちペロ凄いっしょi-184i-237 ひたすらペロペロし続けるんよv-398
アタクシとは母以上に相思相愛ですのぉー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

2009-05-11 Mon 22:21 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
ΣΣ(゚Д゚;)ひぃぃーー
v-22キャサリンさん
キャサリンも脱走してるやぁーんi-282 ちゃんとネオママと同じ檻に戻りぃi-204i-278
母へのナメナメは食後の後が多いから半分はそれ狙いかもねv-391
でもアタクシへのナメナメは違うのよんv-415
お帰りぃ~」 の挨拶はいつも全員コレですの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

れびゅしゅがさん、優しいやろv-362徒歩1分のご近所さんよv-392
D80はきっとオートでしか使えんと思うけどねi-229
「使ってないのちょーだい」 だなんてv-356アタシも言えんのに・・・

2009-05-11 Mon 22:23 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
何でか
v-22きぃさん
未だによくわからないのよねぇーv-388
仔犬の頃からお散歩が好きじゃなかったユキお嬢様v-356
怖い思いはさせたつもりはないのだが・・・v-390
普通はfooちゃんやぱっきんちゃんのような反応する子が大多数と思うわ
凛もMARINも同じタイプでお散歩だぁ~い好きe-343
先代犬もお散歩も行けないのに 「お散歩」 の言葉は禁句v-431やった位お散歩好きやったしねv-410

凛は全般的に舐めるの大好きなんだけど、母へのペロペロは大抵は食後の後が多いから、
それ狙いも半分はあるかもねi-235
お帰りの挨拶はいつもペロペロ攻撃が激しい3WANSi-237

2009-05-11 Mon 22:28 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうなのよ
v-22れびゅしゅがさん
母への口舐めとご褒美貰うときは一刻も早くv-356食べたくって
後ろ足で立ちながらってのが多いのよv-408
あれi-184凛はユキほど卑しくない筈なんやけどなぁ~v-403

ユキのお散歩嫌いは未だによく分からずv-390
レビュー&シュガーにギャウられるのが嫌だからって事はないかとi-229
これから暑くなると益々イヤイヤモードに拍車かかりそうv-393v-356

2009-05-11 Mon 22:32 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
彼女の
v-22莉乃さん
お散歩嫌いの原因は未だわからずv-390
でもたまにはすんなりスタスタを下りてくれる事もあるんですよ
ほとんどが今回の写真や動画状態だけど・・・i-229
他の二人はお散歩だぁ~い好きe-343なんですけどねv-410

MARINは暑がりなのもあってかへそ天ばかりv-411e-330
この潔い良さは何なんでしょねv-408
デジイチでの写真・・・ブログへアップ出来るのだろうか。。。i-227

2009-05-11 Mon 22:35 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
そうだよねぇー
v-22miyuさん
出産費用って一旦精算してから戻って来るんやもんね
精算時に差し引きしてくれればいいのに。。。v-403
え゛っi-198 まだお勤めされてのv-362 ツワリ酷かったからもう辞められてるもんだとi-229
産休って使いずらい職場なのかなi-195
優ちゃんもお口舐め大好きなんだぁーv-410 相思相愛だi-237

2009-05-11 Mon 22:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
可愛い・・・(*´д`*)ハァハァ
お散歩イヤがるユキちゃんも、ペロペロなめてる凛ちゃんも、それを見てるMARINちゃんも(笑)、めっちゃ可愛い・・・♥(*´ ∀`)萌
あまりの可愛さに、動画何回も見ちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの子はホントーにたまにしかやってくれないから、うらやましさも倍増ですー!笑
2009-05-12 Tue 07:28 | URL | るみあ #- [内容変更]
デジカメですけど、デジタル一眼の不便さ(重い、デカイ)を許容できるかどうかは使ってみないと分からないから、とりあえず、しばらく使ってみて~。
2009-05-12 Tue 07:36 | URL | れびゅしゅが #wQxKi706 [内容変更]
(*'ー'*)ウフフ♪
v-22るみあさん
3人娘可愛いですかi-184ありがとうv-411
サムくんはたまにしか舐めないのv-362
口舐めはボスへの表現だからやってくれると嬉しくなるよねv-392

2009-05-12 Tue 18:38 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
はぁ~い(^o^)ノ
v-22れびゅしゅがさん
お言葉に甘えて暫くお借りしますねv-410
いつもよくして下さって感謝です
お庭放牧の暴走e-282時にカッコイイ走りが撮れると良いなo(^^o)(o^^)oワクワク

2009-05-12 Tue 18:40 | URL | ユキ&凛のママ #co9xvPLk [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 3シェルズ☆ぼちぼち日記 |
